自分着せ恋のドラマ見てたはずなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:02

    これなんなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:44

    男・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:22:03

    終わった実写化だ
    もう忘れたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:22:50

    女装朝加圭一郎…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:23:45

    >>4

    ギャグでやってるのと一緒にするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:23:50

    恐らくNHKの多様性ノルマ枠あたりで放送されてる女装中年モノだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:24:09

    X探せばこんな感じの女装コスプレしてる男チラホラ見つかりそうっスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:24:18

    ひょっとして監督が女優のアンチなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:25:41

    えっこれ男性がやってるんじゃなくてちゃんとあのまりん役の人がやってるんスか?
    ずっと張られまくってたあれといい映し方下手くそすぎなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:25:43

    恐らくミタゾノさんリスペクトかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:26:02

    DJ松永っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:26:08

    メイクが悪いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:27:01

    ここでも散々言われてるけど女優が糞って訳では無いんだよね
    とにかくこのドラマの見せ方が下手くそなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:27:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:27:53

    チークとアイシャドウの効果で頬骨が強調されてるのにライティングが悪いせいでそれが過剰になって男の骨格に見えるレベルになってるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:11

    なあオトン…このメイク技術でごじょーくんはこれから漫画通りの活躍できるんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:16

    マサイの戦士だまされない
    悪質な切り抜きはニオイでわかる
    これは動いているとまともに見えるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:57

    ここはかなりいい気もするんだ
    アップした時の映し方が下手なのがあまりに致命的っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:06

    >>17お前が動画を見てこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:18

    スレ画に関しては多分スタッフ側の問題だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:58

    >>16

    あぁ他のコスプレが全部これ以下になるから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:32:04

    は、話の方はどうなのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:32:08

    ブッッッッッリッッッッッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:30

    待てよ 自己判断も必要なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:34

    元の女優はそんな可愛くない訳でもないのにどうしてこうなるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:40

    自分のブサイクな瞬間を切り取られてネット住民に愚弄されるとか女優視点だとめちゃくちゃキツいんだよね しかもショボイドラマの癖に意外と悪い意味で注目度が高い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:43

    >>1

    なれてないよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:59

    >>24

    スレ画は単純に角度が悪かったんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:08

    >>24

    これやっぱスレ画の部分が酷いだけなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:30

    >>24

    不思議やなこれだと普通に可愛い

    スレ画の映りの悪さはなんなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:33

    >>18

    これでもよく見ると…ん?…あれ?高レベルな女装コスプレイヤーじゃないか?と疑うけどまあ(考えすぎのレベルやし)ええやろ


    ところでスターバックさんどうして>>1のシーンではわざわざ男装コスプレイヤー連れてきたの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:52

    コスプレじゃなくてポリ コレっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:47

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:56

    >>10

    正直ミタゾノさんのほうが美人だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:02

    >>32

    龍星

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:01

    >>22

    あぁゴジョー君をちょっとキャラ変しただけだから

    問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:00:38

    >>4

    これはこれで好きだったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:05:41

    光の当たり方からして五条君の部屋が悪すぎるんだよね
    流石にマリン役の人が可哀そうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:06:35

    同人ドラマ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:09:24

    美形が最大限悪い方向に仕事しすぎなのん
    中性的通り越して男に見えるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:41:04

    最初から期待していないからがっかりしたとも思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:55:42

    男性の女装かと思ったらメイクの仕方が悪く男に見えるだなんて私は聞いてないよっ
    痩せた山田孝之…?って思ったんだよね 猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:13:09

    地上波放送されるドラマで脚本とか演出がクソってのは何本も見てきたけど
    単純に撮り方がクソなドラマとか初めて見るんだよね凄くない?

スレッドは10/24 16:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。