もしかして大半のゲーマーにとって女キャラの見た目って

  • 1しなの◆7WYWM3doQ.24/10/24(木) 09:02:42

    どうでもいい要素なんじゃないスか?
    性的さや可愛さを求めるのは少数派だと思われるが………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:10

    国によると考えられるが…
    少なくとも日本だと重要なのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:31

    日本の場合は重要ですね🍞ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:48

    見た目気にするやつのほうがお金いっぱい落としてくれるのん♪

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:13

    なんでどのゲームにも2Bmodがあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:55

    何よりも"性能"が大事なんだ ぶっちゃけメスブタの見た目なんてどうでもいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:05:48

    じゃあなんでコンコードは売れなかったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:03

    >>8

    >>7

    おそらく性能が良ければMOD被せてマイペンライされると考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:48:47

    つまり見た目も性能もいいキャラが最強ってことやん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:51:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:51:57

    んだぁ?この名前もバッチリある自己顕示欲まみれのコテハン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:13

    コテハンなんか使ってるカスに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    キャラの見た目が良いだけで並性能でも使用者激増するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:30

    mod見てたら最初に作られるのが最適化modでその後に裸modか美人化modなんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:55:29

    スレ画は性能終わってるやないけーっ
    いつになったら救済されるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:03

    なんかたまにタフカテに出てくる全王みたいな名前のクソレスするやつと似た臭いがするでやんす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:46

    そこでだ、ルッキズムなヒロインに対抗するために・・・黒人でデブでレズなヒロインを実装することにした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:46

    >>19

    ああ 黒人はまぁともかくデブとかレズとか余計な属性のヒロインはいらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:47

    >>18

    不思議やな 名前はなんか違った気がするけど誰のこと指してるのかちゃんとわかるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:01:01

    >>1

    学生さん?それともJから来たお客さんなの?

    ここ匿名性重視で出る杭は打たれる場所だからやめた方がいいよお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:37

    このライザと2Bを見なさいどちらもキャラのエロさで大幅に売り上げが増加したんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:34

    アルミホイル書くんスけどさっきから延々と自演してるようにしか見えないのが俺なんだよね

    タフカテ使い慣れてたら「もしかして」のスレ見たらまず>>1のスレ本文読んで書き込むでしょう その時にこんな変なコテハン気にならない方が無理なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:05

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    ついでにマネモブは面白そうなおもちゃ見つけたら愚弄するからね >>1に隙が見えてこんな真っ当に語ってるスレそうそうないのん


    一目で飽きられて人いなくなったところに自演繰り返してるみたいでやんした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:39

    別にスレ内容もコテハンも面白くもないからふうんああそう…で上のコテハンに関するレスにハートだけ押してブラバしようとしていたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:44

    >>26

    待てよスレ内容は頑張って考えただろうからきっと面白いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:05

    >>27

    うーんあまりにもセンスが良くてセンスの無いマネモブには面白さがわからないから仕方ない本当に仕方ない

    >>1!🌱やXや5chにいけ!あそこは色んな奴がいる…お前のセンスを理解してくれるやつが現れるはずだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:24:10

    ウム…語録を使うということは同調圧力に順応した奴らがいるということ
    自然と不文律も生まれてそれに合わないやつは弾かれるしかないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:25:38

    しかし………ホライゾンもゲーム性なら原神より上と評判なのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:59

    無理ですどうせ遊ぶなら可愛い方が嬉しいですからエロでもイケるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています