カラオケでボカロ入れる奴=糞

  • 1しなの◆7WYWM3doQ.24/10/24(木) 08:55:06

    みんなで盛り上がるカラオケで早口だったり歌詞が暗い曲を入れるのは空気が読めないと自己紹介しているようなものなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:56:07

    おまえは何を入れるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:56:29
  • 4しなの◆7WYWM3doQ.24/10/24(木) 08:57:09

    >>2

    ケセラセラ………

    プロセカのニーゴが歌うような曲は入れないのねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:57:58

    タイトルでレスバしたいマネモブを釣って、中身を真っ当にすることで論理武装して殴り合いに勝とうとは...見事やな...(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:22

    カラオケでミセス歌うやつ…糞
    高音でない癖に入れるから聞き苦しいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:01

    コテハンにするのは空気が読めないと自己紹介しているようなものだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:10

    俺なんて軍歌を歌う芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:15

    >>6

    なんだかインフェルノを入れているボクが馬鹿にされたみたいでムカついてきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:47

    俺なんてボカロと東方とアニソンを歌っても変な空気にならない面子でカラオケに行く芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:38

    TPOは大事って話だよねパパ
    そしてタフカテではタフ語録を使わないしコテハンにしているお前は異常者なんだ
    カラオケで下ネタボカロ曲をぶちこんで歌うのと同義なんだ せめて怒りをぶち撒けてその他カテゴリに同じ内容のスレを立てて死・ねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:33

    それは米津玄師入れまくるやつのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:16

    カラオケで流行りの曲しか歌わない奴…糞
    ミーハーなんや
    カラオケでアニソンを歌おうとしたら一番しか覚えてなくて途中で演奏停止する奴…糞

    上のことなんか別に気にせずもっと自分になろうや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:57

    愚か者めっカラオケはどんな曲入れても盛り上がれる友人達と行けっ
    ハーーッ灘神影流鼓爆掌!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:23

    >>11

    なんかくるみぽんちお歌ってる俺が否定されたみたいでムカつくんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:14

    >>15

    カラオケに入ってない下ネタ曲を突然アカペラで歌いだしたらバカにされるのは当たり前だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:41

    勝手に採点機能ONにするヤツ…糞
    そのくせ自分より点数の高いやつがいると不機嫌になるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:11:44

    それがどうしたいっぺんSOUL'd OUTのBro.Hiパート歌えなくて変な間作って見るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています