豚キムチ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:02:39

    あの国は嫌いだけどキムチだけは美味いから好きなんダァ
    ちなみに使うキムチはご飯がススムがおすすめらしーよ
    日本風アレンジしてるから本国のとは別物?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:05

    おいガキいま"キムチ"って言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:04:25

    玉ねぎは絶対に入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:20

    お言葉ですがキムチじゃなくて"キムチ"ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:50

    マネモブ…これあげる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:52

    少し焼肉のタレを入れるのがウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:40

    >>2

    >>3

    そういうとこが嫌われる要因だと気付けないから嫌われるんッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:11

    フン あんな“唐辛子入り浅漬け”をキムチと認める訳がないだろう

    本場のキムチには“酸っぱい”と“辛い”しか味が存在しないという感覚
    複雑な旨味が存在しない“K国食文化の衝撃”

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:26

    何言ってやがるこくうまが最強だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:56

    ごはんのおかずにするのもええけどチャーハンの具にするのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:12:06

    >>2

    >>3

    あわわ お前らはキムチでシュバるだけで肝心のK国愚弄に気づけないただのキムチが好きなだけの奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:13

    >>12

    おいガキいま"キムチ"って言ったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:00

    小さじ一杯めんつゆをかけろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:13

    豚肉を豆板醤とごま油の引いたフライパンで炒めてやねぇ
    めんつゆをかけてやねぇ
    めんつゆをかけてやねぇ
    めんつゆをかけてやねぇ
    キムチを入れて煮込んでも美味いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:49

    辛いの苦手だから辛く無いのにすると酸っぱさが足りなくて困る伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:15:04

    チゲ鍋・・・神 キムチの最も美味しい食べ方なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:07

    >>14

    >>15

    変態姉妹めんつゆ・シスターズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:58

    コチュジャンを絡めるように炒めてやねぇ
    オイスターソースをかけてやねぇ

    うまいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:54

    >>18

    ちなみにドラマ版第2シーズンが絶賛放送中らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:43:13

    キムチチャーハンも…神…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:50

    >>21

    確かに美味いけど…糖質と塩分と脂質は大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:50:39

    >>22

    かなり先は暗いです

    怒らないでくださいね 1日に摂っていい塩分の目安がせいぜい6gぽっちって無理じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:28

    >>8

    た…ただのネタですよね?

    少なくともあの漫画をこすっているのはワシらと同じ日本人だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:02

    >>24

    お前あにまんをなんやと思うとるんや

    "ネタ"に"マジレス"や"脳死"で"ハート押し"するアホばっかりやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:22

    ネタにマジレスが寒いのはともかく豚キムチうめーよってスレで速攻シュバってテコ朴貼るのも寒いし対消滅してくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:57

    来来亭の豚キムチのクソ甘さの秘密を教えてくれよ
    家で再現したらハチミツいれるしかなかったんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:22

    >>9

    そ、そんなはずはないであります

    本場のキムチは甘みもある複雑な旨さと聞いているのであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:19

    >>3

    壁画になるヤツよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:56

    マネモブの豚キムチの作り方を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:47

    >>25

    まあワシもマジレスしているかもしれないけどね

    口調がガチだったから少し恐ろしさを感じるんだ恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています