35才まで子供が居ない者には

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:53

    強制子作りか10億円のペナルティね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:54:08

    どう考えてもガキ使って育てた方がコスパいいやんけシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:55:03

    その見た目で未婚34歳なんてそんなんアリ?
    その世界の男共は目が腐ってるのとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:55:37

    医学的や身体的に作れない場合はどうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:56:58

    >>4

    10億円のペナルティ確定ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:28

    >>3

    スレ画の文脈的に34歳なのは男の方だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:00:01

    >>3

    女の子は14歳になったら子作り訓練所に2年通って16歳になったらオッサンの下に派遣させる世界観なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:00:02

    メスブタにも似たような条件を設けないとあまり少子化対策にならないと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:01:17

    というか払えないから課せられてもノーダメージなんだよね
    ハズレのメスブタきたら即破産なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:05

    >>8

    お言葉ですが>>7の通りメスブタに至っては人権のじの字もありませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:03:32

    10億とかより200万とかの方が税収として良さそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:04:16

    現在の経済状況でそれやった結果まともな親の割合は著しく減り罰金10億円逃れに無理やり子づくり離婚ばかりになり
    それで生まれた育児放棄DQNガキッが暴れまわってメチャクチャ治安が悪化しそうですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:05:21

    すいません
    物理的に十億円ないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:06:02

    ◇この家畜を見るような冷たい眼光は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:06:55

    えっこれエロ漫画じゃないんですか?

    https://magazine.jp.square-enix.com/yg/introduction/suika/

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:40

    >>15

    ちなみに主人公は幼少期に父親にレイ○されて

    性的な事にトラウマがあるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:08:01

    これでも私は慎重派でね 試し読みをしてみたよ

    その結果走れメロスは国の政策によって書かれた作品だということがわかった

    https://magazine.jp.square-enix.com/yg/introduction/suika/

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:09:46

    ちなみに労働力と税収の激減で
    インフラは壊滅して都内でもそこら中にスズメバチの巣やイノシシがいて、食糧も国産する事が出来ずに輸入していたけどそれも財政難で難しくて
    小麦や肉すら貴重品になって学徒動員して農作業をさせてキャベツやソバが主食な世界観らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:09:53

    男側がドン引きするのもまっ…なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:10:38

    も…もう国外脱出しかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:14

    >>10

    ディストピアを超えたディストピア・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:12:48

    >>20

    おそらく国外も似たようなもんと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:13:07

    日本でそれってことは他国はもっと酷くならないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:14:39

    TOUGHシリーズの正体見たり!
    一見正統派格闘漫画に見えていた猿作品は実は愛と性と勝利を掲げる国策漫画だったのかあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:15:25

    >>18

    インフラ崩壊した世界でメスブタ教育機関作る余裕あるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:16:36

    おそらくもう国ではなく村規模になっていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:17:16

    >>18

    嘘つけっ これじゃラブコメマンガじゃなくて完全にディストピア漫画やんけ

    おらーっ 出てこいや作家ーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:04

    >>18

    ◇崩壊したインフラ

    ◇侵食し続ける危険野生生物

    ◇劣化著しい食料


    AMEMIYAのネタにありそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:06

    もしかして10億円は払えないような金額ではないんじゃないスか?
    ここまで社会が崩壊してると紆余曲折あってジンバブエみたいなインフレの仕方をしてても違和感ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:28

    >>28

    モンドセレクション獲りました

    みたいな感じの曲でいけそうスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:34

    あの···日本崖っぷちなんスけど
    (こんな政策して)いいんスかこれで···

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:56:18

    >>31

    ◇強制子作り、始めました……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:57

    >>32

    こんな政策をしないといけないくらい崖っぷちなんだと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:29

    とにかく...エロ漫画みてえな設定はエロ漫画世界以外でやろうとすると末法的な世になるしかない危険なコンテンツなんだ
    スマホ催眠...子作り許可証...男はこの世界に僕だけ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:22

    34才まで未婚だとJKが派遣されてくるならみんな結婚なんてしないで待つから少子化が加速すると思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:14

    >>36

    スレ画がたまたま美人だっただけでブスが派遣される可能性もあると思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:17:16

    >>7

    この左下の富岡義勇は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:56

    >>37

    生活習慣や食生活の管理まで徹底して行うから骨格レベルのブスじゃない限りは見目麗しいメス豚ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:29

    オスブタが34歳だからJKが配給されたのならメスブタが34歳の場合は二年間訓練された16歳のDKが配給されるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:55

    やばっ スレの内容を見る限りちょっと面白そうだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:51

    >>40

    ブスと石女はキャベツ畑で強制労働のペナルティね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:34:29

    持ってないやつからどう取り立てるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:49

    これ十億なかったらどうなるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:21

    >>44

    それは死ぬまで無給の奴隷ってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:54

    今の日本に必要な政策だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:47

    昔よく読んだエロ漫画の先生に絵がそっくりだけど名前が思い出せないのが俺なんだよね

スレッドは10/25 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。