どうして作者のアニキは主人公をいじめるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:13

    死に戻りとかいう対策されないのが1番の強みな能力が元味方に手玉に取られて封印されたのは良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:39

    殺されてやねえ…直前に巻き戻ってやねえ…
    あっ 1発でセーブ地点更新されたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:00

    種が割れれば対策は意外と難しくはないんだよね能力の公開不可はスバルを守る盾でもあったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:20

    いいんだ無能はそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:42

    おいこらっ 口の利き方には気をつけろよ
    力はあげられなくてももっと魔女臭を出すことは出来るんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:50

    前編がイキリ蛆虫だったからのツケだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:15

    >>7

    ずっとトッドを筆頭にした強いだけの蛆虫に狙われ続けるのは気の毒だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:31

    >>7

    まてよ蛆虫なのは序盤も序盤なんだぜ

    それ以降はイキリではあるかもしれんがなんだかんだ騎士のあり方を学んだカッコいい男になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:10

    だが俺を責めるのは間違いだぞ
    全ての元凶は俺の姫さんを助けられなかったお前だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:29

    とにかくクリエイターって人種はいたぶることで快楽を生み出す危険な奴なんだ
    人気コンテンツの99割は主人公が苦しむシーンがあるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:11

    鍛えた体も判断能力も奪われ…それでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:44

    無限の詰み筋(4章)、記憶喪失(6章)全ての能力喪失(7章)そしてシンプル封印だ(9章)
    スバルのメンタルを潰すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:11:19

    >>10

    なあアルデバラン…ラインハルト相手に勝つ可能性は見つけられるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:11:35

    >>7

    怒らないでくださいねこんなクソ能力イキる要素0じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:11:46

    >>10

    責任転嫁にも程があるってんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:12:12

    やる夫スレ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:21

    >>10

    被造物らしく造物目的に拘泥するアルか…そんなもの太陽姫は欲しがらない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:56

    敵がやりたいことばっかやっててクソうざいから死に戻り繰り返して完封するシーンは毎回気持ちいいんだよね
    しかもこの能力は魔女からの贈り物であって大罪司教のように虚飾じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:14:24

    全てはココアを飲んだコップを洗わなかったせいという諸説もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:15:27

    >>20

    塔の中で後悔するシーンは麻薬ですね…

    皆んなの優しさがいつもより痛々しく感じちゃって…

    ここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:16:30

    エキドナの叡智の書…悲劇ばっかり産んでるだけじゃなくて他の創造物もチンカスばっかりなのは良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:26

    >>22

    あれ? ボクは悪い魔女なんだぜ?

    簡単に心を許しちゃダメダメェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:18

    >>20

    スバル大丈夫?犯した罪に対して罰が重すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:20:25

    >>23

    あなたは"その人を超えたその人"を知っていますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:37

    >>24

    ああ、全部俺が悪いから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:59

    まっコイツの記憶や権能ごとワシが食うからええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:10

    まあ気にしないで
    元の世界では家族が必死でスバルの身元を探し続けてますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:36

    >>27

    あががっ(記憶喪失人格崩壊権能弱体化)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:27:32

    やっぱり逃げて秘密結社プレアデスを作るべきなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:29

    >>27

    へっ何もったいぶってやがるんだ俺たちに食わせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:50

    5章で英雄を超えた英雄ムーブをしてしまったせいでそれ以降毎章致命的なデバフを食らう
    それがスバルです
    6章7章キツすぎるだろよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:20

    >>25

    はい知っていますよ

    その人はあの子が決めるからある意味ではあの子は誰がその人か知っているとも言えるかもしれないね

    なーんてね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:40

    スバルくんを愛してるからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:21
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:59

    >>35

    初めての経験なんです

    心の底から魔女を殺したいと思ったことは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:14

    スバルが経験してる苦難の半分くらいの原因はエキドナだと思うんだよね
    このチンカス魔女殺した方がいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:55

    一章 ロズ公が招いたから実質エキドナが黒幕なんや
    二章 ロズ公も想定してなかったけどロズ公がエルザ雇ったせいやからやっぱりエキドナが黒幕なんや
    三章 ロズ公がなんの対策もせずに放置したから半分くらいはロズ公のせいでありエキドナのせいでもあるんや
    四章 黒幕を超えた黒幕
    五章 魔女教の要求のうち半分がエキドナ絡みなんや
    六章 すいませんあの塔確実にエキドナも関わってますよね
    七&八章 スピンクス…つまり言わずもがななんや
    九章 アルつまりはエキドナのせいや
    ……この害悪は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:58

    >>35

    ふぅん同じ被造物存在であるガルシアもベア子に思うところがあるということか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:21

    >>26

    こんないい子が死に戻り以外のシンプルチート能力手に入れたらイキってラインハルトに処されるのが理解できないのが俺なんだ。流石にエミリア絡んだ闇堕ちしなければ調子に乗って人を殺すような奴じゃないと思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:31

    このペースで難易度上げられると最終章ではスバルvs世界になってそうっスね
    全ての魔女因子を取り込んで暴走したスバルをエミリアが泣きながら調理して掲載終了

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:37

    >>38

    もしかしてあいつクソアマなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています