新イベ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:50

    コハルの出番がこの一言だけ?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:43:35

    シスターフッド2救護1になるくらいならどうにか正実をねじ込んでコハルさんをアイドルにしろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:21

    >>2

    無理です、コハルが可哀想ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:01

    コハル推しなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:43

    >>4

    いいえ、アズサ推しっス(コハルは2番手)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:06

    トリニティ…糞
    神聖な自警団を何だと思ってやがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:49:46

    コハルはハナコ動かさないとあんまり目立つキャラじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:26

    >>1

    あなたは“聖園ミカ”ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:57:15

    >>6

    自警団なんてカズサのカキタレとよくわからん人しかおらんヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:57:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:31

    怒らないで下さいね "隠されし遺産を求めて"のイベント時にメチャクチャ出番があったじゃないですか?
    他のキャラに出番を譲ってやれ 鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:24

    >>9

    おいガキ

    今プロローグメンバーのスズミをよく分からん人扱いしたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:58

    >>6

    自警団は所詮公的に認められた部活でない上トリニティ内の問題であれば正実が動くから出番が少なくなるんだ悔しか


    しゃあけど…今年新衣装貰ったスイーツ部がまた新しい立ち絵貰えるんだったらレイサやスズミにも出番くれたってええやん!おらーっ出てこいyostar!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:56

    >>10

    あわわお前はブレーキ役

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:50

    >>12

    スズミの悪口…ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:20

    >>10

    あわわお前はティーパーティーの暴力装置

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:45

    >>10

    えっミカ出れたんですか

    というか極楽地獄ロールケーキ部屋に監禁されてたはずのナギサと行動してたんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:15:14

    >>19

    ウム…地獄には相応しくない名前の部屋っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:32

    >>19

    ナギちゃんはあんな変な部屋に監禁されたりなんかしない!

    立場は自粛生活だけどナギサにもしもの時の戦力として連れてかれたんだよね

    巨神兵…?

スレッドは10/24 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。