声優AI関係でブロリーMADも飛び火しそうと思ってる杞憂民に夢のねえこと言いたくねえんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:36

    ブロリーに関しては公式がブロリストだからMADを作るのはOKを出してるようなもんなんだ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:47

    何を言っているこの馬鹿は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:01

    何を言っているんだこの馬鹿は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:08

    ネットで有名なシーンを拾うのと著作権侵害アップロード作品は全くの別物だと思うけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:41

    スマホゲーでトランクスとブロリーを絡ませたからMADは認めてることになってるって思考回路イカれすぎてないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:42

    などとセーフラインを勝手に引いていたお前の姿はお笑いだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:06

    こののこたんは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:07

    少なくともOKは出てないよね
    OKはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:36

    むしろもっとダメですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:54

    しかしブロリーMADは内輪で盛り上がってるだけで商業として利用してはいないのです...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:01

    ……と思っていたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:08

    ”禁止されてないから合法”って理論は俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:19

    確かに公式はほぼ確で認知してるけど…公認かどうかとは別なのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:22

    モアやトランクスとブロリーを出したからセーフとか
    流石に笑ってしまうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:30

    申し上げます!タフカテにバカとバカを晒すバカが現れました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:34

    公式が公式のものをおもちゃにするのとなぁんの関係もない奴がおもちゃにするのは違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:46

    MADを消さないってことは認めてるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:55

    あくまで公式が黙認してるだけで別にセーフではないと思われるが…(まぁこれは全二次創作に言えるが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:13

    仮に公式が善意で見て見ぬふりしてくれるとしても
    「どうせ公式は見て見ぬふりしてくれるからマイペンライ」って態度は隠したほうがいいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:23

    こういう奴が暴れるおかげで公式もファンメイドも窮屈になるの面白いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:09

    そのブロリーMADの素材はどこからダウンロードしたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:54

    >>21

    アマプラ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:16

    何を言ってるこのバカは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:18

    間違いなく知ってて放置してるとは思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:46

    著作権侵害のMADoor!?は公式が見逃してくれてるだけなのだよ
    宇宙の中で一番環境の整った美しいMADであろうとそれは所詮黒側のグレー作品でしかないのだからなぁ
    ふわ~ははwww
    消されないからと調子に乗って「認められている」だなどと…
    その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:09:48

    こんな内容でインプレ稼げるの楽でいいのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:10:38

    それはそれ
    これはこれ
    伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:11:47

    >>19

    この精神を置き去りにすると後々やらかしちゃうんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:13:13

    親告罪だからグレーだなんて言うお前の姿はお笑いだったぜ
    怒らないで下さいね完全に黒じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:17:59

    >>28

    ちょくちょくそれでやらかすアホが実際いるのは著作権法で違反っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:39:26

    >>25

    グレーどころか見逃されてるだけでブラックですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:44:06

    >>29

    おいガキッ

    今同じく親告罪の器物損壊罪やら未成年者略取罪に名誉毀損罪が完全な黒って言ったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:53:46

    万世橋警察署を見れば分かるようにね
    警察ってのは手軽に検挙できる犯罪者を求めてるの
    もし仮に画像出力AIを皆殺しにできるような法律が成立した場合
    そのへんの二次創作者は全員サイコロステーキ先輩みたいな警官のエサになるんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:13:47

    >>31

    そのために「黒側の」グレーと言ったのだからなあ

    公式が見逃してるためにギリギリグレーにいられてることをありがたく思え☆

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:40:28

    飛び火もクソも最初から見逃されてるだけで著作権ガン無視のブラックゾーンで権利者がめっしたら即死する運命なんだ!納得できないなら見ない方が良い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:23:15

    MAD文化を消し去ってしまえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:35:49

    もしかしなくてもコイツ知的入ってるんじゃないんスか?
    こんなバカみたいな発想健常者には無理だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:24:51

    「公式が見逃してくれている」を「公式は見逃してくれる」と思い込むのはやめておけよ
    その認識はいずれ「公式側が見なければいい」に変わるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:16

    おいおい公式はいつでもデデーン出来る準備はしてるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:23

    でも俺MADは生きてるのに転載が消されてるのが本当なら笑うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:40

    ブロリーmadで遊んでた人間ってもう40歳は超えてるんじゃないスか?
    グロを超えたグロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:23

    いつでも削除できる状態にある
    あの公式は本気だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:52

    >>33

    ノルマ...糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:32

    結局反AIこんなんばっかりでクソっスね
    どうして自分は棚上げするの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:02

    >>41

    作る側はそうかもしれないけど見る側はどうなんスかね

スレッドは10/25 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。