でもねオレなろう原作の漫画だとアホほど有名なやつより聞いた事ないでってぐらいの作品がスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:26

    期待せずに読めるでしょう?
    下手に有名だとふーん"なろうで大人気と言ってもこの程度なんですね"みたいな感じて斜に構えてしまう俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:31:54

    スレ画はあにまんだとめちゃくちゃ語られてるんだよね
    まだパートスレ続いてるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:29

    >>2

    えっそんなに人気なんですか

    広告から見つけてマアマアオモロイノ発掘シタヤンケ小説も読ミシバクヤンケ

    とか思っていたこのアホは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:40

    >>3

    広告になるということは一定の人気があるということ

    お前はなに自分が見つけ出したみたいに思っているのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:43:25

    探してみたら途中で荒らし沸いててパート107で止まってるみたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:00

    >>4

    しかし…ワシが広告で見始めた

    ミズタコちゃん、寝取られクズ男転生、メガネ先輩と恋を描く、幻狼大戦、勇者の母親とパーティを組みました、たっちゃんどつちとる?、僕は妖しい君のもの、リリア・プラグナント、オタネイル、魔王と勇者の戦いの裏で、カナン様はあくまでチョロい、お狐ギャル、監禁王、ヤンデレカフェ、富士山さんは思春期

    (一部タイトル略)

    は誰も読んでなさそうなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:11

    >>6

    カモを超えたカモ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:41

    なろう系の漫画だと『ひとりぼっちの異世界攻略』がスキなのは俺なんだよね
    ちょっと古い感じの絵柄とストーリーがマッチしてて安定感があるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:31

    ミズタコちゃんはニコニコだとランキングでよく見るんだよね
    後魔王と勇者の裏はなろう時代から人気だったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:36

    >>8

    おーっ最近アニメ化してるやつやん


    そ…そんなに面白いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:56

    オレ赤ちゃんに転生するスケベな爺さんのやつ好きなんんだよね
    この作者の描く漫画が絶妙にちょうどいい感じで好きなんだ
    仕事選ばなすぎて今はマツケン転生描いてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:50:45

    コミカライズならワシは「世界最強の魔女、始めました」が好きなんだよねコピペ芸もうまくてテンポがいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:52:59

    >>6

    母親のやつは新刊がセール1位になってたのみましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:05

    なろうコミカライズ…玉石混交すぎてどれが糞でどれがおもしれーか判断しづらいと聞いています
    まして面白さの基準も人それぞれだし"追放"とか"チート"とかのジャンルそのものの良さがわからない人間はまずハマらないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:25

    なろう原作漫画の頂点ってま、まさか……チー付与……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:44

    >>14

    "追放"とか"チート"のテンプレから面白い大喜利できてる話とテンプレなぞってるだけの話があるからね

    そして後者を叩きまくる言説でぜんぶ同じと思う視野狭窄が加速するんだ

    どうせ読む気はないんでyoutubeの叩きレビューで済ますからバランスはとれてるんだけどねブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:50

    既刊は一通り読んだ後新刊を読まなくなるのが俺なんだ
    やっぱり内容薄いーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:43:21

    >>8

    >>10

    原作が読みにくいを超えた読みにくいを超えた読みにくいなんだよね

    あの原作を面白く読ませてくれる漫画版にはパパ感謝するよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:19

    >>6

    釣られ過ぎやろが あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:15

    マジで玉石混交な上に玉あってもそんな浮上してこないから広告·ラッシュは必要不可欠だと思えるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:49

    >>15

    ネタ抜きなら転スラ…

    たしかに面白いんだけどあそこまで人気出るのがよく分からないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:22

    >>6

    他はともかく週マガ作品が読まれてないわけあるかボケーッ

スレッドは10/25 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。