【閲覧注意】ゴム?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:54

    それって必要?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:22

    だって子どもが欲しいからヤるのよね?
    わざわざ蓋をしてどーするのよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:08:55

    まあ咲季はヤる時=子作りする時なイメージはある

    逆にそうじゃない時は避妊以前にヤらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:00

    私たちは大人じゃない!学生なんだ……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:51

    >>4

    学生の身分で性行為?

    それって必要?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:02

    休養日と同じで性欲解消する時はしっかりと半日使って搾り取るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:13

    BBPのコミュ見ると身持ちは硬そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:31

    >>5

    食事とは栄養補給のためにある

    睡眠とは疲労回復のためにある

    セッ◯スとは子孫繁栄のためにある


    ジャンキーな食いもんを貪って、ベッドでスマホ弄りながらゴロゴロして、気持ちいいからえっちするという人間らしさを喪失してしまった悲しきマザーAI…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:55

    ちゃんと抱かれる時用の身体を仕上げてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:36

    適切な人口調整を行って必要な時だけ性交渉を指示しているのだから…避妊具なんて使う意義がないじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:14

    >>10

    人工が増えすぎて管理をAIに任せた結果、娯楽が衰退しヒトは堕落しディストピアになってしまったパターンのマザーAIじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:26

    い、いやだ!
    褒め殺ししたら「イヘヘ〜もう〜仕方ないわね」って上に乗ってぶんぶんぱしてくれるお姉ちゃんがいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:00

    でも表ではこういうこと言っといて、いざ学Pと二人きりになったら……
    (アイドル引退後に限る)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:05

    ゴム以前にセッ〇スって必要なのかしら
    だって人工授精して代理母に産んでいただけばいいじゃない
    仕事をストップして収入を減らす必要もなくなるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:40

    >>2

    何故かめちゃくちゃ綺麗に脳内再生される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:37

    >>14

    マザーAIさん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:21:48

    ですが恋人から夫婦生活まで性交渉によるコミュニケーションはお互いの関係性を深めるのに必要不可欠だと思います
    (咲季とおせっせしたいだけ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:10

    >>12

    普段はディストピアの管理AIの態度だし終わったらスッキリしたわ!って言って余韻もなく普段通りに戻るけどことの最中はデレデレだし全身敏感でどこを責めても感じまくる咲季概念?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:47

    むしろ睡眠・休養と同じように性欲解消の大事さを理解して
    学Pの疲れマラを「私が手伝ってあげるわ!」とマッサージと同じノリでやってくれる咲季の概念はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:46

    「ゴムつけてたのに妊娠した。ままならないね」
    「え゛ー!じゃあ゛ゴム゛って意゛味゛な゛い゛ってことぉー!?」
    「まずゴムが何なのかわかっておりませんわー!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:43

    >>14

    たぶん自分で産む方が安上がりだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:16

    >>17

    学Pは咲季を言いくるめるの得意そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:00

    >>20

    ママなったのは篠澤さんですわ〜っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:04

    >>20

    ママになってるのにままならないとはこれいかに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:39

    >>20

    こっそり穴開けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:44

    うまいこと言ってる場合じゃないでしょ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:25

    そもそも広Pのプロデューサー棒入ったんだ...
    サンキューSSD

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:30

    >>27

    半年くらいかけて準備と拡張をしたんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:45

    >>14

    これ代理母とは名ばかりの人工子宮じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:57

    咲季は恋愛方面では結構ロマンチスト入ってるから、セ○クスとか妊娠出産についてそこまで合理主義的には走らないと思うが

    それはそれとして、そういう世界には興味はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:57

    学Pといつも妊娠覚悟の生セ○クスしかしない咲季?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:37

    >>9

    学Pと致すことも織り込んでトレーニングのスケジュールを組み立てる咲季か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:41

    咲季の杭打ちぶんぶんぱが気持ちよすぎて普段は涼しい顔してる学Pが顔を赤めてされるがままの姿に優越感と興奮でさらにぶんぶんぱが加速する咲季とか見たくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:30

    >>12

    >>33

    上に乗ってセッ〇スすることをぶんぶんぱと表現するのは笑ってしまうからやめろ

スレッドは10/25 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。