【ジャンプ+新連載】真心スクランブル1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:55

    心春くんあの体質でよく真っ当に育ったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:07:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:12:45

    心の声デカいのかわいくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:23:49

    心読めてもサプライズミスって振られるあたり恋愛って難易度たけーな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:07

    >>5

    あんなんトラウマなるわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:38

    サトリ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:50:24

    ジェネリック斉木楠雄みたいな人生送ってそうだなこの主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:18

    他の血筋の人も出てくるのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:57:25

    inmは規約違反だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:14:42

    >>10

    キュンキュンとか普通にも使うだろ!?

    というか言われて調べて初めて知った…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:19:34

    先生が面白いんだが・・・お労しくもあってなんとも言えない気持ちになる
    それにしても心春くんはよく平静を保ってられるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:11:25

    ワートリ影浦くんのことを思い出してしまった
    心春くん、君もボーダーにならないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:39:50

    9回表夜蔦ポイント+1000000点は笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:43:07

    最初のページはどういうことだってばよ、ハッピーエンドでいいからな!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:35:21

    ごくせんの作者がこんな感じの恋愛漫画書いてたっけなぁ
    男側がヒーローだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:54:50

    >>15

    崖から落ちてるようなシーンで不穏

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:16:17

    >>13

    あいつは自分に向けられた感情が遠距離からでもなんとなくわかる

    片やこいつは近くの範囲の思考を対象問わず全部読み取る

    うーんどっちもくそだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:16:56

    しれっと料理の試食一つで死にかけてるの怖…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:09

    悪い意味じゃなくなんか思ってたのと違ったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:46

    >>5

    心が読めるから欲しがってる物をあげたら

    「え…なんでわかったの言ってないのに…」と気持ち悪がられたとかなんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:13

    やったぜ。 投稿者:変態糞陰キャ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:46

    やったぜ雪姫は中身がハイテンションだった

    これ何やっても良い方に解釈されるぞ
    諦めろ真田

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:52:01

    心が読める系のラブコメだと「なんか常に先回りされてるみたいで気持ち悪い」みたいな振られ方してるケースが多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:55:55

    これもし首尾よく(?)嫌われたとしても、その後道ですれ違うとかしたときに「うわ、アイツだ」みたいな心の声聞こえてくるよねたぶん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:39

    付き合った彼女が気まぐれ系だったら振り回されて大変だよな
    咄嗟のフォローも気味悪く捉えられる可能性もあるし難しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:34

    能力者ラブコメか
    やったぜちゃんオモロいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:53

    >>10

    >>11

    言葉狩りすぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:55

    これ

スレッドは10/25 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。