【ガンブレ4DLCネタバレ注意】お嬢……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:41

    女子大生か……ええやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:00

    大学生だったか…
    一番えっちな時期じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:51

    清楚系毒舌ムチムチ女子大生お嬢様とか属性フルクロスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:17:10

    もうDLC来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:31:45

    >>4

    来たよ

    0時からプレイ可能

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:51:08

    DLC要約
    ・お嬢は女子大生
    ・タオはセリトにいじめられなくなった
    ・マシマはあちこちのプロチームから引く手数多らしい
    ・リリン未復活
    ・リン→4俺
    ・↑気ぶり社畜OLと化したミサ
    ・↑自然消滅した事が仄めかされてる3俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:56:58

    過去作主人公とヒロインが結ばれませんでしたとか普通にあかんそうなのにでしょうねとしか感想出ないのはなぜだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:16:23

    確定では無いとはいえ3→バトローグでフラフラしているというのが描写されての4だからかな
    まぁ思春期にロボ太の事とかあったあったから仕方ない部分もあるっちゃある
    まぁ今後焼けぼっくいに火がつくというパターンもあるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:19:39

    >>6

    へぇ~3主人公って粉微塵になったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:25:48

    >>6

    結局破局したのかよ3俺…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:15:16

    >>1

    これで女子大生はえっちすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:57

    >>6

    3俺、情けない奴…いや色々複雑で面倒な事情があったのだろうと思う所はあるけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:07:05

    なんだかんだ3俺とミサはリアルで会ったらなんだかんだいい雰囲気になってホテルコースな気もする
    ただ3俺にリアルでミサと会う気概があるかは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:08

    >>6

    24年後、どんな顔してロボ太に会いに行くつもりだ俺とミサ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:53

    >>14

    なんならアーセルとかいう顔も知らん弟がいるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:20

    >>6

    マイスターごっこしてる場合じゃねぇだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:01

    >>1

    お嬢様学校で良かったな

    こんなん普通の大学行ったら食われるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:44

    >>6

    「リンには後悔してほしくない」発言的に自然消滅っぽいが未練はありそうなので多分また会う機会さえ増えたら復活はしそうではある。

    ガンプラプレゼント的に3俺からも矢印はでてるくさいの考えると多分すれ違ったまま消滅してる


    さっさと会って誤解をとけ3俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:40

    リーンカネイションをリンに渡したの知った時の反応的に3俺は自然消滅したと思ってなさそうで困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:54

    >>19

    美プラを渡したのが一世一代の告白のつもりだったのか俺

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:50

    >>20

    やるかやらないかで言ったらやる側だろうな俺ってなるのが困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:52

    次以降で俺とリサの修羅場に巻き込まれる気がするぞ俺

    そしてあっさり復縁して巻き込まれたのはなんなんだったんだ俺になりそうだぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:32

    とりあえずミサにボコボコにされてこい俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:53

    >>20

    多分3俺的には「ミサの事は離れてもずっと忘れないよ」みたいな気持ちで贈ったんだろう

    いやだとしてもそれを本人の前で口にだせやこの生粋のガンプラ馬鹿がよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:59

    ミサvsマイスターのバトルイベントが有るなら俺はミサ側に付くぞ…付かせてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:29

    おそらく社畜&消沈リン引き取るでガンプラごと疎遠になったミサと
    消息絶ったとは言えプレゼント送ってアピールしてる3俺

    なんでミサの味方多いの…?
    俺もミサ派だけどさ、そのグラサン取れや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:57

    そもそもミサはマイスターの正体に気づいてるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:35

    >>27

    「彼...マイスターが〰︎」が気づいた上で呼び直したんじゃないかと言われてるが謎

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:36

    お嬢が大学生なのはまぁ納得なんだがマシマとお嬢の口振りだと4オレってあらたに社会人疑惑出てきてるんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:34

    3俺よお前の好きな作品にちょうどいい言葉がですね…
    言ってくれなきゃ何も分からないじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:52

    >>29

    そんなセリフあったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:25

    >>31

    マシマの発言からお嬢とリンとタオの三人が学生で主人公は除外されてる

    何故かお嬢からは目上扱いされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:11

    もしかしたらお嬢より学年が上って可能性もあるから...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:36

    素性を知らないミサにJCとの外堀埋められそうになって気付いてないふりをする成人4俺…?
    マシマ!お嬢!助けて!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:25

    少なくとも大学生以上ではあるのか俺、その年であのモーションはちょっと陽キャ過ぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:00

    割りと選択肢の内容がマシマに似たり寄ったりの軽さなんだよな4俺
    逆に考えると成人してる面子(社畜になったミサは除く)は精神的な余裕があるって事なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:50

    >>32

    お嬢は全員を目上扱いしてるしマシマのセリフは「三人はともかく、お嬢も学生だったとはな」だから3人(4主リンタオ)とお嬢じゃねえの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:26

    >>36

    バトルアライアンスの主人公のアルカ君位のノリは有るよな

    声有りなのも有ってネタセリフ自体は向こうの方が多いが選択肢の方向性が近い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:23:35

    >>37

    まあメタ的な事を言うと主人公の詳細なパーソナルデータはぼかしてるだろうけどマシマの台詞から読めるのは主人公タオリンがともかくって一括りにされるぐらい同年代感があって学生である事が接してると分かるくらい若い感じって事だよな

    少なくとも社会人では無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:23:50

    4俺は高校生ぐらいと見た
    仲間同士でバカやってるのが楽しい時期だからはっちゃけてるのも分かるし

    あとそれはそれとして3俺はいっぺんグラサン外して商店街に顔出してミサにどつかれるべき

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:47:05

    全くわからない1と2は除いて
    3俺(漫画、バトローグ)やモバイル、忌々しいけどNewも高校生設定だしその辺りにはなるんだろうね

スレッドは10/25 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。