今にして思えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:28

    召喚された時にこの態度なのツンデレ通り越して気持ち悪いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:04:28

    オベロンもそう思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:04:41

    言動が捻じ曲がって解釈されるから本人に悪気は…いやそれはそれでアレだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:14

    本当に「何でオレを呼んだ????」とは思ってると思う
    応えるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:23

    本人からしたらなんで呼べてる、呼んでる案件だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:43

    初対面で運命感じちゃったんだから仕方ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:30

    架空のティターニアがダブついたから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:08:11

    むしろ最近デレすぎだよお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:09

    意見の違いでさよならしたけど別に嫌いなったわけではない友達に呼び出しくらったら「なんで呼んだ!」って言いながら会いに行くだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:32

    そりゃオベロンからしたら一緒に奈落落ちようぜ!してた相手にフラれた直後に呼ばれたわけですしおすし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:44

    >>10

    だから開き直ってまた奈落に誘ってるんですね(黒オベ水着)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:52

    >>11

    AFといい、バレンタインといいカルデア来てもぐだを落とすの諦めてないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:55:41

    オベロンには大変申し訳ないが「憎からず思ってた相手に『お別れね』された後に呼び出された表情」ってのがしっくり来ちゃっててもうダメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:01

    お互いになんだかっだ言っても大好きだからな…(個人の感想)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:58

    LB6では認められなかったのにここできみだと認めてしまったわけだからな
    頭ぐちゃぐちゃだろうしそりゃこんなツンデレ態度になるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:19

    呼ぶのは見えて知ってたけど実際に呼ばれるまでは確定でないわけで…知ってたけど呼ぶのか…呼ぶのか!?マジで?!ってなるからな
    お互い達観せざるを得ない所があっただけで未熟同士頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:40

    ようやく役目が終わった!ついでにムカつく汎人類史(と推定きみ)も吸い込んでしまおう!
    →行きたくないって振られちゃった…。まあ、役目も終わったしいいか…。頑張れよー!
    →ナンデ⁈ナンデヨンダノ⁈お前俺を振ったよね?!え?
    呼びたかった?……じゃあ仕方ないなあ(内心ニッコリ)
    こういうことですか、分かりません

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:28

    >>15

    あの諦めたは「きみ」を認めないことを諦めたってことか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:27

    >>17

    だいたいこんな感じだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:00

    2023のMemorialMovie観るに召喚は伸ばされる手に英霊が応えることで為されるみたいだけど
    オベロン他無理矢理引っ掴んで引き摺り出してるぽいヤツもいるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:02

    実際正直に「オベロンに会いたかった」と言えば
    「仕方ないな〜〜〜〜〜!!!!!いっちょまた働きますか…」してくれるタイプだよコイツは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:25

    >>21

    事前に危険な場所は下見するしなんやかんやで積極的に動くよな

    実装直後は燃え尽き症候群とか言われてたのが嘘のようだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:59

    ノクナレアと似た者にもう一つ味が足されてしまってダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:33

    実際プーリンのバレンタインで夢セコムを示唆されてる程度には積極的に働いてるから
    思った以上に首ったけなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:52

    コイツ面倒くさいけどそれはそれとしてチョロいとこあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:40

    ぐだに頼られる→デレる
    ぐだが自信をなくす→デレる
    ぐだが理解者ムーブする→デレる
    ぐだに追いかけられる→デレる
    ぐだにツンツンされる→デレる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:00

    やっぱバグってんなこの終末装置
    だからカズラの深堀りイベントに選ばれたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:08

    スルトがオフェリアに言った「星の最後を一緒に見よう」=オベロンがぐだに言う「奈落に落ちない?」って別スレでされた例えに納得した
    同じ終末装置だから感情表現が似ててもおかしくないよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:10

    >>26

    無敵かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:08

    コイツ感性は人間だけど出力は割と人外だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:23

    妖精國の終わりがまじ世界の終わり系なのであそこで目を開けないと見てるやつも覚えてるやつも報いもない存在だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:40

    墜ちたものは最終的に塵になる奈落に誘いながら「君と俺には似合いの品だ」って塵を渡すのもこえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:58

    >>32

    お互いが理解してるならいいが前衛的すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:18

    >>32

    オベロンを理解してないと嫌がらせにしか見えない高度なデレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:12

