急に自演認定=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:55

    自演認定は最も神に近い体験なんや

    まっ自分以外の誰とも共有できないからバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:39

    マネモブ「ダメだろスレ主バレバレの自演なんかしちゃ」

    ワシ「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:35

    「毎度毎度消されたスレ立て直してなんや大変ですねぇ」

  • 4124/10/24(木) 00:37:24

    おおっ!勝手に名前欄に1とかつける奴が現れた!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:56

    マネモブ「異常嫌悪者の自演決定ェ ぶ…無様」
    ワシ「な…なんだあっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:04

    自演ハート認定=神 証明が不可能だから自演認定の上位互換なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:38

    横から割り込みレスバは麻薬ですね
    レスバ主が連投してると勘違いしててもう毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:53

    >>6

    「ハート2とか露骨すぎて笑えるんだよね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:05

    >>1>>200

    コイツラ自演ヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:29

    なぁやっぱりID付けようぜこの掲示板

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:32

    >>9

    ダメだろスレ主バレバレの自演なんかしちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:43

    >>8

    自演だと思うレスのハート数が増えれば増えるほどアルミホイルを巻いとるといわれとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:52

    なんか自分の書き込み元に勝手にレスバ始められた時は困惑するよね
    特にこの疎外感魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:11

    >>6

    お言葉ですが自演認定も証明不能ですよ飛行機飛ばしたって言い張れるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:11

    しゃあっ 灘神影流 自演からのセルフ自演指摘

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:22

    レスバの片方にだけ味方して「よ…よせ」とか言って刺さってる感演出するのは麻薬ですね リスクが無くって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:37

    >>7

    「あ…あの自分レス飛ばしただけで別人なんスよ」

    「おっ反応があった」


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:21

    自分の都合のいいように押し付けてるだけだから何思ってもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:40

    もしかしてID無しの掲示板でやるレスバってID有り
    の掲示板のレスバより地獄なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:32

    所詮ハニワットの自演も見抜けないやつらだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:11

    >>6

    すげえ…人いなくなってギリギリ保守してるようなスレなのに特定レスだけアホみたいにハート増えまくってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:00

    (ワシのコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:58

    >>20

    あれ見抜ける方が凄いと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:06

    自演認定→書き込み履歴を晒す→飛行機飛ばしてるんだろボクゥ?の殺し方を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:30

    自演認定…糞
    不快なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:42

    クソみたいな掲示板だな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:10

    敵「毎度毎度ひとりで同じスレ立てて飽きないんスか?」

    あ…あの…ワシこのスレ立てるの初めてなんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:12:52

    こないだ関係ないのになんか勝手に荒らしにレスバの相手と勘違いされて喧嘩ふっかけられた、それが僕です
    それ以来スレ主だの荒らしだの勝手に相手を断定する行為が無意味に思えてきたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:42

    どうして人は争うのか教えてくれよ
    好きな話題だけ語って嫌な話題はスルーすれば平和なのになぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:28

    雑な対立煽りに秒で凝った内容のレスがついたら自演を確信する それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:46

    待て
    面白いやつが現れた
    『敵対意見に大量に❤️つけて「ギャハハこいつ自演でわかりやすくハートつけまくっておもろいでえ」』と言い出すやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:12

    >>20

    あれってガチの自演なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:52

    >>33

    自演じゃねーよと言い出す奴がいないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:39

    >>25

    そういう発想が出てくるって事は普段から同じ様なことしてるんスねで封殺されてるのは見たことあるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:25

    開発者ツールで2分ぐらいで作ったクッソ雑な履歴画像でもマネモブ君信じちゃうから騙しやすいのんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:03

    建てたスレが一瞬で荒れて完走したと思ったら異常者=スレ主扱いされてた
    それが僕です

スレッドは10/25 00:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。