奏章イドをやり始めたのだが

  • 1 24/10/24(木) 01:53:56

    奏章イドをやり始めたのだが、10節を終えてストーリーを進める気になれなくなってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:10:40

    少し立ち止まっても良い
    でもいつかは先に進まなきゃ何も終わらんぞ…頑張れ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:11:44

    終章を見たくないなら別にいいが終章を見たいなら腹括って進もうとしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:11:50

    誰もが通った道だ しゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:12:51

    ・10節でキリがいい
    ・更新後に遊び始めるとちょうど日付が変わるくらいの時間

    とりあえず10節だけ読んで寝るか~と進めた数多のプレイヤーを地獄に叩き落した章だ
    がんばれ

  • 6 24/10/24(木) 02:21:57

    >>3俺、腹くくるよ、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:23:02

    あの時はみーんなお通夜だった
    「マシュが本物の後輩に」とか「妹可愛すぎる」とかはしゃいでたのに10節終わった時にはな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:23:28

    まあ頑張れ
    結局のところ予防接種と虫下しの話だから

  • 9 24/10/24(木) 02:27:34

    >>2

    >>4

    >>5

    今まで所長の死から始まって、太陽ゴリラとか、ラフム、北欧でのピョーン、

    たくさんのトラウマを乗り越えてきたみんながいてくれて心強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:28:23

    >>5

    これ狙ってやってたとしたらライターは鬼畜やと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:11

    >>10

    どうみてもライターは愉悦部ですね。わかります。

  • 12 24/10/24(木) 02:30:22

    >>7

    マシュが現実にいたらこんなにかわいい後輩なんだ!

    この子と一緒に小さな幸せを積み重ねて生きていける

    そんな世界の可能性を見してもらえると

    そう信じていた自分がいたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:27

    見てて鬱になる展開だがつまんねえとは言えねえんだ
    ただ進めるのが心がツライし…精神がダルいし…ってなるのは仕方ない

  • 14 24/10/24(木) 02:32:05

    >>8

    予防接種と虫下?

    マクロファージさんにだってまだ良心があったよ涙

  • 15 24/10/24(木) 02:38:32

    マシュが最推しで、よく学園ものパロとか見ていた自分には
    これはきっとどこのだれかが描いた二次創作なのではないかと、

    これが予防接種だとするなら、副反応がつらくて
    会社を二日休むレベルだよ
    二次創作脳を完全に破壊されたよ、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:39:19

    >>10

    鬼畜生だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:39:48

    フフフだがそこは地獄の一丁目
    気づいた時には脱出不可能よ!なところに立ってしまう危険な章なのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:40:29

    どうしても無理ならスキップすればいいさ

  • 19 24/10/24(木) 02:44:08

    >>18

    最後まで、見るよ、

    そしてミクトランパで少し休むよ

  • 20 24/10/24(木) 02:44:42

    11節始めます、ありがとうみんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:45:11

    急接近していいか?

スレッドは10/24 14:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。