【クロス】シャーレの先生 V.Vホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:36

    どうやら書類仕事らしいねペイター君、迎撃始め!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:22

    シャーレ顧問補佐のペイター君!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:44

    シャーレの先生ペイター…… うぅっ……素晴らしい響きだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:00

    ホーキンスさんが撃たれて重傷!?
    そんなホーキンスさん…!
    うぅ…シャーレ顧問代理ペイター…素晴らしい響きだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:58

    なんでもうペイターに乗っ取られてるんだよ
    早いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:53

    >>5

    ペイターくんにはよくある事だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:25

    >>6

    なんで受け入れてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:23

    自分は妥協することを選んだ大人がそれでもと子供たちの背中を押す展開は良かった(幻覚)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:46

    有事の際に好々爺から戦士へ豹変するギャップで生徒の脳焼いてそうな先生だな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:33

    ホーキンスさんなら生徒人気は高そうだけど、ペイターくん大丈夫か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:20

    ペイターは傭兵雇用担当で連絡役としては仕事できるから…。 シャーレでホーキンスからの支持を受けて各学園に連絡してるだけなら多分なんとかなる…ハズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:36:12

    ホーキンスさんキャラ弱いからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:32

    >>12

    ヴェスパーの常識人枠だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:47

    >>6

    復活早すぎるだろホーキンスさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:30

    強化人間だし身体能力はそれなりに高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:51

    スネイルにはよくある事だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:59

    凡そ中年ぐらいの先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:24

    いつぞやのスウィンバーンスレを思い出すな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:39

    ゲーム開発部で「最近のゲームは難しいねぇ」とか言いつつワイワイやってそうなホーキンス先生、ゲームの感想を求められて遠慮なくズバズバ言っちゃう顧問補佐ペイターくん…を想像した。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:07

    >>19

    お父さんみたいって懐かれてそう

    お父さんが入るのかは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:12

    どちらか単体だとちょっとお話の展開に困るけどホーキンス先生とペイター補佐でセットだとなんだかんだ良い感じに話が作れそうな気がしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:51

    >>9

    ベアおばに啖呵を切るシーンはカッコよかったですね…(幻覚)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:39

    最終編のカイザーの変装を見破って「そこだっ!!」してそうな先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:02

    ヴェスパー部隊伏撃最初攻撃しないで待ってるとホーキンスがこっちに気付くんだけどその時の台詞がホーキンスもフラットウェルもカッコいいんだ

    ペイター「収容人数も日増しに…」
    ホーキンス「待てペイター君 どうも静かすぎる」
         「…そこかっ!」
    フラットウェル「さすがに番号付き偽計の効果は薄かったか ここからは力戦になるぞ!」

    こんなの惚れちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:25

    最終編で別次元の自分じゃなくて621がクロコとプラナ預けにきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:09

    >>20

    そのお父さんが>>23みたいな活躍をするわけだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:00

    えっ、ホーキンスさんがイオリの足ペロするんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:52

    >>12

    他のヴェスパーの番号付きが濃すぎるのもあると思うの(戦闘狂・企業・戦友etc)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:04:03

    >>28

    そんなに濃いかな…(おわぁー!・やめておけ…・素晴らしい響きだ…)濃いなこいつら

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:48

    エンジニア部特製のリコンフィグとデュアルネイチャーが出てきたりして?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:50

    アマコアⅥは大体みんなキャラが濃いぞ!
    一瞬の出番でも頭の中に残るくらいのやつもいるしな(スロー♡スロー♡)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:28

    基本はホーキンスさんなんだろうけど、時たま飛田展男CVの別キャラネタが飛び出てきそう(カワサキとか)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:06

    >>32

    美食研究会の餌食になる奴じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:41

    >>29

    VⅠ 戦闘狂真人間

    VⅡ 企業

    VⅢ やめておけおじさん

    VⅣ 戦友

    VV スレタイの人

    VⅥ 援軍を!   なんで援軍くれないの…?

    VⅦ おわー!

    VⅧ ペイター


    うーん…キャラが濃い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:32

    >>34

    ペイターだけペイターで草

    こいつダントツでキャラが濃いな濃厚豚骨ラーメンより濃い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています