剣士時代の赤犬見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:21:04

    どんな剣・剣術を使うんだろう

    右手に剣、左手がマグマ拳
    両手剣、ノーモーションマグマ(イメージはカタクリのドーナツファンネル)


    この背負い方できる剣だと片手剣だから魔法剣士っぽい戦い方だったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:24:38

    いや背中に背負わないといけないぐらいデカい剣なんだからむしろ両手じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:12:34

    マグマグ食べたのを機に剣士辞めた可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:14:30

    あれ剣士だったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:14:59

    >>3

    黒ひげと戦う時後悔するやつやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:25

    >>2

    両手剣を背中に背負うと抜けんのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:08

    >>5

    でも赤犬の事だから「昔取った杵柄」とか言ってクソ強い事があり得そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:14

    >>4

    八百屋の弟の方

    赤犬ガチ勢だったの

    バ レ バ レ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:47

    >>6

    そんな…だってミホークは…


    …鞘なかったわアイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:05

    >>7

    今のサカズキが能力封じられたからって剣振り回すならそっちもそっちで見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:50

    赤犬「ワシの能力を封じたからと油断しちょりゃあせんか?(黒刀で無双)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:11

    赤犬のマグマって飛ばせるしフィジカルも強いからロギアだとだいぶティーチに勝てそうなんだよね
    何故か刀持ってると思ったらバッサリみたいなのあったら好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:03

    スレ画のラフだと剣の形状がわからんな
    なんかクソ長い刀で居合してくるの似合いそうと思ってたけどナス聖でてきたからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:57

    毎回マグマで溶かしちゃうから持つのやめたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:58

    マグマで刀作って戦う赤犬見た過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:35

    >>11

    えぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:57

    青キジがガープ直伝のバケモンフィジカル持ちって判明したからそれとやり合って勝った赤犬が同じくバケモンフィジカルしてても可笑しくはないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:38

    >>11

    なにそれ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:08

    八百屋の弟はこれを知っていたからか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:42

    マグマグの実を食べたから剣は要らないってなったなら、ゼファー先生が能力に頼り過ぎるなってキレてそうだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:59

    実のところサカズキさんが『剣』を使う可能性って結構あって、若い頃(幼少、一期生)の描写もそうだし、(モデルの人ネタなのは承知の上で)『好物・白米』のF型というところから霜月家と関係あるんじゃ…?みたいなフカヨミが結構できる。
    しかも、仮にマグマグの実が“大噴火”の拳よろしく本来は『超巨大な姿』だとしたら、炎の巨人・スルトの如く『本気』の状態だとクソデカ剣を振るうor振るった可能性が急に出てくる。

    つまるところ、若い世代は「いやいやあの人拳だろwwww」って言ってるのが実は““ガチ剣豪””だった可能性があり、八百屋弟くんがガチ勢だった可能性考えてめっちゃ面白かったから同じ気持ちの人がいておれは嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:02

    青雉も黄猿も能力で剣作ってるから本人も作って戦えるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:48

    サカズキさん趣味で剣道やってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:29

    毎朝鍛錬の一環として素振りぐらいはしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています