旅人、知ってますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:31:07

    ダンボールって食べれるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:35

    モナ、今日はオイラが奢ってやるよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:03

    ジャンボタニシみたくダンボールで釣れそうだな

  • 4二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 10:32:01

    コイツの問題は別に常に貧乏というわけではなく無計画に買い漁る悪癖という点
    ついでに友達の家に転がり込んでタダ飯食ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:51:12

    日々の食費くらいは養うから壺に住みなさい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:08

    ダンボール肉まん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:16

    >>4

    無計画と言うかスポンサーがいないせいで全予算自前の大物研究者だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:29

    友達の家に住めばいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:56

    旅人!聞いて下さいよ!この前出会った紳士にモラが無くても生きていける方法を教わったんです
    それによるとツケや銀行の知り合いに奢って貰うと良いらしいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:33

    >>10

    その紳士金持ってるのに忘れてくるだけでマジモンの金持ちだから!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:47

    >>9

    行けるかフィッシュル……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:36

    フィッシュルって実家暮らしだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:56

    >>13

    そりゃもうパパとママに毎日エミちゃ〜ん行ってらっしゃ〜いって言われてますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:49

    旧服に布代ケチったみたいな設定あるの女の子としてどうなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:04:49

    モナちゃん、おじさんと一緒に万民堂でご飯食べてくれたらお小遣いあげるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:49

    夜にモンドの噴水を見に行くとモナが水筒に水を汲んだり水浴びをしてたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:49

    >>17

    あんな夜でも人の多いところで……

    と思ったがアパート近くにもあったな噴水

  • 19二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 12:08:03

    >>16

    香菱の創作料理を食べるアルバイトか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:21

    何をしてるのかって?
    家屋の外壁から慕風のマッシュルームを採取してるんですよ  ……あげませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:24

    >>19

    キンギョソウのスライム炒めをどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:03

    >>20

    うおおおお!!1個300モラで買うぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:32

    モナを新月軒に連れて行って支払い前に置き去りにするドッキリしたらどんな反応するんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:05

    >>20

    ランク上げに必要なのはそういう事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:05

    そんなモナちゃんにいい話があるよ
    ルッカデヴァータダケっていうキノコを採ってきてくれたら一本10モラで買い取ってあげるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:56

    >>7

    ジン団長に話したらモンドでバックアップしてくれるようにならないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:27

    >>25

    こいつの問題は稼ぐ手段自体はあるところなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:09

    >>27

    稼ぎは目茶苦茶高額なのにそれを研究資金にぶち込むから貧乏なんだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:10

    鹿狩り ジン団長の注文したピザ 代理配達 食欲をそそるチーズの香り 無意識に伸びる手 生きるため 仕方なかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:41

    正直パトロンになって衣食住を支えてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:11

    星占術はしっかりした学問と能力の組み合わせなんできちんとした結果を出すには常に最新の学説を取り入れた徹底的な研究が必要でその研究資金も高額になる

    その徹底した研究の結果高額な報酬が取れる

    高額な報酬を取るためには高額の研究資金を必要とする研究が必要

    よって自転車操業となる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:19

    モナ!アレを見ろ!!

  • 33二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 12:37:12

    スチームバード新聞の原稿料もそれなりに高額なはずなんだけどな
    あそこフォンテーヌの大手らしいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:48

    一時期モナとベネットを同じチームに入れて探索してた時宝箱開けるボイスが二人とも切ないというか切実でちょっと辛かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:19

    モナの貧乏は職業病だけどベネットは明らかにディオナと同種の何かが働いてる感じがするからなあ
    テイルズのアイゼンの加護みたいなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:46

    金欠フリーナが見たいからフリーナはモナに全財産譲って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:52

    >>36

    どっちも金欠になってお得じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:50

    >>37

    モナとフリーナの激狭アパート共同生活見たい。見たくない?

    ティーパック干してるよ絶対

  • 40二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 13:44:35

    フリーナ様は500年のギャラあるし資産運用してるからモナに集られる未来しか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:02

    水元素だから風呂代浮くのが救いか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:27

    >>4

    つまりカーヴェってこと!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:04

    フリーナが貧乏でヒモジイ思いすることなんてクロリンデが許さないでしょ 住む家すら口出しするんだから

  • 44二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 16:08:43

    家とかはヌヴィレットが手配してるし舞台の仕事も復帰してるからパスタ=貧乏みたいなイメージが先行してるだけなんだ
    パスタもあれめんどくせー、でやってるみたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:12

    出オチスレでわろた

スレッドは10/25 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。