べティーを殺せ…殺してくれかしら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:49

    生きててもいいことなんてないかしら
    もう殺すのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:32:32

    「その人」の正体は…俺なんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:38:10

    命が助かったんだからまぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:38:59

    なめるなメスブタァーッ!本当は誰かに連れ出して欲しかったからいつも扉の前にいたんだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:39:58

    ベア子も辛かったと思うよ使命が果たせず毎日ふさぎ込んでるんだから
    俺がケアしてあげないと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:40:32

    >>2

    あわわお前は粛清王

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:42:06

    >>1

    へっ何が殺してくれや ずっと待っていた癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:42:55

    三期始まって速攻で退場させられてて笑ったのが…俺なんだ!
    やっぱりスバルの絶対的な味方としては強すぎたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:44:42

    >>8

    これからも役に立つ場面は多いけどスバルのマナが少なすぎて行動は制限されるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:45:08

    俺が「その人」?
    そんなワケないやろがえーっ
    舐めるなメスブタァーっワシは「その人」なんかよりお前を幸せに出来るんじゃぁーっ
    ここのスバルはめちゃくちゃかっこよかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:08

    クッソ弱い、それが俺です。こんな俺が可愛いくて優しくて強い一人でも生きれるお前に助けになれるなんて言えるわけないんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:02

    うーっ精霊のはらわた出させろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:18

    >>8

    前章の切り札使わせないよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:54

    ベティーは普段は退場っされてるけどバルスがどうしようもない状況をひっくり返してくれるから有能を超える有能なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:04

    >>8

    そもそも前章で活躍したキャラは次章では活躍させないという長先生の方針があるからそこら辺は仕方ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:30

    >>8

    待てよ、4期があったらそこでは死ぬほど活躍するんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:00:26

    あ、あのジブンあなたがいないと生きていけないんスよ。
    助けてもらっていいっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:11

    どうしてナイシャマクじゃなくてアルシャマクを使ってくれないの?
    どうして他の人の台ではアルシャマクを使うの?
    どうして55%を引けないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:55

    >>17

    ズルい(ベア子書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:35

    見ろっ ベアトリスがスバルと四六時中いちゃついている
    これが”大妖精”と恐れられた女の本当の姿だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:24

    >>4

    >>10

    >>11

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:54

    これ以上は危険や
    メインヒロインを越える前に退場させるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:46

    健康な男子高校生なのにいよいよおチンチンいじる時間がなくなってきたんじゃないかと心配になってきた
    それがボクです
    シャマニーしようにも効かなさそうな連中山ほどいるんだよねひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:33

    >>23

    シャマニーって何だよ!?

スレッドは10/25 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。