看護師になって欲しくないポケモンNo.1として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:31

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:43:39

    殺らせろ、早く殺らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:15

    な、なんか駄目なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:31

    タブンネー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:49

    キテルグマや各種毒ポケよりはずっといいと考えられるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:04

    >>4

    💥🔫

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:58

    >>3

    おそらく隠れ特性のタブンネだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:01

    いやしのこころなんてピッタリな特性持ってるやつのどこがダメなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:04

    シンプルに経験値以外のあらゆる要素が微妙なんだよね、凄くない?
    まっデザインが神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:38

    アミバみたいに治療間違えそうなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:42

    こいつの図鑑体調が悪い事にいち早く気付くだけで癒すとは一言も書いてないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:59

    >>7

    なにっ

    確かにぶきような看護師はいやですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:48:11

    しかし・・・どくしゅやあくしゅうに比べたらずっとマシなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:48:54

    …タブンネはどちらかと言えば看護師よりも看護師のお世話になる立場の方ですね(パァン テレレレン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:00

    ベトベトンとかの見るからにヤバそうな奴らは見た目で拒否できるからいいんだよ
    問題は…タブンネはいかにも看護師ですという見た目をしながら不器用な可能性があることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:18

    >>7

    確率要素の絡むいやしのこころ、治療する気皆無なさいせいりょく、そしてぶきようだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:24

    >>3

    患者の容態とか聞いても…

    多分ねとしか返ってこない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:50:01

    やっぱりラッキーだよねパパ
    特性もいやしのこころに加えて
    てんのめぐみとしぜんかいふく とかいうオーガニックな治療法に使える特性もあるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:50:10

    逆に看護師として出てきたら超安心できるポケモンを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:48

    >>19

    サーナイト…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:19

    はい! 
    お預かりしたポケモンはみんな元気になりましたよ(ニコニコ)
    タブンネ〜

    おそらく殺してやりたくなると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:18

    うるせえんだよ🍞🥖🫓🥐🥨🥯🌭🥟🥪🍔🧇🥞🥧🍕💦💦💦💦💦

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:27

    >>7

    でもね俺こんな可愛い子が不器用にやらかすの自体は好きなんだよね


    問題は…俺が患者だった時だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:26:21

    タブンネ…怖え
    医者の横にいたら何に対しても多分ねって返ってきて不安が残りそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:48

    >>24

    そ、そういう鳴き声だから仕方なくないっスかね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:34:04

    そういやこいつメガシンカ貰ってたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:03

    >>1

    げきえろ

スレッドは10/24 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。