「ドーベルの時ぐらいに戻ってみたいなぁ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:19

    「…そうなの?」
    「そりゃまぁ俺こんな感じじゃない?全体的に色々足りないっていうか「胸ぺったん」とか「はんぺんみたいな弾力だけはあるボディ」とか女友達相手にも言われてたからねぇ…男子はボコしたけど、しっかり発育出来るように生活してたらなぁって思わないこともないのよ」
    「は、はぁ…確かに体格がガッシリしてないのは男の人としては色々と気になるのかもしれないけど、胸板ないからってそこまで気にすることはないんじゃ…」
    「…女だよ?」
    「え?」
    「いや俺、れっきとしたレディなんですけど!?」
    「ご、ごめんなさい!!?スーツとかジャージばっかり着てたからいまいち気付けなくて」
    「ボタンの留め方で気付こうよ!?…いやまぁ、可愛げない格好してた俺も悪いんだけどさ……」
    「………可愛くなりたいの?」
    「え?いや…そういうのは……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:23

    隙を見せたな?
    ビフォーアフターの始まりやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:21

    男性だと思ってたトレが実は女性だったとかドーベルはどうなってしまうんだと思ったけど人柄が好きなんだろうし割と特段の変化はないのかな
    でももし女性的な趣味嗜好を共有できたとしたらそれは喜びそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:22:06

    このレベルで話せる仲になってるってことは男と思ったまま相当な期間が立ってると思うんだがいくらなんでも気が付かなすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:23:06

    >>4

    ポケモンのチリちゃんレベルでイケメンだったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:31:10

    これはメジロの美容室行きですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:45:03

    ドーベルトレ♀イケメン概念何べん見てもええですからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:44:42

    はい着せ替え人形確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:46:57

    ????「ほわぁ〜、これは良い事を聞いてしまいましたわ〜」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:02:01

    フリフリ服を着せられる流れですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:22:30

    >>5

    バイアリーさんと同じ声か、別バージョンの方か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:56

    CV白石涼子もいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:46

    関西弁のドベトレかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:03

    行きつけの居酒屋に一人称おれの女性店員いるけど意外と気にならんのよな、「あーそういう感じか」ってなる。
    というわけで続けて?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:12

    実は髪を弄る癖があったりするといいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:16

    同僚にも男性だと想ってるトレーナーいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:52

    >>15

    ドーベルの前だけしきりに無意識に指で髪をくるくる巻きつけたり整えたりするような仕草してるんだよね…無意識で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:42

    思いっきりかわいくしてあげよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:04

    隙を見せた方の負けですわ〜
    行きますわよ〜ドーベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています