だけどね本当はオレ…"ガニ股で座るTS少女"も好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:44:26

    "自然と内股になっちゃうTS少女"も大好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:44:41

    ホモ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:45:35

    >>2

    待てよ男でも内側に来てるシャツとか外に出ると嫌だから自然な動作だと思うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:45:41

    >>2

    そんなことはお前に指摘されなくても皆わかっておる。お前だけだぞそんなことを気にしているのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:46:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:46:24

    何のためらいもなくスカートのまま脚立に登っちゃうTS娘もウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:47:49

    >>6

    確かにパンチラは美味いが…ペチコート履けよという感覚に襲われる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:47:57

    あ、俺…女の子なんだ…って自覚するのが抜けルと申します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:48:45

    >>7

    もしかして元男にそんな知識なんてないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:41

    俺は男だぞとか言いながらブラジャー買いに行くのを嫌がってやねぇ…結局サイズが合わないからスポーツブラを買ってちょっと残念そうにするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:41

    ああ
    平然と女子トイレに入りそれを疑問にも思わないし
    「慣れてきたねぇ」といわれて「え?ああ…」ってなるTSキャラか

    あんた絶対いる船乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:51:22

    待てよ嫌々女装させられてる少年が少しずつ女の子っぽくなっちゃうのも抜けるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:13

    自然と女の子になっちゃうのに気づくのは抜けル.....
    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:13

    クラスメイトの女子がTSした俺くんの仕草や立ち振る舞いを矯正してやねぇ…
    女子トークできるようになるのもうまいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:53

    >>11

    あーっちゃんと前段階の立ちションしようとして小便器で硬直もやってくれぇ

    俺はブツが無くなったのを忘れて小便しようとするようなシチュがないと生きていけないんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:28

    階段登る時自然とスカートを押さえるTS娘…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:13

    男友達が女の子と話すようになっていくのも絶対に入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:57:12

    よしじゃあ対策をしろと言われたからやっただけのスパッツを見せびらかすTS初期でシコろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:58:00

    >>17

    不思議やな

    悪友が他の女子と話してるのを見ると心に湧き上がってくる仄暗い感情はなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:58:29

    最初はサービスでおっぱい揉ませてくれたけど段々メスを自覚してからはガードが硬くなってくるのもうまいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:31

    ああーっ
    男友達の視線に気付いて「胸みてんのバレバレだぞ」だの「まあ俺も元男だから気持ちはわかるぜ」だの「何なら好きなだけ見ていいぞ」とからかうTS娘をくれぇ
    それで抜くからぁ
    俺は最初のうちはそんなオープンだったのに段々とそうじゃなくなっていくTS娘で抜きたいんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:24

    >>21

             チカラ

    ああ、女性の体の「魅」を知る展開か

    そこから力を制御する純愛ルートもビ〇チになる暗黒ルートも暗黒ルートから回帰する光ルートも美味しいからいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:03

    >>1

    "女性らしく振る舞う"というより"女の体に慣れて自然にそうなる"という感覚

    親友の情緒など一撃で粉砕する"TSっ娘"の変遷

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:10

    いつしか元に戻るという熱意が風化した
    それがTS娘です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:04

    犬は具体例作品を貼れよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:45

    >>25

    …神

    いが扇風の作品…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:46

    >>19

    どんどん嫉妬深くなるTS娘…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:09

    >>11

    気にして悶々とするのもウマいけど…それすら気にならないくらい染まってるのもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:17

    元に戻る希望を打ち砕かれてやねえ…「元々は男だった」という事実を自己催眠でなかったことにする壊れたTSもウマいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:02

    >>30

    かわいそ…でも俺…好きだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:33

    幻の性癖 幼馴染に無理やりフリフリの洋服とか着ぐるみパジャマとか着せられて可愛がられながら悶絶するTS娘の抜き手として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:50

    低身長貧乳TS…神
    折角なったんなら大きいのが良かったとボヤくのがいいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:59

    わかるぜケンゴわかるぜケンゴわかるぜケンゴわかるぜケンゴわかるぜケンゴ

    体に逆らえなくなっていくのは麻薬ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:32

    作品を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:12

    TS前の恋人が出てくるやつ…糞 ノイズでしかないんや
    男女切り替えして両方と付き合うやつ…神 お得なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:30

    >>37

    TSくんを元に戻す手伝いをしてくれる…神

    TSくんを着せ替え人形扱いしちゃうの……神神

    女でもTSくんなのは変わらないからレズる…………神神神神神神

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:59

    乙女心ってのがわかんねーやつだな
    お前男だったじゃねーか
    うるせえ!

    …神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:23

    TS百合=神
    女の子になった上で女の子と付き合うんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:07

    >>40

    TS逆ハー=神

    ムフッお姫様プレイをしようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:50

    乳は大っぴらに揉ませろよ
    揉ませてるうちに変な感覚がして逃げてまうのもセットだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:07

    >>25

    俺の同人ゲーム童貞を奪ったゲームとして鬼龍様からお墨付きを頂いている


    ささみ先生…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:12

    俺なんて男だった頃集めてたオカズをTS少女の前に並べる芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:17

    女になって芽生えた恋心=神
    性別に引っ張られて得た新たな気持ちに戸惑うTSっ娘は最も”神”に近い存在なんや

    男の時から変わらない恋心=神
    立場も生活も変わって戸惑いながらも愛は変わらないのは最も”神”に近い美徳なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:19

    >>44

    TS少女「うげっ」

スレッドは10/25 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。