おおっ!ワシの建てたスレがいつの間にか完走しとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:29:48

    おおっ…スレに沸いた異常者がスレ主だと思われてワシが叩かれとる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:33:23

    管理をしなかった己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:35:50

    おおっ!ワシの建てたスレが1週間経ってもまだ続いとる!

    なんか細々と盛り上がっとるんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:39:51

    >>3

    まぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:41:38

    異常者のレスを消さないってことはそいつがスレ主ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:42:24

    >>5

    ちょっと目を話したウチに完走するなんてアタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:44:41

    >>6

    甘いな!スレ主…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:47:21

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:50:23

    >>2

    >>いつのまに 👈️スッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:51

    やめろやめてくれハイド
    勝手に次スレを立てるのをやめろッ

    ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:24

    >>10

    荒れスレの次スレ…聞いています

    愚弄対象のフリをして建てられると

    自分も弁解しようと思ったけど絶対荒れるから身に覚えのない愚弄を受け入れるしかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:00:52

    ある程度時間が経過してるなら仕方ないけど
    建てて1時間とかなら放置してたら仕方ないスね、愚弄を受け入れるしか無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:01:43

    おおっ なぜか保守されとる
    しかも保守以外のレスも付かないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:43

    >>12

    ちなみにギリギリ1時間経たないくらいで完走したらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:37

    これ見るとIDいるんじゃないかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:22:14

    おおっ
    ワシの建てたスレがPart4まで続いとる!
    …ほば身内ネタみたいな話題しかなくなっとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:47:24

    >>16

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:56:04

    おお!ワシが思いつきで建てたクロススレに神絵師と文豪が来て設定もいい感じに出来上がって完走した!
    これ以上は危険や

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:02

    >>18

    ムフッいい空気のまま終わらせようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:07:10

    俺なんて完走したひと月後に2スレ目が立てられる芸を見せてやるよ
    めちゃくちゃ困惑したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:35

    おおっ!ワシが10秒で考えた一発ネタスレがワシのいなくなった後も続いている!

    そしてパートスレは約2年続いた後自然に絶命した
    最後の方どんな煮凝りになってるか怖くて開けなかったんだよね 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:10

    >>21

    一度生まれたものはそう簡単には消えないんだ

    悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:41

    そして完走したスレは管理人ちゃんに消された

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:49

    スレ主が本物の蛆虫なのか成りすましかはどうでもいいんだよ
    問題は…みんな叩きに夢中になって底辺匿名掲示板の実況スレみたいな流れになることだ

スレッドは10/25 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。