    舐めると塩の味がするってまさかぐだ舐めたのか…あの塵を?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:08

    そいやぐだ子は塵渡された時「オーベーローンー!!!」って叫んでたけど
    あの塵の意味を理解してたのかそれとも嫌がらせされたと感じたのかどっちだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:37

    確か男鯖で唯一礼装の表記が「プレゼント」なんだっけ
    バレンタインのお返しじゃなく元々何かの機会に渡すつもりで用意してたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:49

    いきなり恋愛ABCのZ投げつけて理解得てたらすげーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:16

    グッバイ!君の運命のヒトは僕じゃない!
    した後に助けてオベエもん!されたらこんな顔にもなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:50

    >>38

    実際「君と俺には似合いの品だ」って言いながら塵=人生の終着点を送られてきたようなもんだから

    マジで恋愛ABCのZのようなものである

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:29

    オベロンは人間味がある分スルトよりマシだけど、出力された好意の感情表現が常人には恐ろしいものだから、相手がぐだで良かったと心の底から思う
    定期的に奈落チラつかせるの怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:30

    死ぬしかなくなったら呼べ、俺と同じ墓に入れてやるって暗に言いながら自分の骨壺と遺灰渡したようなもんか
    こっわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:55

    バレンタインの台詞ももうどうにもならなくなったら一緒に死んでやるだからな
    絆15とかになってたら呼ばれなくても最後の瞬間を察して勝手にやってきて奈落に連れていきそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:32

    家の次は墓地か
    プリテンダーは怖いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:29

    もしかしてオベロンはぐだの墓地…?
    いや火葬炉かもしれない
    希望が叶うかは別として

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:03

    ここで話してるのぐだ子前提?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:42

    一緒に生きるとは言えないけど遺灰はプレゼントするし最期の瞬間は共に奈落に落ちようだし終末装置としては最大級の愛情表現を見せてるバグの塊

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:07

    そりゃ妖精のガワ被ってる竜種だし
    愛情表現は人外になるんじゃろ(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:27

    >>45

    いいえ、墓地の次に家が建ちました

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:05

    人間エミュが上手いけど流れるように人外出力出すの怖いんだよ
    「すまない妖精王なんだ。人間としてのマナーはほどほどにしないとね」も怖いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:18

    最大の特技が終わりとかできますだが本人が言うことには終わらすな!終わらすな!だから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:11

    人間の感性にも理解があるのは妖精王オベロンの要素が含まれてるからそこにシェイクスピア(人間)の感性も混ざってるからなんだろうか
    人外だけど人間に育てられたみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:03

    >>52

    でも雑に引き延ばしたら滅茶苦茶キレるじゃんウォーディガーン……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:20

    火葬炉から墓地まで自前で用意してあってそこに誘ってるって考えると怖すぎるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:11

    自分が走り抜けてゴールしたからぐだもゴールするまで待ってやるよってことでは…ゴールした後は、ね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:42

    原初のプリテンダーが墓地なら家を自称する後輩プリテンダーが出てきてもおかしくない のか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:46

    >>47

    バレンタイン的にもどっちの性別ももれなく墓地までご招待です

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:24

    奈落を地獄って言った、ブランカは呑まなかった
    大切なものを呑まない選択ができるって描写を踏まえた上で奈落に誘ってることを考えると「きみと一緒に墜ちたい」我欲でしかないよな
    やっぱバグってるわこの終末装置

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:12

    「落とす」「誘う」ってそれだけ書くとどこか恋愛的な意味にも読めそうなのに行き先が「奈落に物理的に」の終末装置的な意味なのでなんかじわじわ笑えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:43

    バグりちらかしてる先達としてカズライベに出張ってきたわけか なるほどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:07

    見守るだとかアドバイスするだとか物語や相手の意思を尊重するだとか
    そういった一般的な好意の示し方を理解している上でぐだに対しては一緒に奈落に落ちようだからバグってるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:00

    奈落に誘うだけならかわいいもんだけど「君と俺には似合いの品だ」って塵渡すのは怖いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:58

    やーいバイノーラルでぐだと一緒に穴に落ちたときのBGMがThe sun in the abyssの男~
    口は素直じゃないのにBGMは正直だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:42

    やっぱり人外だなこいつ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:12

    型月恒例の主人公相手にバグった人外枠だよな
    先輩はゲの字とバアルかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:35

    布と紐みて骨壺じゃんと思ったけど終わりの形を人間の形に合わせてみたが、どうだろう(ドヤ顔)の気持ちと皮肉どっちもブレンドしてる??

