"彼氏殿…?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:01

    "イズナの彼氏ってどんな人だろ…イズナの事だからきっといい彼氏作ってるんだろうなぁ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:24

    先生を彼氏と捏造してるイズナ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:08

    (先生の方を見て)彼氏殿〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:24

    先生...現実を見て...イズナは...チャラい彼氏と...突き合ってる...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:58

    彼氏殿には数パターンあって
    ・1.ヒューマンタイプのキヴォトス人では珍しい男の娘
    ・2.じつは女の子同士で付き合っている(大抵ミチルかツクヨ)
    ・3.先生=彼氏
    が俺が見かけたパターン
    チャラ男パターンはあにまんでは見ないなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:44

    >>4

    毎日疲れるならともかく突き合う…?妙だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:51:12

    >>5

    何で獣人やロボが入ってないんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:56:54

    彼氏殿も先生に懐くパターン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:15:09

    >>8

    だいたいそうなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:24

    >>7

    非常に特殊な性癖になってしまいR18スレ待ったなしになってしまうから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:14

    チャラ男パターンは彼氏殿って言葉使ってない世界観無視のNTR絵でなら見たことあるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:39

    >>11

    まるで彼氏殿って言葉が世界観に沿ってるかのような書き込み

    原作で彼氏殿なんて一言も言わねーよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:31

    でも水着イズナのメモロビには相合傘で先生が書かれてるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:30:48

    彼氏と話すときだけ素のしゃべり方になるのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:27

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:34

    実際イズナの彼氏なんだから絶対いいやつだよね。可愛がりテェよ……一緒にサッカーやろうスポッチャいこう……ゲーセンや映画でもいいし図書館でもいいぞ……うまいもん好きなだけ食わせたる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:01

    彼氏殿概念は彼氏の脳の方が心配になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:50

    自分、イズナの彼氏(いたとしたら)はガチのNINJAだと思っているんだが今まで他に同じ考えの人見たこと無いんだよね
    そんな新視点レベルの概念でもないはずなんじゃが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:44

    あにまんイズナはドルジ殿が頭に焼き付いててだめだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:54

    >>7

    すまん忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:54:12

    ロボも獣人も生徒はそういう化物だと思ってる節があるから彼氏にはならなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:04:06

    >>3

    先生の見てないところでは先生のことを彼氏殿と呼んでいるイズナ…

    やべえぞアリウスより病んでる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:05:31

    いかにして先生を脳内彼氏とするに至ったのか?
    その謎を探るべく調査班はレッドウィンターの奥地へと足を踏み入れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:07:24

    ニッチな上に荒らしが嫌がらせ目的で多用したせいで好まれないのはある
    だからその彼氏もイズナと同類で先生に懐いたり「先生がその彼氏」とするのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:12:22

    彼氏が同年代の場合、間違いなく彼氏も先生からすると大事な生徒になるので
    気ぶりまくる先生が想像できるのが楽しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:18:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:36:00

    仮に彼氏殿からの寝取りだとして脳が破壊されてるのは彼氏殿だろって毎回思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:40:09

    先生の人柄に惚れてホモ堕ちする彼氏殿はありか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:41:25

    彼氏「(先生と仲のいい一瞬だけを見てからの自室での被害妄想…)
    (「主さまぁっ♥主様ぁぁーっ!!!♥‥‥←大人な過酷シーン」)
    ・・・・い、イズナァァァっ!!!(45454545!!!)…ううっ!!!?…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:53:37

    >>29

    被害妄想が蓄積MAXになりついにイズナに覆いかぶさる彼氏君・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:56:58

    でもよぉ、イズナと彼氏くんがデートしている所を他の忍研と一緒に陰から見守りたいだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:18

    >>31

    変装した先生なので即バレて修羅場になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:59

    >>14

    これか

    ただ先生がイズナに彼氏がいたぐらいでショック受けるのは解釈違い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:59

    主君として慕っているのは間違いない…間違いないんだが…

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:43:42

    どの道先生は生徒に彼氏がいたぐらいで破壊されるような脳なんかないなでセーフ
    むしろ喜ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:51:52

    >>35

    これじゃなかった気が…たしかにこの先生いつもより輪をかけてキモいなw

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:53:08

    >>37

    でも実際は先生のことを彼氏と陰で呼んでるだけと知ったら悩むよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:53:12

    >>6

    フェンシングかな・・・(すっとぼけ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:54:36

    ”イズナの彼氏!?”
    ”男子生徒いたの!?ねえプラモ好き!?今度映画見に行こうよガンダム!!それとモンハンの新しい奴、どっちがセクシーな防具コーデ出来るか勝負しない!?あとラーメン食べに行こうラーメン!!にんにくマシマシで!!てかモモトークやってる!?”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています