多分アクア生きてるぞこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:46

    ツクヨミのセリフや描写的に死んでる感あるけどだからこそ生きてるって言える

    この漫画全てが逆張りとは言わないけど引きの部分は基本的に描写されたことと逆の方向に向かうから
    死んだっぽく描写された場合は生きてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:19

    生きてると思うし殺人はお咎めなしだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:20

    アクアはライブの音声聞いて踏み止まるとか崖から落ちる前に助けが来るとかの読者の逆張り予想が全て外れてる事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:41

    まさか殺人なんかするはずがない→しっかり首絞めてスタンド使って海に沈めました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:18

    生きてるなら俺は大喜びする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:24

    このアイデンティティが崩壊したアクアは死んで新しいアクアが生まれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:33

    なんかわかんないけどカミキさんどっか行っちゃったなぁ……で探されもしないから殺人もバレないパターンや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:32

    ガチで生きてて殺人お咎めなしでかなちゃんとハッピーエンドしたら推しの子全巻売って買い直して全部燃やします

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:45

    カミキ行方不明はアイリスペクトで3日で忘れ去られるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:37

    感想スレ見てて思ったけど確かにこれアクア普通に殺人犯だよね?
    どっか読み忘れてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:40

    >>7

    ゆら(・・・・・・・・・・)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:41

    でも今回で割と先は読めなくなったよな
    期待は全く持てないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:56

    >>10

    ここで死んだら全部なかったことになるからだいじょーぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:22

    >>10

    そうだよ、自分で手を下してないから法的にはセーフとか言ってたカミキでも殺せば同じ穴の狢だからアクアも死んで贖うしかなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:36

    >>10

    >>13

    生きててもなかったことにあんるからセーフ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:07

    これで生きてたらカミキよりもよっぽど恐ろしいモンスターが親のレイプ映画で金を稼いで世にはびこると言う悪夢や

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:12

    無罪放免エンドだと殺人に関わりながらもバレることなく今まで生きてこれてたカミキと殺人犯でありながらバレることなく生きていくことが出来るアクアになるな。暗殺とかを仕事にしてる一族か何かかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:58

    良い加減ここ3話くらい
    やったか⁉︎→やってない(主人公の生死です)
    みたいなのしつこいから潔く退場しといてほしい
    ここから生きてたからってどうするんだよ
    囮作戦許容して、自作自演の心中までやっておいて、一丁前に外科医になる夢を叶えるだの、人並みの恋愛をするだのとのたまうなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:18

    アクアとしかツクヨミはいってないからな
    ここで星野アクアマリンっていうフルネームが伏線になってだな
    マリンちゃんが生き残るんですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:51

    そこは死んどけよ人として

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:56

    ゴローは完全に消えているようだな

スレッドは10/24 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。