…………ちょっと待てよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:52

    カミキだけじゃなくてアイもクソ遺伝子判定されんの…?
    悪に満ちたカミキの遺伝とかじゃなくて?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:37:35

    作者公認ハッショがアイだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:09

    アイも割とやばい奴だから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:11

    なんならカミキの事は「かつては気高かった」って認識だからアイの遺伝子の方がクソだと思ってる可能性もあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:38:59

    アイってもしかして意図的にクズとして描かれてたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:42

    自分が消えれば解決と思ってるあたりアイの遺伝だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:48

    遺伝子調べてなかったけどカミキ父親確定なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:52

    やっぱカミキとの別れ方はアイの方がクソ女のつもりでアカ先生も描いてたのかもしれない…
    カミキ可哀想で合ってたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:08

    ここ何回かで更に増してない?
    黒星の仲間にされてたり赤ちゃんルビー泣いてるのにガッツリ寝てたり(寝すぎ)
    今回もカミキと同類のクソ遺伝子認定してるし
    毎週サラッと1コマで追い討ちかけてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:07

    アイが作り出したサイコパスってことなんだろカミキは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:47

    相手の尊厳をズタズタにするような事言っておいて「彼のため!初めて愛したいと思った人だった!」とか言うやつだぞ?
    ていうかアイが事実上この物語の全ての元凶ぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:09

    やベー女と養殖サイコパスのハイブリット遺伝子だぜ
    最高だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:56

    >>12

    マイナスとマイナス足してマイナスになったのがアクア

    マイナスとマイナスかけてプラスになったのがルビー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:03

    >>8

    アイという母親を殺したことに関する復讐はルビーが許したから許す程度の話だったしな

    カミキ殺した理由もルビーを殺そうとしたからだし

    アクアから見てもアイは残当感あったんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:41

    >>8

    人の心が理解できない怪物でしょアイは

    カミキはその理解者になりたくてサイコパスになろうとしたっていうなら

    良介やニノよりイカレじゃないのにも納得するよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:45:24

    >>8

    カミキが重曹ちゃんだったら「カミキくんは悪くない!」でゴリ押してたはずなのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:45:36

    アニメスタッフと中の人とYOASOBIの頑張りすぎによって美化されすぎたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:47:44

    >>16

    カミキが可哀想な奴なのはある意味一貫してたと思うよ

    性的搾取、唐突なアイからのポイ捨て、誰かを殺さなきゃ自分の命の重みを感じられない精神構造、結局ルビーには届かなかった手

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:10

    ゴローの記憶と意思って魂どこ行ったん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:21

    当初は人の心がよくわかっていないけど自分なりに人を愛そうと頑張った不器用な女の子ってイメージだけど、カミキとの過去で相手に対して言っていいこととわるいことの区別すら出来てなく想像以上に他人を傷付けて事が発覚して、これじゃあ殺されても擁護できねーわって評価に落ち着いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:47

    人の名前を覚えられない
    貧乏で家庭環境が悪い
    メンバー内でいじめにあってた上に彼女自身はみんなと仲直りしたいと思ってた普通の少女

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:49:05

    おそらく糞遺伝子の部分じゃなくて天才的な演技力の部分のことだと思うけどね
    2人の人格を演じ分けるって相当やばいからそういう才能の示唆だと思う

    まぁアイとカミキがガバガバすぎてそこは怪しんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:50:19

    >>18

    問題はマジで可哀想すぎて、悪役に向いてなかった事

    死に間際でようやく、ってレベルに向いてなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:51:06

    >>22

    むしろカミキさんの方がよっぽど演技上手かっただろ

    ルビーに復讐はもういいな…ってあきらめさせるほどの醜態を見せたんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:51:40

    アカ先生嘘は良くないよ

    「ゴローとアクアとアカ」の三つの視点、三つの「役」の間違いでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:00

    >>23

    カミキ単体ならまだマシだったろうけどニノとリョースケが強すぎた

    2人揃ってアイに何言ってもブーメランにしかならんし関係ない奴殺してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:54:03

    >>23

    死に際でようやくって言われても結局アレもアイにポイ捨てされた結果であって最初からってワケじゃなさそうだしやはりそうしたアイが一番クソだったなってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:54:10

    主人公は作者の投影対象だから無駄に作り込まれているのかと思ったら読者の展開を裏切りたい一心で二転三転していないか設定

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:56:49

    >>27

    アイも大概だけど元はと言えば先にやらかした姫川母が一番やべー気もする

    どっちもやってることは性的搾取とポイ捨てだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:02:42

    >>26

    描写が少なすぎるリョースケはともかくとして

    ニノは「今更警察に言って何が許されると言うんですが、リョースケを死なせたあの時からもう戻ることはできない」とか言ってるから罪悪感はあったっぽい

    アイに関しても嫉妬や信仰の対象である前にアイのこと友達だと思ってたからだとか死んだ人の愛情や憎しみなんて何年も持たないのと友達なのに嫉妬して憧れちゃったから苦しかったとのこと

    相手がアイじゃなかったらきっと仲直りしたいずっと友達でいれたらそれが本当の気持ちだったとか


    その後ツクヨミが「後悔や怒り憎しみ羨望嫉妬執着欲望や失望を絶望を愛と呼び愛ゆえにその命を奪うというのに」とか言ってるから後悔や怒り憎しみ羨望嫉妬執着欲望や失望を絶望なんかも作者の中では愛扱い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:04:52

    >>30

    アイへの罪悪感があるのはわかってるんだ

    1ミリも関係ないゴロー殺しとゆら殺しにまで関与してるから何やってんだお前!?感凄いだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:06:00

    >>31

    つい殺っちゃっただけやろ

    細かいこと気にするなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:08:10

    >>32

    頭リョースケとニノかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:13:05

    見えてる所でも母親としてあんまりだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:13:16

    >>5

    それは多分元々そう

    そもそも作者2人がクソ女大好き(特にメンゴ先生はアイタイプ好きそう)だからそりゃ人を惹きつけるキャラは性格悪くするだろうなと

    だってそれが魅力なんだから

    それ抜きにしても現役アイドルの立場で子供産んで育児ほぼ丸投げしてたりキラキラネームつけたり問題行動のオンパレードだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:18:33

    >>5

    クズというか破綻してる人間ではあるのは一貫してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:19:19

    逆にここまでフォローされないのはある意味伝説かもしれん
    別作品だが顔キャラの五条悟とかですら死んでだいぶ荒れた後にもうちょいフォローされたのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:20:35

    >>37

    フォローすると逆に崩れかねないから

    もう触らないほうが良い

    アクアフォローしようとしたらもうわけわかんなくなっちゃったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:20:42

    性格はアレだけどアイドルとしては凄いってキャラなのにアイドル描写が語られず本性ばっか掘り下げるから株が上がらない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:21:13

    >>31

    アイの話をしたりしてアイの事を忘れさせてくれなかっただけで私達は十分壊れることが出来たらしい

    それくらいアイに執着してた


    カミキはカミキで二人があんなに執着してることを知らなかった

    だから言葉を濁しつつ自分の情けない失恋話を語ったりもした

    アイが宮崎の病院で子供を産もうとしてるから会いに行くべきか迷ってるってそこで何が起きたかなんて僕は知らなかった

    アイの死んだ日も僕はまだ愛に合う勇気が無かったから彼に花束を届けに行って貰っただけで誰かを害するつもりなんてなかった(この時のカミキは笑顔で語ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:41:37

    >>26

    アクアが言うにはカミキが殺人教唆したらしいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:49:30

    >>41

    アクアなんて頭おかしいやつの言ってること当てになるわけねえだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:23:31
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:25:40

    自分はアイドルと付き合ってるのに推しのアイドルが付き合ってるのは許さないとかイカれすぎてて教唆でどうこうなる存在なのか?って思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:53:33

    >>41

    カミキ「アイと同棲して避妊せずにヤってたら妊娠しちゃってなんか逃げられたんだ……あとなんか宮崎で出産するらしい……」


    リョースケ&ニノ「許せねぇ……許せねぇよ……アイ!」



    リョースケ&ニノ「アイとは会えなかったけど担当医殺してきたわ」



    殺人教唆とは一体…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:02:42

    カミキもアクアもアイも何がすごいのかよくわからん
    才能あるキャラ好きなんだろうがその才能を発揮してるシーンを書けないから伝わってこない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:25:19

    親友のカミキ君がアイにヤリ捨てられたて親権も一方的に奪われてさらに別れ際に人格を否定するような暴言を吐かれた事を聞いてアイに激怒した友情に熱い男だったんだよリョースケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:35:14

    >>47

    親権は奪って正解定期(ルビー)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:42:34

    >>47

    なんでゴロー死んだの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:51:17

    >>20

    殺されても…までは思わないけど、この性格じゃそりゃあ友達なんてできないし、身近な人からも愛されるどころか避けられるわな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:59

    >>50

    スピカでは改善しようと自分なりに努力して全人類を推すと決めてたんだけどなぁ

    やっぱちゃんと正しく努力の方向性を考えたり教えたりしないと意味なんて無いんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:49:51

    >>51

    全然わからない

    俺たちは雰囲気で推しの子を読んでいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:01

    >>45

    こういうことらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:59:39

    リョースケとかいう作中1のサイコパス

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:09

    >>53

    すしのこブーメラン

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:30

    >>52

    作者も雰囲気で描いてるから無問題

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:03:52

    >>45

    ルビーがこれ知ったら黒星を通り越して超サイヤ人に覚醒するだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:05:36

    クズと障がい者の子だからまあまともな育ち方はせん
    遺伝的にも環境的にも歪なわけで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:09:10

    >>57

    映画の演技では許す演技したらしい許してるんだろ

    ダイジェストなんでどんなもんかわからんけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:12:29

    とりあえずカミキが全部悪い byアクア

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:47

    >>37

    五条はフォローっていうか後付け無理矢理じゃん

    キャラコロコロ変わりすぎで迷子

    五条に限った話じゃないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:20

    >>60

    カミキ本人が自分のせいでって認めてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:53:00

    >>61

    この漫画のキャラほどじゃねえ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:16

    >>61

    五条は空港で発覚したろくでなし要素を生前は抑えて先生やろうとしてたで一貫してたろ

    フォローって言っても五条死亡後の回想は五条が好きで恩もある乙骨や虎杖中心なんだから五条が良く見える描き方になるのも当然じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:49

    >>64

    むしろ五条って死んでからこれまで黙ってた鬱積みたいな表現がああなったからあそこだけおかしくなっただけでそれまではかなりまともなんよな

スレッドは10/24 21:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。