かわいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:19:55

    ムフフ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:34

    …うるさいですねパァン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:38

    美味しかったのん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:22:57

    ポンズとシズク以上に可愛いメスブタはもう出てきてないなんて
    人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:57

    >>4

    認めない…ビスケたんをハブるなど認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:55

    ナックル共々あんな末路を迎えるなんてめちゃくちゃショックだったよね
    なんでやーっ なんで久々に出てきたと思ったらこんな惨い死に方せなあかんのじゃあッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:23

    あまりに急すぎて信じられなかったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:28

    ここで見るのを辞めた…それがボクです
    悲しすぎるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:40

    >>4

    はあっ何言ってんだマネモブっプ

    ミトさんは可愛いし天空闘技場の200FフロアガイドとMCとネオンとアルカとツボネとヒナとラムちゃんとビスケ可愛いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:28

    >>6

    あの...何故かナックルが死んでるんスけど...いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:19

    なんかポックルといい感じになってると思ったらなんか死んだんだよねひどくない?
    ハンター稼業の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:43

    もしかして扱うのがめんどくさくなったんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:00

    モブに過酷な世界過ぎる…過酷さの次元が違う
    あれでもメインキャラもレオリオ以外大抵苦しんでないかな
    あれ?レオリオも確か親友失ってないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:10

    >>10

    いいやナックルが後輩ハンターのポックルを命がけで逃がして散るシーンは読者の皆様から蟻編屈指の名シーンとしてお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:36

    まあ気にしないで どっちみち即死できただけ恵まれてる方ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:54

    >>15

    それはあっポックルのことをあっあっあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:59

    アニメ化で帽子そんな色だったの!?って驚いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:36

    苦しんで死ぬところをじっくりと見せろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:00

    >>18

    あっもう結構です はいありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:45

    ちなみに声は舞台版ビュティの人らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:18

    もうクラピカとゴンのおねショタを見るしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:06

    (冨樫のコメント)
    アニメでポンズとポックルがボボパンな雰囲気になるなんて聞いてないよっ
    も、もう◯すしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:24

    フーちん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:23

    >>21

    認めない…クラピカを女扱いする旧OVAなどヨークシン編のところ以外認めない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:34

    >>12

    しかし…もう十数年ぶりみたいな登場でいきなり出てきてあの惨殺劇なのです

    旧アニでポックルとポンズくっつけたから冨樫が怒って描いたみたいな憶測まで出たんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:59

    >>22

    人形遊;び伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:24

    こいつって念使えたんスかね?
    ハチ操ってるイメージしかないのん

スレッドは10/25 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。