旅館の朝食って美味いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:13:27

    白米に対しておかず多すぎないか?
    ペース配分的に海苔でご飯食べる余裕が全くないんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:18:27

    朝からえらい大量な

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:26:15

    安心しろおかわり自由だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:27:56

    肉体労働者とかスポーツマンが食べる量ではあるよね。
    食べる人はこれでも足りないんだろうけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:30:54

    >>4

    スポーツマンはこんな上品な盛り付け方のおかずじゃなくもっと朝から大量に食べるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:35:48

    なんなら前日の晩飯もめちゃ量多いからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:59:14

    ご飯お代わり自由ですので好きに申して下さいって言われてお代わり頼んだらめっちゃデカい器にしゃもじ持って来られていやこの量は無理だろと思ったけどあれ残しても大丈夫用かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:03:56

    小さい頃から家族で行っていた旅館の夕食と朝食、昔は食べきれなかった
    年を経るごとに食べれる量が増えて初めて完食した時には確かな成長を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:05:42

    >>7

    出されたもん残すなよ

    育ちが悪いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:08:00

    >>9

    じゃあせめて人間の胃に入るサイズにして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:41:47

    おひつで来るからお代わりすればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:43:18

    残した友人の分も貰ってた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:36

    いっぱい食べれて嬉しいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:07

    みんな若いね…
    ワシはもう朝からたくさん食べるのは無理じゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:30

    むしろ白米が食べきれなくておにぎりにしていただいたことがある
    帰りの車内で食べるおにぎりおいしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:34

    デブなら最低5杯はお代わりするデブよ
    オカズ1品に付き茶碗1杯丸々食べるデブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:01

    >>9

    死ぬぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:19

    おかわりする時に胃と相談して量を伝えればいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:48

    二泊三日でスレ画の量のご飯食べると家のご飯の量のありがたみに感謝する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:58

    >>16

    スレ画なら1杯目+味噌汁かけて味噌汁ご飯

    2杯目鮭と一緒に鮭ご飯

    3杯目は佃煮と一緒に

    4杯目は海苔を巻いて醤油で

    5杯目はそのまま行くよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:58:48

    スレ画みたいに色々なおかずがちょっとずつあると飽きが来ないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:13

    旅館の朝食は残すこと前提で絶対足りるように作ってる節はあると思ってる
    朝からすごいんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:00:56

    >>7

    それおひつのこと言ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:34:17

    塩鮭
    味付け海苔
    納豆
    生卵

    これらをご飯一杯では無理ゲーじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:34

    正直ドーミーインの朝食バイキングでも感動できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:16

    バイキングでこの量は無理だけど旅館の食事ならいける
    あと追加注文したわけでもないなら別に残してもいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:21

    >>23

    おひつから直接食ってるの想像して笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:30

    朝は皿の数が多いだけで内容としては別にそこまで重くないから全部おいしく食べられる
    夜は天ぷらがあるから重くて全部食べるのは中々苦しくなる、幸せな苦しさだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:54

    お腹いっぱい食べると身体によくないからちょっと足りないくらいがちょうど良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:23

    1日2食時代の名残だと思ってる
    昼飯食わないなら適正

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています