ミキサー大帝「🐶きゃんきゃん」マリポーサ「な…なにを…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:20:07

    この王位候補 人間臭くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:22:47

    なんか知らんけどこいつ地球で盗人やってたしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:40:47

    ふっふっふ、さすがはミキサー大帝・・・とかじゃなくて
    普通に引いてる辺り、別に悪の大幹部とかじゃなくて
    都合がいいから連れてこられた元一般人感が出てるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:57:15

    可愛がってた犬を急にミキサーにかけられたらビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:10:37

    あっ超人図鑑でもイジられてた日本生まれのミキサー大帝がカッコつけて「イエース」って言うシーンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:13:22

    マリポーサはミキサー大帝の唯一の技を知らないのに何でチームに入れたのか
    パワー分離機なしでも本人が強い、なら分かるがミートくんに負けるレベルだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:19:36

    >>6

    ミキサーだけ異物感あるんだよな、マリポチーム

    飛翔神にねじ込まれたと思ってる

    それこそ一回戦でキン肉マンと当たることを確認した上で

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:21:16

    というか冷静に考えたら(今更)、犬が骨抜かれたならスグルもパワーじゃなくて骨抜かれるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:05:24

    キン肉マンの骨はチューブで巻いて力こめたら生えてくる特殊な骨だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:06:07

    >>3

    キン肉マンの敵キャラは巨悪のボスとかでもこういう反応すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:45

    ミキサーだったら骨と肉に分かれるんじゃなくてぐちゃぐちゃになるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:58

    コレが魚とか鶏とかならそのまま調理して食ってしまえばギャグに出来るんだけど、犬だとそう言う訳にもいかんし…
    城の中に入り込んだ野良なのか誰かの飼い犬なのか、まさかとは思うが自分の飼い犬なのかでこの行為に対する印象が最悪になるしで、マリポーサに限らず誰からも悪印象しかもたらさない意味不明な残虐行為

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:46

    そういやスグルはなんでこんなやつに負けたんや思ったら
    ホークマンとVTRにギリギリ連勝して満身創痍なんだな
    さらには他王位がミキサーと一緒にエネルギー抜き取るし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:44

    ミキサーもプリズマンみたいにカピラリアピースで創られたくらいじゃないとっていう違和感がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:47

    結束力強そうなマリポチームなのに能力把握してないし、神側の都合でねじ込まれた枠なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:00

    >>13

    しかも最終的にVTRの超インチキ無ければ負けてた

    本当にパワー分離のためだけに入れたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:48

    そもそもなんでミキサーで分離するんだ、普通逆だろ
    分離機大帝とでも名乗れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:14

    分離機の超人がミキサー帝国で大帝と呼ばれるほどの帝王になっただけなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:39

    >>11

    ゆで御大がミキサーと遠心分離機をゴッチャにしたからだと思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:21

    言われてみたらミキサーで分離はおかしいけどいままで気にしてなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:11

    >>19

    普通はごっちゃにならんのだがゆでならあり得なくもない話なのが…この頃死ぬ程忙しかったみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:23

    ミキサー大帝だけ邪悪神推薦枠だったのでは?
    VTRと組ませれば最悪ミキサーで分離だけさせて次は補充したらいいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:00

    大帝といえばピョートル大帝、カール大帝、ジャングル大帝、ミキサー大帝よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:35

    犬とか青い鳥とか動物に厳しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:29

    いきなり邪悪神が取り憑いて、王位勝ち取って豊かな暮らしを手にするぜって感じだったし
    それぞれのチームもなんか知り合いとかコンビ感あったからてっきり 知ってるのかと思ったね
    (金で雇った急拵えのゼブラチームとかいるが)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:03

    もし昔からの知り合いや友達だったら、いきなり子犬から骨を抜き取ったの見て余計に驚いただろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:41

    ミ、ミキサー大帝、お前昔は小動物が大好きで休日には愛犬とドッグランで戯れるのが大好きだったじゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:40:46

    >>27

    ミキサー大帝「戻せないとは誰も言ってませんが?」

    (骨と肉をまた放り込む音)

    (ミキサーが回転する音)

    (何事もなかったかのように元気に出てくる子犬)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:09:01

    そもそも何で犬がいたんだ? 妙に懐いてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:27:31

    悪行超人ならワルアピールする意味もあるんだけど、これ王位継承戦なのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:39:02

    その前にマリぽんはキン肉マンが投げた剣にうっかり当たってるのも面白いんだ
    すばしっこさがウリなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:00:59

    シルバーマンのおしおきビームまで食らうんだからとことんすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています