大変だあっ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:49

    当番制度を廃止したあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:11

    真面目に意味がわからないんスけどどういう導入なんスかこれ
    みんな当番は自発的にやりたかったのに…的な話スか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:02

    上げてやるのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:43

    ブルアカカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:32:30

    スレ主ちゃんは何を目的にこの二次創作でスレを建てたん?ポポイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:32:37

    はいはい領域展開自閉円頓裹

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:33:40

    >>1

    どうしてワシのレスだけ消したのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:15

    何が言いたいんやスレモブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:34

    ムフフ見て見て
    美味しいかき揚げなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:25

    当番制度廃止って事は大規模な編成も出来なくなるって事やん
    預言者たちは集合だーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:53

    ブルアカエアプだから分からないんスけど教師なのに仕事手伝わせてるっていいんスかそれ
    あとオチが意味不明なんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:43

    >>3

    >>12

    当番=マイルーム的なやつ あそこでアプローチかけてくる奴は結構な数いたんや

    激務すぎて生徒の手を借りてる理由はシラナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:30

    というかコミカライズとか本編の描写的に実際は特に当番とかいないんじゃないスか?
    いないはずの御坂をおける時点で矛盾が発生するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:57

    >>11

    カイザーpmc…交戦頼んだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:32

    >>14

    ちなみに便利屋68業務日誌だとユウカ登場回で当番について言及あったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:33

    俺もうやることねーからやめるわ宣言だと思われたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:02

    >>11

    元パテル派リーダー達は君たちの後ろにいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:00

    >>10

    全然…なに食を満喫しとんねん!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:56

    >>19

    仕事から解放されたからに決まってるやん…

スレッドは10/26 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。