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:09

    利害が一致してやっと渋々頼み事受けるやれやれ系じゃなくてお願いには素直に応えるしむしろ自分から助けにいくという

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:49

    >>26

    ずっとデレてる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:56

    >>66

    下手したら3000年の恨みバアルくんより待ってた年数長い可能性もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:20

    召喚時には既に攻略された後だからね

    認めてしまえば後は転がるだけよ

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:43:02
  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:10

    ゆりかごは無理だったから墓場は飾っておくね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:48

    君と僕のBtoBならぬきみと俺のAtoZってか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:19

    一緒に奈落に落ちたいはちょっと二の足踏みそうだけど
    一緒に墓に入りたいは一種のプロポーズにも聞こえる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:42

    CP的な意味を含める気は全く無くてもやっぱり同じ終末装置だからオフェリアを見るスルト的なニュアンスが近いせいでそっちに寄っちゃうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:39

    終末装置なので自分のいいところをアピールするとなんか…そうなる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:51

    いい墓あるよ!来ない!?ってアピールしてるのか
    そう考えるとちょっと面白い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:26

    奈落への誘い=「塵になっても永遠に奈落で一緒にいよう」
    うーん……重いな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:45

    >>68

    わざわざモルガンのホテルに忍び込んでまで手を貸そうとしてくれたのどこまで入れ込んでんだと

    しかも自分以外にも本音言えよとかなんだこの終末装置は

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:56

    そちらの心の準備が出来次第お死体もう仕上げます

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:00

    奈落って人類史から完全に切り離されてるわけだけど奈落の中で塵になった魂って輪廻転生の輪に戻れるんかね?
    戻れない場合重いってレベルじゃないんだが…
    来世に転生することすら許さない永遠に奈落にいようってトンデモヤンデレ仕草なんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:23

    オベロンもオベロンならぐだもぐだ
    割れ蓋に綴じ蓋つーかなんつーかよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:25

    オベロンは病んでるわけじゃないんだが人外ムーブが人間には重すぎて結果としてヤンデレっぽく見えてるのがオモロイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:05

    >>83

    今回のイベントのぐだ、やたらとオベロンの名前呼んでたし気絶中に令呪を触られても流してるしでだいぶ重い信頼を向けてるよな

    どっちもどっちでフィフティーですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:10

    >>85

    Xでカウントしてる人いたけどぐだは19回オベロンの名前を呼んでたらしい

    ちなみに新所長は3回カドックは4回

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:17

    汎人類史の救世主業みたいになってるけど他異聞帯に終末を起こす者でもあるからね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:39

    異聞帯からしてみればぐだって終末装置みたいなもんだしなぁ
    LB6でもオベ公はぐだを「妖精國を滅ぼす役者」と認識してたみたいだし、何度も「君と僕は同じ」だと言ってたし
    カズラが理想の相手に自分と同じであってほしいと願ったこととも重なるなぁと

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:48

    ここでオベロンなら!で頼るぐだと
    間髪入れず出来ると応えるオベロンの関係が信頼なんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:33

    やろうと思えば人間レベルの純愛出力で抑えられるけど(バイノーラル)歯止め効かなくなったら思いっきり人外出力フルスロットル(エイプリルフール)するからなコイツ
    でも多分本人的にはどっちもやりたい事ではある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:02

    バイノーラルでも通信遮断してたからやっぱヤバいよこいつ
    カルデアは黒オベを認識できてなさそうなのがヤバさに拍車をかけてる
    エイプリルフールみたく誰も気付かないうちにぐだを掻っ攫うポテンシャルがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:00:42

    エイプリルフールとはいえぐだの頭に卵を産み付けるだの夢に監禁だのが許される男ってなんだよ
    監修OK通ってるのが怖いよ
    やっぱ人外だわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:39

    ぐだが望まないうちは連れて行こうとはしないだろうけど望んだら喜んで一緒に奈落へ落ちそう
    何か妖精の取り替え子っぽいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:15

    >>86

    想像以上に呼んでて笑った

    オベも大概だけどぐだもなかなかにアレだよな

    頼りになるからってオベロンを引っ掴んで遊戯盤に落ちてたし

    ぐだが自分から他人を巻き込もうとしたの初じゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:19

    ぐだ相手のオベロンは様子がおかしいけどオベロン相手のぐだも様子がおかしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:42

    「花冠はふたりきりのときに渡すものだからね」
    →ふたりきりの時ブッとんだエピソードばっかでてくる
    即オチ2コマか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:46

    >>95

    様子のおかしいぐだ一覧

    ・ラムダ相手にイタリア男をインストールするぐだ

    ・オベロン相手にクソガキムーブするぐだ ←New


    クソガキムーブとは違うか?

    でもなんかめちゃくちゃ頼るし憎まれ口叩くよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:22

    >>72

    逆にこんだけ待って待って待ち続けて人間レベルの感情表現にとどめられるのが奇跡なのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:03

    >>98

    言うほど本当に済んでるか!?!?

    ちょっと人外ポーズハミ出てないか!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:05

    >>97

    クソガキというより悪友みたいな?

    それでも絶対踏んではいけない線は踏まないしお互い理解しあって気を遣ってるところはあるから腐れ縁みたいな距離感かも

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:53

    プレイヤーがオベロンの発言の意図についてあーでもないこーでもないと議論してる間に唯一の理解者が板についてたぐだ
    プレイヤーと違って紙マテ読んでないのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:19

    妖精眼持ってるの知ってる相手に「本音言ったことないけど」って言えるのすごい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:16

    現実でもなんとなくこいつの考えてることわかるなとか、なんかウマが合うなって思える人がいたりするじゃん
    ぐだとオベロンもそういう類じゃないか?
    現実には勿論紙マテなんてないし波長が合う相手なんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:02

    たまにぐだだってオベロンの考えてること全部分かってるわけじゃないだろって意見あるけど唯一の理解者ってのは別に読心術の使い手を指してるわけじゃないんだからそれはそうだろうと
    オベロンの言葉じゃなくて人となり(?)を信じてくれて理想の王子様じゃない黒オベの方まで追いかけてくるようなところが好ましいんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:13

    オベロン「妖精王オベロンみたいな傍迷惑なやつを許して理解して愛してくれる女の子は現実には居ないんだ(ましてや俺なんて……)」
    からの
    オベロンを騙る者「居たわ」
    だからな
    幸せになれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:22

    「妖精王を受け入れ許してくれるティターニア」を羨んでいたなら
    LB6の「君の手で断罪してくれ」はだいぶ重くなるな
    俺を許してくれor裁いてくれってことだろ?

    夏イベで闇の精霊王をとっちめてなお駆け寄ってきたぐだはまさに「オベロンを許した」相手になるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:03

    今更だけどオベロンだからその相対する存在をティターニアって形容してるだけでティターニアって単語も女性を指定してるというよりはもっと広義の意味っていうか概念的な単語なのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:52

    >>108

    上で貼ってある>>72のスレで色々考察してて面白かったよ

    自分もいたけどスレ主が冷静だったのと夜中だったからか平和的に進んで終わった良スレだからおすすめ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:16

    「今この瞬間もティターニアを探してる」はオベヴォにとって唯一の理解者であるきみ(輝ける星)
    「ティターニアのために汎人類史を滅ぼす」は架空のきみ(妖精王オベロンの王妃)
    なのかなと思った

    召喚に応じてしまったことでやっと前者が誰なのか認めることにしたのかなと

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:59

    >>108

    >>72のスレで言われてた「終末装置は星を形容する言葉を持たなかったがオベロンが混ざったことでティターニアという名前を得た」説がしっくり来たかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:29

    家系女子テノチティトランに加えて墓地系男子オベロンか…
    正直めちゃくちゃ面白いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:10

    火葬場から誰にも邪魔されない静かな墓場まで完備!安らかな夢による永眠保障!
    お求めはお近くのオベロンまで!

    なお来世への転生切符はありません ご容赦ください

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:28

    >>113

    ギリッギリの状況になるまで電話したくねー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:25

    >>113

    冥界や地獄に行ったら休憩や贖罪の後また送り出されるのでもう絶対生まれ変わりたくない!!ってタイプの人にはとても嬉しいサービスかも(?)

スレッドは10/25 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。