マネモブって結構メスブタ憎んでる奴多いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:30

    托卵スレ見てたら托卵したメスブタだけじゃなくてメスブタ全体を恨んでるようなレスが多くて驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:58

    はい!托卵スレにいる奴らはそうですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:13

    そうですけど何か?
    ワシは別に嫌いじゃないけど
    大体掲示板は異性にろくに相手されない異性嫌悪者の集まりですよ
    てめぇらにも言ってんだよ二次元以外のメスブタ共

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:33

    メスブタ叩きスレが割りと立っとるやんけシバクヤンケ
    多いのかは知らない反論されたらメスブタ認定してるだけっぽいからシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:27

    ブルーロックスレって怖いぜェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:46:33

    お言葉ですが異性に対して好きと嫌いの両方の感情を持ってるのは普通のことですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:47:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:47:56

    何で憎む必要があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:00

    男性嫌悪も女性嫌悪も個人の感情なのはどうでもいいんだよ…
    問題なのは…それをさも普遍的真理かのように語って価値観を押し付けてくるやつがいることだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:51

    >>8

    なにもされなかったからやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:58

    男叩き 女叩き 外国叩き そして俺だ 反論してくるやつを全員その属性に押し込めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:50:08

    >>9

    男はみんなそう思ってるよ…糞

    女はみんなそう思ってるよ…糞

    ワシの気持ちが大事なんじゃあ=神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:50:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:50:44

    >>11

    ここだと管理人が消すし規約で黙らせられるからマシですね

    もうXは無理です終わってますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:51:02

    一部の人がアレなだけなのを女(or男)なんていうクソデカ主語を使うのはやめろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:51:29

    でも俺ネット民って女のこと別に恨んでないしなんなら執着してると思うんだよね
    だっていっつも少子化対策にレイップ合法化だの実践性教育だのをマジトーンで語ってる童貞多いでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:12

    >>14

    うむ...割りと遅い時もあるけど即抹殺してくれる時もあるしだいぶマシなんだなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:32

    >>15

    人類の半分だから本当にクソデカなんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:41

    >>3

    おーっ タフカテの話なのにいきなり二次元以外のメスブタに喧嘩腰のミソジニーがおるやん

    ムフフ とってもお似合いなので末永く幸せにしてて欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:45

    声がデカい上に無駄に行動力あってあちこちに絡みに行くから数が多く見えるだけだと思いたいですねマジでね
    あんなのがそれなりの数現実で彷徨いてると思うと恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:53:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:53:47

    >>21

    毒狼買え

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:54:03

    マネモブはコンプリートメスブタ異常嫌悪者だからね
    メスブタ憎けりゃ袈裟まで憎いの精神なのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:54:58

    >>20

    現実ではほとんど見かけないしたまにいる集まってデモとかやってるぐらいの数でいて欲しいですね...マジでね...

    まぁ出来れば全員表には出てきて欲しくないんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:55:06

    男性嫌悪の二次元以外 女性嫌悪のタフカテってイメージなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:55:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:56:54

    >>13

    タフカテ以外で語録見るのはウザくて困ってるのが俺なんだよね

    語録だからセーフなんて理屈が通じるのはタフカテだけだしぶっちゃけ文としては過剰表現多くてクドいでしょう

    しかもタフ語録であることより変なこと言ってると突っ込まれてることも結構ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:59:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:02:03

    >>28

    荒れスレじゃなくてもそういうケースもあるってだけですよ

    まさかすべてのスレをチェックしてる訳じゃないだろうしワシが見える範囲ではそういうことがあるくらいの話なの理解してもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:03:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:03:36

    >>19

    ミソジニーとミサンドリー同士で対消滅してくれると世の中のためになるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:03:57

    あまり他のカテで語録を使うなよ
    ネカピンに殺処分されるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:06:47

    >>32

    なにっ マネモブは象さんだったのかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:15:08

    男/女嫌い⇒童貞/喪女の理屈は醜い!
    正味メスブタチンカス認定と同じだと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:17:34

    男愚弄=ワシとおとんの愚弄
    女愚弄=おかんとワシの姉の愚弄

    どちらもあの世でほざけーっ(ベベベベベッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:18:53

    >>35

    わ…分かりました

    鬼龍を愚弄します

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:19:59
スレッドは10/24 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。