【エ駄死】すまんお前ら…ブルアカはエロゲーじゃないって今まで言ってたけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:46

    わりぃ…やっぱエロゲーだわ



    アイドル!エロすぎるだろ!反省しろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:30:41

    水着といいアイドルといいセリカはエロすぎる
    これで騙されやすいとかなんなんだよ謝罪を要求する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:34:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:36:14

    >>3

    こいつをみてもそんなことが言えるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:37:46

    >>4

    これエッチすぎて目ん玉飛び出た

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:23

    髪型がめっちゃ可愛いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:01:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:02:13

    (このスレは暁のホルスが監視しています)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:19

    アヤネが新衣装になるたびにでかくなっていってるのがエロい
    逆に小さくなっていってるのが今回狼女になったあの者
    何の大小とは言わんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:04:17

    >>9

    これで3年生になる頃にはどうなってしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:53

    >>4

    ポケットモンスター ヨシミ/カズサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:03

    >>11

    これエロすぎて抜いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:09

    ヨシミは振り切りすぎて驚きが勝るけど
    カズサは丁度よい塩梅で素直に抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:47

    やっぱりブルアカってエッチなゲームだったんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:06

    こちらがトリニティ総合学園という気品あるお嬢様学校のシスターフッドに所属する清楚・真面目・お淑やかで上級生からの信頼も厚く現代表のサクラコ様から直々に救援を依頼されるほどの期待の1年生伊落マリーさん(15)のお姿です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:13

    ナツの逆さ吊り見に行きたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:12

    出すもん出してないのにエロゲーとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:32

    乳首とマ◯コを出してセッ◯ス描写を入れて脳髄弾け飛ばしたり箱化されたりしてからエロゲを名乗って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:17

    >>14

    おいおいブルアカはどこに出しても恥ずかしくない100%健全なゲームじゃないか(棒)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:46

    >>19

    なぜよりにもよって温泉チナツ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:06

    チナツは通常のメモロビも健全じゃないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:09

    >>19

    健全の定義こわれる

    >>1

    寿司が脳裏に浮かんでしまった自分を始末してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています