ほう…人間使いか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:43

    地球上で最も優雅で高貴な生活をしている
    それがイエネコですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:11

    お鼻ツンツンさせて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:33

    いらない…我が家に弱いやつなんていらない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:28

    へっ何が高貴や
    運悪くクソ飼い主を引いたらその時点で猫生終了のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:26

    >>4

    虐待とかは人間もクソ親引いた時点でリスクあるし条件は同じなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:19

    しかし…飼い猫は繁殖の権利を握られるし野生はそもそも平均寿命4年のハードコアモードなのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:51:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:56:13

    人類の膝を自分の寝床と信じて疑わない上位種達

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:05

    >>6

    しかしワシは繁殖は自由なはずなのになぜ未だに独身なんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:41

    人間に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    猫は人間より強いって鬼龍も認めてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:06

    ウム…我が家のオネコは病気になって医療費数百万円掛かったから人間よりずっと金食い虫なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:05:49

    気付いたら人間より良いもの食ってる
    それがペットです
    どうして人間が半額品の飯食っておネコは通常価格の高いチュール嘗めとるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:13

    >>10

    うーんこいつの猫版も本物より基本スペックは高いし猫>人間も仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:27

    (宇宙人のコメント)
    恐らくこの地球の支配者だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:57

    はーっゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:17:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:28

    >>14

    あわわお前は星新熹一っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:27:22

    他人のペット=神
    可愛がるだけ可愛がって面倒なことはせずに済むんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:34:41

    >>18

    ウム…うちの犬がウンコ食べた舌でお客さんをペロペロ舐めてる光景は微笑ましいんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:40:43

    >>19

    どうして動物病院に行かずにこんなところでレスしてるの?ウンコ食うなんてチョー病気だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:44:51

    >>11

    人間なんて生きてるだけで2億くらいかかるヤンケ 寿命がせいぜい20年ちょいのオネコなんて端金ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:45:55

    >>20

    お言葉ですが食糞は縄張り意識の高い動物が自分の痕跡を消すための自然な行動ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:43
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:37

    >>9

    ヒトは努力をしろよ

スレッドは10/25 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。