グモリー彗星がぶつかる星を探してやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:45

    宮殿とならず者を用意してやねえ
    ベジータをおびき寄せてやねえ
    三日間惑星に釘付けにしてやねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:31

    未来トランクスの存在を認知できる調査力があるのにカカロットの瞬間移動を知らなかったなんてそんなのアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:04

    何もかもおしまいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:36

    時期が遅くなったら新惑星ベジータの王?冗談だろってなってそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:51

    そもそも彗星の衝突とかいう戦闘力8000のパラガスですら対処できそうなものでベジータ殺せると思ってたのか謎なのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:53

    ああ新惑星ベジータの王の座か
    もういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:46

    ま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:59

    お笑い声見せて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:43

    >>4

    そもそもあの時点で伝説のスーパーサイヤ人を餌に出してようやく食い付いてきてるんだよね

    ベジータ星の王の方をその気になったとその気になってる親父ィお笑いじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:36

    ブロリーの暴走とかあんまり関係無い理由で破綻してないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:43:21

    >>9

    ◇この早速伝説の超サイヤ人を征伐に出掛けるなどと普段なら絶対言わない事を言い出すノリノリのベジータは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:43:21

    瞬間移動持ちの悟空がいなきゃベジータたちを連れてきた後パラガスたちが引き上げたらそれだけでベジータ詰むから割といい作戦ではあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:54

    >>12

    もし悟空さに瞬間移動がない全体としてもピッコロがポットでかけつけるので無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:57

    よく来たなカカロットとか言ってるけど瞬間移動のことは知らなかったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:48

    "3日間"も"釘付けに"!?
    あの…サイヤ人って基本的に落ち着きがなくないスか?
    口でなんと言われても強い奴が出てこないと思ったらそりゃ帰ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:50:49

    >>15

    帰られかけてお待ちください!とかギリギリの醜態さらしてたのにバレたらまるで順風満帆かのような口振りでウハウハ語り出してるんだ

    滑稽さが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:25

    >>5

    ウム…初期ベジータでも力づくでなんとかできそうなんだなァ

    しかもいざとなればパワーボールで大猿化もできる…!

    よしじゃあ企画を変更してMADではスーパーサイヤ人をも超える伝説の超彗星にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:24

    >>17

    ふうん

    グモリーです…ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:33

    ブロリー連れて探しに行く理由どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:52

    グモリー彗星聞いたことがあります…やたらとデカいと

スレッドは10/24 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。