一切のガバがないRTAか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:56:53

    そんなもの視聴者は欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:51

    そんなんもうTASでいいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:58:35

    いや
    人類の限界を見たいから欲しいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:00:25

    ガルシアは充実した右枠を望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:00:52

    毛糸のカービィで禁断の大砲発射ガバn度撃ちでめちゃくちゃ笑ったのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:01:09

    ガバ無しRTAか 説明を充実させると面白いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:01:29

    4864で部屋が開くんだァ バイオRTAを完走してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:28

    ピクミン界隈の化物でもガバはあるんだよね
    まあ大ガバはない辺りさすがなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:03:20

    ガバは許す
    しかし動画のネタのためにわざとガバる者は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:04:03

    そこでだ…ガバの代わりに宗教要素を入れることにした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:35

    マリオ64の16枚RTA…聞いています
    ほとんどガバの無い走りをやられて新ルート出ない限り更新の余地がないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:10:04

    >>7

    1桁目から違ううえに2が忘れられてるんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:31

    >>9

    俺と同じ意見だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:35

    アノロン梁渡りのお時間なのだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:12:13

    >>14

    弱いから嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:18:32

    ガチ勢も通っていいよ
    無編集垂れ流しは絶対に通すな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:55

    biimシステム=神
    解説が見やすいし小ネタも拾ってくれるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:27

    >>11

    だから目隠しとかの別レギュをやるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:26

    >>9

    えっそんな走者がいるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:17

    ガバッてもめちゃくちゃ速い走者…神
    ちゃんと練られたチャートや努力の片鱗が伺えるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:17

    ライコウチャートとか乱数のためにマスの移動ルートも固定されてるらしいんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:19

    やっぱりちゃんと走ってる走者がいきなりクソみてェなガバに見舞われて悲鳴上げてるのが一番おいしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:53

    ED呼び出し系のRTAか…
    そんなものバグ紹介としては面白いけど記録の更新は欲しがらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:55

    >>17

    biimシステムには致命的な弱点がある

    これに頼ってばかりいると徘徊老人と化した親父殿が因縁つけてくる可能性があることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:14

    そこでだ 練習してウィンド・ボムができるようになったので...
    チャート無しでRTAを走ることにした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:06

    >>17

    あっこいつ右枠スカスカ

    マジ愚弄する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:17

    >>26

    どんなやつが相手だろうが愚弄する傍若無人っぷりは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:11

    キミにカイザー・ナックルのRTAをプレゼントするよ
    真っ当にクリアできるだけでようやっとるからGABAなんてヤル必要がないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:10

    >>29

    投稿者…

    視聴者は疲れた 再走はもう終わりにしねぇか…

スレッドは10/25 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。