どうして絵師粘着する時間で絵の練習しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:35

    絵でチヤホヤされて嫉妬してるなら、自分も他人からチヤホヤされるぐらい絵が上手くれなればいいのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:41

    そもそも絵描きしてないから負けとも思っていない
    まぁ粘着以外何もしてないからバランスは取れてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:30

    待てよ
    絵師も絵描いてるばっかで絵師粘着の練習をおろそかにしてるからあいこなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:15

    土曜日にVPNでも使ってたてた方が構ってもらえますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:21

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:25

    >>4

    …する必要のないことですね(アサハパァン

    むしろしないほうがいいですね(パンパパァン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:28

    絵師粘着って働いてるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:53

    >>8

    働いてたら日中仕事して深夜帯は寝る間も惜しんで絵師粘着なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:39

    >>8

    何度も言われてるけど身バレして30歳超えてウーバーで日銭稼いでるド底辺っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:44

    >>10

    困難が運んでくるウーバーとかチンゲとか混入してそうで使いたくないスね 忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:52

    嘘か真か 絵師粘着はお絵描きと言う幼稚な行為で人気を得ている絵師が許せないという研究者もいる
    粘着の方がよっぽど幼稚?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:32

    >>8

    絵粘着はこのモニター・ルームでアホ程の時間を費やしてたんや その時間…500億秒

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:45:10

    >>10

    親父…

    これ触っちゃいけないタイプの人なんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:56:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:01:56

    絵師粘着粘着する時間で絵の練習をしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています