えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:28:24

    舞台版ボーボボには魚雷ガールもいるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:30:26

    オーバーも出るんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:30:48

    亀ラップもあるそうやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:32:17

    もう開幕したってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:33:48

    >>4

    >全体的によくわからないが、そういうものなので気にしなくていい。


    ねーねー

    なんなのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:36:19

    ビュティ役くどはるでビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:39

    なんならブーブブも出るし、原作ラスボスのビービビのところまで突っ走るらしいんだよね 展開早くない?


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:44

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:38:50

    >>7

    ジェットコースターというより紐なしバンジーだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:42:51

    >>7

    サムくなると思ってたけど原作のノリをマジで全力で真面目にやってくれるから普通に面白いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:43:34

    あの…この舞台文化庁が支援してるとか何とか聴いてたスけどコレで良いんスかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:43:42

    原作見なくても大丈夫って ネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:45:15

    >>11

    1000年後何らかの聖典か預言書扱いされる作品だ

    今のうちに文化庁もいっちょ噛みしたいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:46:44

    >>11

    文化庁の正体みたり!

    至る所にハジケリストが潜む魔の省庁だったのかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:49:48

    令和になって平成生まれが偉くなって好きなことやり始めてるに現実感が出てきてるのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:13

    ちゃんと太田真一郎のナレーションがあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:09:25

    1話から最終話まで完全再現してるってネタじゃなかったんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:10:46

    うんこネタあるのにソフトンの色自体はピンク色なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:18

    ボーボボリアタイしてた奴らが権力持ったせいってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:12:10

    >>14

    待てよ農林水産省もなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:13:26

    でも俺文化庁が推進したのは英断だと思うんだよね
    だって舞台演劇なんて触れる機会が無い上にいくら名作だからって小中学生がレ・ミゼラブルやトゥーランドット見せられるよりはボーボボ見てた方が退屈しないで済みそうだし舞台演劇の面白さを感じやすいでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:13:44

    >>19

    さあな…ただ20年前くらいのコンテンツが死ぬほど掘り返されているんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:49

    >>19

    むしろ当時の少年少女じゃない方が怖いっスよ

    突然ハジケるよりは幼い頃に好きだったファン達がって方が納得いくんだよね

スレッドは10/25 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。