御臨終だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:35

    転生について教えてくれよ 魂丸ごと乗り移るんじゃなくてアクアに吾郎の記憶とかあげただけなら転生じゃないと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:19

    作者が分かってなさそうなことを考察する意味などあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:29

    待てよ
    アカ先生はそこまで考えてないと思うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:59

    もしかして呪術の空港回ってちゃんと考えられてたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:00

    なんか先週も死んでなかったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:10

    そろそろ終わる漫画だ
    もう忘れろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:55

    >>4

    あたぬか!最初は愚弄されてたけどだんだん再評価されていったんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:26

    転生自体がそもそも絶対的な共通認識ないしもっと柔軟に考えていいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:34

    >>1

    いいや、記憶とは経験

    つまりはゴローのセーブデータをアクアにコンバートした形になっている

    なんかプレイヤーが変わっているのは知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:37

    >>5

    おそらく来週もアクア死亡回だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:38

    主人公が死んだのにモンハンに話題を取られててぶ、無様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:01

    別漫画でアレっスけど状態的にはケンガンの回生みたいな感じなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:03

    ロアみたいッスね
    もしかして記憶と目的の方向性だけ転写できれば自我なんてまるまる移す必要ないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:24

    魂のない双子設定どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:31

    二度と復活しないでほしいスねマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:08

    >>◇次号アクアは…?

    普通に葬式じゃないっスかね忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:14

    どっちでもいいけど同じ理屈がルビーとさりなにも適用されるのは大丈夫か?
    アクアが転生じゃないならルビーも転生じゃないからさりなは荼毘に伏したときに終わった存在だし
    ルビーが転生ならアクアだってゴローの転生なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:56

    おそらく最終回はルビーの子どもに転生エンドだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:50

    死のタイミング的に今度は鬼竜と混ざって転生できそうでよかったスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:24

    >>10

    ゴールドエクスペリエンスレクイエム…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:41

    鬼龍が死んでアクアが死んだ…
    もしかして2人は双子なんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:36

    >>4

    真人くんって記憶無しリポップ待ちしてるってことでいいのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:54

    >>22

    ふうんオトン=アクアという事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:01

    >>22

    ふうん静虎とルビーも双子ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:22

    仮にも主人公死亡回なんだからもう少し盛り上がっても良いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:56

    後2話ってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:54

    >>27

    まぁ落ち着いて

    ラスト3話のうち1話をシン陰で潰した呪術も

    なんやかんや完結しましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:06

    >>17

    遺伝子が魂とうまく噛み合ってさりなのままルビーになれたと思えばマイペンライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:36

    じゃあなんスか
    俺たちがアクアの中身だと思ってたゴローはただの外付けデータでしかなかったってことスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:18
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:59

    >>14

    鳥の中では知能の高いとは言え所詮カラスの戯言だ 忘れたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:06

    >>16

    これのアクア版になると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:18

    >>26

    生きてても死んでても「ま、なるわな」ってしかならないんだ

    積み重ねとかもあまりないから特に盛り上がりもしないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:02

    おとん…アクアは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:09

    前世バレで完結しておけば良かった伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています