制圧されたアリウス生達って生きてるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:03:04

    正直生かしておく理由もメリットも無いしむしろデメリットの方が大きいから全員処刑されてそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:04:18

    トリニティに編入されたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:04:32

    キヴォトスでの死の重さとトリニティの豊かさと団長の存在を考えれば救護されてると考えるのが妥当だと思うが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:41

    アリウス生が生きてたら被害を受けた生徒達が納得出来ないんじゃないか
    あと流石のミネ団長も散々やらかしたアリウス生を守る程お人好しではないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:10:05

    >>4

    こっちは誰も死んでないのに相手は全員処刑しないと満足しないだろうって生徒をなんだと考えてるんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:26

    >>4

    あのミネ団長だぞ

    内心どう思ってようがそれを否定して救護しにいくぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:40

    最低でも終身刑だと思う
    死刑にはしなくても自由を与えるのはまたテロを起こす危険性を考えると難しいし牢屋の中に閉じ込めて二度と人目に触れない様にするのが無難じゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:13:42

    今日の作品中の死とか刑罰制度無視して現実の大人の戦争の尺度でレスバするスレはここですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:14:50

    ミカで伸びなくなったから矛先変えたんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:14:50

    >>7

    いやしかし……うむ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:15:00

    まあ昨日のアリウス復興関連スレと同じで露悪的な考察()したい人の隔離施設だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:16:31

    トリニティがエデン条約後平和な描写出てきたから無から露悪要素錬成しないとネタ出しも出来なくなったんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:16:48

    >>11

    アリウス復興って立地的に詰んでるから全員トリニティに編入させようでFAじゃないの…?それ以上なんか語ることあった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:17:54

    また新しいおもちゃをみつけて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:18:01

    >>13

    論破っぱされたピカおじ信.者だろ

    ほっとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:18:42

    ミサイルぶち込んだ勢力だけどハッピーエンド(笑)で済む方が楽観的だとは思う
    露悪的に見過ぎとも言うが楽観的過ぎるともいう…お互い極端なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:19:34

    >>13

    聞いて驚けアリウスを受け入れるかどうかの主観モリモリの妄想で伸びた後指摘されて罰が悪くなったのか一部の人が作品全体への愚痴へとスライドした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:21:49

    >>13

    編入させる方が不味くないか?

    トリニティ生と元アリウス生で対立が起きかねないし長年の恨みや洗脳教育がそう簡単に晴れるとも思えないしそれならアリウス生は全員始末して歴史から抹消するのが一番平和な解決方法でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:24:26

    一般トリニティ生が先生レベルの情報を持っている流れは昨日やったから別のでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:25:07

    >>17

    うーわ、ほんとに印象操作し始めた

    さてはこのスレ立てたのもお前か?

    してたのはアリウスモブがその後何してるかの話だろガ◯ジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:25:59

    >>18

    復興スレへの意見なんだけど……なんで始末しようとか出てくるの?こっち復興について話してるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:09

    例えトリニティ側が保護する形を取ったとしても隙を狙ったアリウス生の誰かが問題起こしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:52

    >>20

    透視は恥ずかしいからやめた方がええで

    そもそもスレ立てしてねえし妄想レスバばっかで不毛だったのも事実だろうが

    ほらよ


    エデン条約編以後のアリウス分校って|あにまん掲示板復興の見込みはある?bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:53

    ベアおば派ってまだ逃走してるんじゃなかったか?(まぁアリウス自体がベアおば派ではあるんだが…)
    このままフェードアウトが無難かねぇ…(雑に取り扱えば燃えるしかといって話としてはつまらない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:02

    >>19

    一般トリニティ生が持ってるのはミカとアリウスが調印式襲撃犯という半端な情報になるんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:10

    >>23

    指摘されたらトーンダウンしてんじゃねーよ

    印象操作こそ恥ずかしいだろw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:52

    公式も持て余して手が出せてないんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:00

    生きてるのかなってまずキヴォトスで積極的に処刑とか殺しはしないだろ
    10年近く洗脳教育してようやくだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:30

    >>12

    何が楽しいのか正直わからん…平和なんだからそれでええやろとしか思えんのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:34

    >>27

    流石にガチテロしたやつらだからな…ミカは温情に温情を掛けて貰ってアレだから相当な罰が下らんとおかしいと思うよ

    元はと言えば過去のトリニティの失態だろって意見もあるけど結局は過去の話だろで済むんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:07

    復興に関して全然検討してなかったよ
    カタコンベは他所から遠いから無理くらいしか覚えてねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:16

    いやでも本当にどうしたんだろうな、とは気になり続けてる。
    編入させるにしては確執ありすぎて単純にはいかないだろうし、放逐や収監してるなら時間経ちすぎたし。
    昨今のイベントで敵方のヘルメット団や不良にも光が当たってるんだから、元アリウス生(アリウス自治区)にももうすこしスポットが欲しいところではある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:02

    >>33

    ギャグですむ方(ヘルメットなどのチンピラ)とすまない方(2大校相手に攻撃仕掛けたアリウス)だからですかね…

    普通ならヘルメットも相当悪い筈なんだが…キヴォトスの倫理感ではギャグですむんだ恐怖なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:55

    >>33

    行き先があるのか、それ以前にまともに暮らしていけるのかと問題山積みだからなあ

    ベアおばのことが知れてればまだマシかもしれんがそんな描写もねえし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:59

    >>30

    まずそのミカが温情をかけられたって確かな描写がないから話にならないのよ

    聴聞会に出席しないと退学不可避とは言われてたけどそれ以上の情報は何もないんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:25

    >>33

    自治区は立地がクソすぎてまともに物資の流通もないだろうからトリニティが保護してなきゃ野生化してると思うんだが、下手しなくてもサオリ以上に常識知らないばにたす集団がまともに生活できるとも思えないからトリニティで保護されててほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:34

    個人的にはいくら条約調印式とはいえ、アリウスは結果的に誰一人も殺してないし、たかがテロ行為を犯しただけ(キヴォトス倫理)だからたいしたことはしてないと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:11

    >>29

    後先考えてなかったエデン条約編が悪いとしか

    ミカとアリウスがマコトの罪まで被ってるとかいう好転しようもない結末だし

    まあ当時は軽いイベントは考えてなかったんだと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:38

    というか洗脳状態ですし
    情状酌量にならん意味がわからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:22

    >>30

    過去は過去理論だとトリニティがアリウスを追う必要がないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:01

    今頃矯正局でカヤとよろしくやってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:48:14

    >>40

    問題はそれ俺らは知ってるけどトリニティが知ってるかなんだよなあ

    描写あったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:48:38

    >>41

    ミサイルぶち込まれたのに追わない選択肢とかあるんだ…また何かしらする可能性があるのに…

    まぁこれはゲームだからね!族滅までする必要は無いだろってことかな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:48:57

    >>36

    言葉の意味から疑ってくタイプ?

    温情いらんならナギサが立場捨てる覚悟で庇う必要もないじゃん

    出さえすれば無罪で終わったって想定?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:01

    >>42

    真面目に本人たちのためにも矯正局送りの方がいい気もする

    多分アリウスよりも上等な生活ができると思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:50:15

    キヴォトスではテロなんて日常茶飯事だぞ!被害ならワカモ個人・美食>アリウスだしな

    歴史的に見るとトリニティが加害者だしアリウスは洗脳教育されてたし調印式以前にティーパーティーがテロ誘致してたし…

    政治的に危ういから大々的な処罰は厳しいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:51:08

    >>45

    無罪で終わってねえだろ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:51:30

    >>45

    マジ?無罪で終わったかもしれないとか考えてるやついたのか…頭キヴォトスだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:52:15

    >>43

    描写はなかったと思うけどアリウスの環境の証言(アズサ辺りでもいいしモブでもいい)とかからいくらでも推測可能なんじゃねとは思うんよ

    どっちかっていうと洗脳が抜けきらないからリードをつけて改善する為に牢屋とかならあり得そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:53:22

    >>43

    先生とナギサたちが把握してて正実メンバーも自治区()に踏み込んでるからどうとでもなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:53:30

    >>45

    ???

    出れば罰を受けて終われるけど出ないつもりだからこのままだと退学不可避って話にどこから無罪って意見が?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:54:50

    >>47

    歴史的に見たら昔の戦争が続いてるだけで誰が加害者とかないで

    まあ弾圧部分は加害者でもいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:10

    アリウスの場合は聴取すれば一発で思想からおかしいの判明するからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:26

    ちょっとトーン落とそうぜ?キャラヘイトに踏み込んでるやついるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:56:55

    >>39

    せやけど工藤…もうトリニティは平和って結論になっとるんや

    文化祭も内外問わず大好評だしミカも回復してきてるしでもう露悪挟む余地なんてないんや


    >>55

    アリウス関連はいつもの事なんだ…なんでなのかは知らん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:57:51

    思想がおかしいのはそうだけどあれ教育(逆洗脳)でどうにかなるんか?根底に染みついてるだろうし色々厳しいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:57:51

    >>55

    そもそも立てたやつがアリウス嫌いだから全員死んで罪()を償えとかの偏った考え滲みまくりのスレだぞ。何も期待しないほうがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:53

    >>53

    思想あわないから統合無理→じゃあ追放な、弾圧!(土地は用意したから其処に逃げてね)

    戦争っていえるほど反撃・抵抗できたとは思えないがどうなんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:07

    >>57

    いうて洗脳も強かったであろうサオリが今は半分面白キャラになってるし更生の目はありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:45

    アリウスが嫌いってよりはなんで罰を受けてる子はいるのに実行犯は罰を受けてる描写が無いの?っていう普通の人間的な理由じゃない?
    せめて再教育とかで頑張ってるアリウス生徒とか見せられれば良かったのにねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:04

    >>57

    全ては虚しくて無意味って形だから美味いモンでも食わせていけば何とでもなる気はする

    人間いつだって思想よりメシが大事というか、まともにメシ食えないからヤバい思想に縋って何とかしようとするというかだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:16

    >>60

    あいつもともと死にかけのアズサを庇うようなハズレ値よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:47

    治安組織ボコって戦車強奪しても監視?程度で済む世界だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:08

    というか>>1はどういう想定で全員処刑された可能性を考えたの?

    キヴォトスの死生観が現実と同じという仮定で考えてるのか、ナギサ達がメリットよりデメリットが大きければ人を○すような性格だと考えてるのか、もしくは一部過激派が強行してそれを止められないほどトリニティ上層部の力が弱まってると考えてるのか

    なんでそう思ったのか説明がないと考察のしようがないんだけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:16

    >>61

    だからって二言目に処刑しろは過激なこと言いたがる中学生みたいでね

    まあ今後の描写に期待ではあるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:48

    スクワッド以外がどうなったのか正直気になるとこではある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:48

    >>65

    さも自分の意見が当たり前とでも言いたげな言い回しからして自分が嫌いだから全員死んでほしいくらいしか考えてないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:07

    >>64

    あれ戦車自体は学園だかクラスの備品じゃなかった?

    その後で暴走して校舎半壊させた上に正実ボコったのは言い訳できないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:21

    言うてもそもそも文化祭にゲヘナ生が来て普通に喧嘩にならないなら確執とかなんだったんって話になるので
    公式がエデン条約編のことは忘れろと囁いておられる
    まあアリスクやうさぎ小隊の生活環境と同じく目を背ける以外の選択肢はそもそもないんだけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:25

    カイやラブちゃんたちにフィーチャーし始めたからその内描写くるかも?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:33

    アリウスモブ保護~はヘルメットや不良がトリニティで保護されてるような描写があるならまあ…
    炊き出しはしてるんだっけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:05:29

    そもそも死は普通に忌避されでる以上トリモブだって処刑したがらんと思うが
    あいつら性格悪くて政治好きなだけで責任取るのとかよっぽど嫌うし追放ならともかく今後自分の身が批判されそうな処刑って択は取る可能性低いでしょ
    なんなら保護の判断した上の人間批判する為に放置してるまでありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:38

    ぶっちゃけアリウス程度の洗脳教育なら何とかなるしな

    見ろよあのまともな教育をしている筈なのにアリウスよりも世紀末感のあるゲヘナとレッドウィンターを

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:54

    エデン条約編の後でもトリニティはわりと平和ですよって描写されてから露骨なのが出てき始めるのホンマ草

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:09

    >>70

    過激派が居るよってだけで嫌悪感は個人差あるでFAや

    何なら警戒だけで終わって普通に会話する子もいたし何ならミカだってガチ嫌悪ではなくなんとなく嫌いぐらいの立場だって言われてたやろ

    そもそもエデンは忘れろならミカの事とかナギサの反省生かす描写入れねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:22

    >>74

    偉大な生徒会長であるチェリノ様と誰だっけ…イブキちゃん?がいるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:54

    アリスクが急に洗脳解けたんだからアリモブも急に解けんこともない
    まあアリモブにアリスクにあった洗脳解除のきっかけとかはないんだが
    この先は誰かさんの指摘の通り妄想で話すしかないですね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:39

    >>76

    正直パテルモブとハスミ以外でゲヘナ嫌いってそこまで描写されてるイメージないしな

    歴史的に対立してきたのは事実としても現在でもゲヘナ嫌い引っ張ってる生徒は少なそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:12:05

    >>72

    流石に編入まではさせられないみたいだが可能な範囲でのサポートはしてるみたいだぞ

    バイトまで面倒見るとかすごい良いとこだなシスターフッド

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:27

    サクラコ様ファンガスチルとか模擬店の子の描写的にゲヘナ嫌悪の個人差は大分激しいと思われる
    ぶっちゃけハスミが異常に嫌ってるだけ説がかなり有力だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:40

    電車イベでイチカがゲヘナ行くってなった時にうげってなってた記憶あるが多分一般トリニティ生徒のゲヘナ嫌悪って『地元の近くのクッソ治安悪い不良高校ある地区』以上でも以下でもない気がする
    政治絡みで一生嫌悪してるのはティーパーティーのごく一部じゃねぇかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:14:32

    >>81

    ハスミというか正実は嫌っててもまあおかしくはない

    だって主に相手するだろうゲヘナって美食と温泉だろうし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:15:04

    そもそもハスミは職業柄ゲヘナと衝突が多いからあんなに嫌ってるんだろうし、本人もわりと感情的な方だから一般的な基準にはならんというね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:16:55

    聴聞会も終わって権利の剥奪っていう実刑も済んだのに
    許すなと騒いだり私刑で水着なんかの私物を壊すトリモブって、あんまり普通ではないよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:11

    >>85

    (一応)一般生徒のスイーツ部目線からみても迷惑な集団でしかなかったしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:27

    実際ハスミはなんで嫌いなんだろうなゲヘナ

    それで出てきたのが美食研究会のレビューを見てしまうことで太るからという酷い理由を思ってしまったのはもう駄目かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:23

    ハスミに関してはアフロが悪いよアフロが
    あの年齢の女の子にデカいだの揶揄したらそらキレる、ただでさえ急成長で困ってるのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:33

    >>85

    政治家が不祥事起こしたら騒ぐネットのワイらみたいなもんだし。トリニティの規模考えたらあんなことやってるの本当にごく一部でしかないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:20:25

    >>87

    その辺はまあハスミ本人の育ちとかこれまでの積み重ねとかあるだろうしなあ

    一口に「これ」って言える原因はなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:20:35

    >>80

    ただのスケバンにここまでしてくれるなら事情を聞けばアリウスは編入から保護してくれてもおかしくはないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:20:38

    >>76

    おうクソ調印式スチルから目反らすな

    融和余裕なら平和条約を結ぶための式にわざわざ双方の過激派だけ集まった状況になるやん、どう考えてもそういう意図じゃないからここは引いてやるが

    というかこれもヘイロー識別と一緒でそう理屈をつけるしかないって状況やと思うで、基本そんなノリだから別にいいが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:10

    >>87

    流れ込んできた不良生徒は暴れるし捕まえたゲヘナ生引き渡す時とか修繕費要求する時とかアフロがいらんことしてそうだし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:58

    >>85

    お前が無視しようとしてもティーパーティーがティーパーティーの罪を庇う政治的問題点とかは残っとるで

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:28

    >>92

    ティーパーティーと万魔殿の儀仗兵がにこやかだったら調印式なんてそもそも要らんぞ

    要するにあの場に居た政治中枢の奴らがその一部って事だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:24

    なんでハスミがゲヘナ嫌いかと言われてもイロハもトリニティ嫌いだし当時はバチギス設定に真面目だっただけだろ
    今は不真面目なだけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:30

    イロハからしてみればゲヘナってだけでうげって顔してくる相手なんか嫌いにもなるじゃろ
    自分のこと嫌いな相手なんてそら嫌いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:26:56

    一般生徒の印象はお嬢様⇔怖い程度っぽいしな
    政治や戦闘で小競り合いしてる奴らは陰湿⇔下品って認識で仲悪いが

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:08

    >>95

    無限後退はやめてもろて

    聞かれる度に論を補強し直してる時点で何かがあかんのは感覚的にわかっとるやろ

    別に勝手に納得する分にはワイは何とも思わんし

    あと今女装は最も男らしい行為理論使った?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:29:10

    まあともかく殺意持つほどじゃないってのは言えるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:07

    横領都市立てるのとアリウスの1生徒ってどっちのが罪重いの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:25

    >>97

    普通にイメージで嫌ってるからミカと変わらんぞ

    というかハスミの方が不良の相手することあるから理由あって嫌ってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:29

    どっちも指名手配

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:46

    アリウスも生徒なら楽しい青春が過ごせるようにしてほしいな
    そこら辺含めて描写してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:32:56

    >>99

    横からだが何かがあかんって抽象的な言葉に向かうのも大概後退じゃん

    読んでる限り筋は通ってるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:33:58

    >>101

    アリウスは国民として裁けないので比較ができない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:34:28

    生徒一人一人には組織の罪が全てのし掛かる
    更にアリウスにはユスティナ聖徒とかいう謎の協力者がやった事も降り掛かる
    横領くらいじゃ足りんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:35:09

    >>107

    キン肉マンみたいな理論だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:36:01

    アリウスって北朝鮮と似たようなもんだと思ってる
    国民が貧困に喘いでいて、洗脳まがいの教育を解かされて…etc

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:36:25

    先生ほどの実力者が任せてって言ってるから許してやってくれ
    エッチな服装のシスターも協力してるしさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:39:28

    >>110

    すまん、それどこで言ってたっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:08:04

    >>92

    美食ですら今回揉め事起こさずに活躍してるんですがそれは?

    そもそも学園全部がガチアンチなら文化祭になんて出禁喰らうだろうしそれすらないなら過激派が一部でそれ以外は怖いとかそのぐらいの認識やろって

    何ならネームドだって救急医学部と救護騎士団仲良くしてたのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:15

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:02

    FOXみたく闇に葬られるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:37:47

    そのうち逆襲が始まる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:25:08

    アリウス生に罪を償わせるって言ってるけどなんの罪で裁くんだよ
    セイア曰くミカの罪で一番重いのがセイア襲撃だぞ
    外患誘致とかクーデターよりもティーパーティーホスト襲撃の方が重いってことで現実の罪の重さと全く違うんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:42

    エデン条約なんかじゃナギサ襲ってるようなもんだしいくらでも罪状は転がってるでしょ、ゲヘナにも被害が出てるから軽くは出来ないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:42

    >>104

    アリウスは学校じゃないから生徒じゃないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:40

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:39

    >>118

    分校だし生徒会長もいたから普通に学校なんだけど何言ってんだ?

    廃校になって無所属になっても生徒は生徒だって先生も言ってたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:35

    まだ生きてたんかここ


    >>120

    アリウス本校はトリニティの弾圧で滅ぼされた所って解釈見たな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:53:46

    >>121

    制圧されたアリウス生達のように生き残るんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:55:47

    命令された兵士にどれほどの罪があるというか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:37

    宇露戦争で露助兵を悪の手先みたいに扱うじゃん、それと一緒だよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:01

    戦争犯罪犯したやつと命令されて戦ったやつの扱いは別になるのが当然だぞ
    だからこそ戦後に大多数の人が特に裁判受けずに復員してるんだし
    アリウスの生徒の大多数はこの扱いでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:16

    トリニティゲヘナシャーレで顔突き合わせて決めるのが良いんじゃないの

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:16

    クーデターだのテロだのごちゃごちゃと…
    そんなのレッドウィンターでは普段通りの日常に過ぎないぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:30

    アリウス生のネームドを新しく出すわけでもないなら今後スポットが当たる事もないよなって
    またアリウスでひと悶着起こすのもちょっとなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:27:05

    制圧されたと言ってもトリニティの支配下に置かれたともアリウス生が全員捕まったとも限らないしまだ話の続きには期待できる…

スレッドは10/27 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。