ここだけ先生とカヤが歳が離れた生き別れの兄妹だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:04

    趣味のコーヒーは兄である先生譲り

    年齢差は10程、特徴的な瞳で度々虐められるも兄によって庇われ、守られていた

    彼女にはまるでヒーローのように見えていた

    両親は同じ瞳を保たないが、兄は右眼だけ同じ瞳を持っていた

    忌み子と陰口を叩く者も居たが、両親と兄からの愛情を一身に受けていた


    幼い頃用事があって参加できなかった兄を除いて両親と海外に家族旅行に出かけるも現地で誘拐殺人事件に遭遇してしまい両親はタヒ亡、カヤ自身は人身売買にあい流れ流れてキヴォトスに漂流、後の連邦生徒会長に拾われ居場所を作り、そこで能力を発揮し最終的に防衛室長にまで上り詰めた

    この前後で連邦生徒会長と兄からの影響下によって超人に執着するようになる


    兄は家族全員を失ったあと失意に暮れ、親戚をたらい回しにされてしまうも失った家族を思い出し、奮起して無事大学を越えて教職になった時点でキヴォトスに招かれる


    そして招かれた先での顔合わせで十数年ぶりに再開した兄妹はーーー


    という妄想

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:37

    カルバノグ2章は兄妹喧嘩痴話喧嘩だった!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:05

    もし、カヤと先生に血縁があったら、という妄想スレです
    兄に甘えるカヤも良いし、両親がさつがいされたときに染みこんだ無力感と過去の兄の思い出、さらに連邦生徒会長という劇物に当てられて超人に固執したのではないか…という感じです
    もしかしたらキャラ崩壊しているかも知れませんがご容赦頂けると幸いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:38

    顔合わせの時はいつもの顔


    解散して一人になったときの顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:43

    >>2

    この世界では、過去のトラウマにより超人に至ろうとするカヤと目指した超人と現実とのギャップ

    そしてかつて自分を助けてくれたヒーローが自分に向かってきたことでそれまでの苦しみやら何やらを爆発させるカヤが居るかも知れない


    そしてそれを知ってなお、内心はともあれ『先生』として対応する兄が居るかも知れない


    …壮大な兄妹喧嘩?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:01:29

    そもそもそんな長い間連絡すら取れずに離れてたのに、相手を兄妹だと認識できるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:45

    全て解決したら強制局送りだろうけど、刑期満了、或いは仮釈放されたらシャーレに入り浸るのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:05

    >>7

    キキョウとかがが盛大に反吐を出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:23

    >>6

    あくまでネームドの中ではカヤの山羊みたいな瞳はほかにはいなかったはずで、外の世界の周りの人間にも居なかった

    そんな中片目だけとはいえ自分と同じ瞳をしている兄が居た


    両親の壮絶な最後を見て、さらに人身売買されてあちこちに売り払わられてはまた売られる等の悲惨な状況の中、薄れ行く末かつての輝ける日々の中でも、自身を守ってくれた超人(ヒーロー)だった兄の顔だけは忘れられなかったとか


    そして初対面の日に特徴的な右目を見て「…兄お兄ちゃん?」と呟いたことで先生が反応、目を見て「カヤ…?カヤじゃないか!」みたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:26

    >>8

    先生が好きな生徒に唯一無二の妹マウントしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:31:42

    公的な訪問だったり他の人がいるときは先生と呼ぶけど二人でいるときは甘えた声でお兄ちゃんと呼ぶカヤは好きです
    そしてそれを盗聴で知ったミレニアムは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:22

    休日とかはソファでうつ伏せで寝っ転がってる兄の上に普通に乗っかってスマホしてそうだしお互いそれに対してなんとも思ってないから指摘されても兄妹揃って「?」ってなってそう。ズボラ度と関係性によってはお互いのパンツを普通に洗って畳んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:23:02

    >>11

    コタマ「🤯」

    ノドカ「🤯」

    ワカモ「🤯🤯🤯」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:10

    >>13

    ユウカ「🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:25

    >>13

    アリスは普通に遊びに行きそう

    モモイも


    ミドリは?うーん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:03

    >>14

    なお、ユウカは一通り脳破壊したあと「兄妹ならイケルよね」突入した模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:26

    "帰る"
    「あ、お兄ちゃん
    先に帰るならついでにコーヒー豆買いに行ってくださいね
    家にあるのがそろそろ無くなりそうなので」
    "いつもの奴で良い?"
    「はい。お願いしますね。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:42:33

    「ねえお兄ちゃん」
    “何?”
    「好きな子とかって居るんです?」
    “唐突にどうしたのさ”
    「妹なりに気になるんですよ」
    “生徒の皆は好きだよ”
    「生徒として、でしょう?」
    “そりゃまあ、先生が生徒に手を出しちゃいけないよ”
    “カヤはまぁ、妹として好きでもあるけど”
    “…もう会えないと、そう思ってたから”

    「…だ、そうですよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:19:59

    この年齢差なら多分カヤのオムツ替えたりとかもしただろうからカヤと同年代の子はそもそもそういう目で見れなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:41

    >>18

    さて、これは誰に聴かせているのでしょうね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:53

    >>20

    「ここにお兄ちゃ…先生の部屋から見つかった盗聴器があります」


    「誰も聞いていないなら其れでも構わないのですよ」

    「誰も聞いていないなら…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:08

    天井(…)

    盗聴器(…)

    監視カメラ(…)

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:33:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:33:43

    >>19

    (ちょっとムッとするカヤ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:19

    リンちゃんやアオイとかに自分の赤ちゃんの頃の話をされて悶えるカヤちゃん。仕返しに先生の厨二病の頃のアレコレを残らず暴露するも、何処となく現在のカヤを思わせるような内容が所々にあった為、血縁を実感されて微笑ましい目で見られる回

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:28

    >>25

    (微笑ましい目を向けられるカヤ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:44

    絶対先生のデスクと自宅には赤ちゃんから離れ離れになる直前までのカヤの写真が飾られてるし、赤ちゃんカヤの写真を見たリンちゃんとかが写真や動画を送って貰ってるし、いつの間にかキーホルダー(非売品)とかにされてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:00

    >>27

    抗議するカヤ

    聞き流すリン

    一連を盗聴するコタマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:08

    昔はこんなに可愛かったのになぜ今はこんなに胡散臭く……って思われてる所に>>1の過去バレされた時の反応はどうなるのか…

スレッドは10/27 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。