二郎を"1日"に"13杯"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:32

    お前死ぬよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:03

    おそらく嘘,松だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:25

    こんなもん言ったもん勝ちヤンケ
    ワシは1日に500杯食べたことあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:33

    (内臓が)もう終わっとるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:50

    SUSURUでもドン引きしてたんだ
    まともじゃないと思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:56

    ラーメン食べた数をステータスだと思ってドヤ顔でプロフに書いてるの心底キモいと思ってしまったのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:39

    そ、そんなに腹に入るのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:44

    実際にキモいから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:53

    次郎抜きにしてもラーメン1日に13は普通に胃袋がバーストしそうなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:00

    毎日ラーメン健康生活と題して体重コントロールと筋トレもちゃんとしてる某YouTubeだろerを見習ってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:33

    毎食ネットにアップしてないなら普通に適当に嘘ついてるだけなんじゃないんスか?
    毎食メシの写真律儀に撮影してるなら余計にキモいけどねグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:45

    この間SUSURUと普通にコラボしてたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:55

    こんな奴が身体壊して保険使われると思うとムカつくのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:41

    急げっ冷笑・ラッシュだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:11

    >>3

    なら俺は15兆8500億や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:15

    胃の容量的にはできなくはなさそうなんだよね
    この前SUSURUの動画に出てたんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:02

    二郎系なんて週一で十分やんけ
    なに1日に13杯もくっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:11

    おそらくローマ貴族だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:28

    まあタフカテで人様を晒して趣味をキモいだの言う方が遥かに気持ち悪いからバランスが取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:22

    >>19

      ・・

    本人さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:57

    >>19

    お言葉ですがタフカテに晒されてなくてもラーメン食った数でマウント取り合ってるのは普通にキモいですよ

    馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:05

    人間では無い者のアカウントだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:41

    >>10

    そもそもスレ画の人もSUSURUの動画出た時に似たようなことしてるって言ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:26

    >>20

    >>21

    そんなに顔真っ赤にしなくてもいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:56

    SUSURUだの1人で延々と言ってる奴いるから調べたけどラーメンyoutuberっスか
    どうしてこんな謎のyoutuberを全タフカテ民が知ってる前提で話してるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:09

    >>23

    知らねーよ、そんなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:29

    写真なきゃ嘘扱い、写真とってたらそれはそれでキモい
    プロフに書くのキモい、ステータスと思ってそうできもい
    怒らないでくださいね何がどう転ぼうと愚弄しようと必死になりすぎじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:02

    自分には出来ないから他人にもできないと思う
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:06

    喰ってるにしてもこういう奴らって大抵撮影終わった後裏で吐いてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:49

    愚弄→愚弄してるやつ愚弄の流れは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:54

    こういうのは公式の発表が一番ヤンケ
    バーガー·キングのチャレンジは30分で9個が最大だったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:59

    肝心のSUSURUで出た時も「二郎は店内動画撮影NGだからカットして入店の後はすぐ食った後です」って感じだったから
    食ってないのにふぅ~よかったごちそうさまでしたみたいなことやってる可能性もあるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:00

    何もない時も1日あたり二郎4杯食ってる計算になるけど100%嘘じゃないスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:31

    たとえ食える胃袋があったとしても13杯ってことは13店舗で店舗ごとに並びまくるから時間的に無理あるんだよね
    だいぶ盛ってるんじゃねえかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:02

    >>34

    お言葉ですがこの人1ロットで2杯頼んでますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:51

    >>35

    出禁確定ェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:28

    >>35

    (店長および他の客のコメント)もう頼むから死んでくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:32

    ラーメンドカ食いしてるってだけでマウント取られたと感じるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:00

    >>35

    ネタなのかガチなのか教えてくれよ

    ガチだったらなんで未だに出禁にされてないのか謎すぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:36

    >>35

    SUSURUの動画では注文の度に並び直して食ってるって言ってなかったスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:13:31

    アニキはこいつの何がそんなに気に食わないんだ…?
    山盛りラーメン食ってることに誇り持ってるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:13:48

    >>40

    2杯頼んで店員からドン引きされたってSUSURUの動画で言ってたんで1ロットで2杯頼んでるっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:47

    1ロット目で1杯頼んで食う、そのまま居座って次のロットでもう1杯食う
    ならともかく1ロット中に2杯頼んでまとめて食うのって何が問題なんスか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:18:24

    >>43

    マネモブの…勘に触る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:18:58

    >>43

    なんか偉そうでムカつくんやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:20:39

    >>46

    こんなアホな食い方してる奴がチンタラ時間かけて食うわけねーだろうが!ゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:34:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています