インドカレー屋でいつもサイドメニューが頼めない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:39

    それが僕です
    "カレー"と"ナン"うまいうまい
    ふーっ満足した ありがとうございました
    サイドメニューを頼む余裕!どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:09

    ナンをおかわりしてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:34

    ナンでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:43

    モモを食べろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:58

    あの変な炒め物食べてみたいよねパパ
    ま、ナン食べたら満足しちゃうんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:15:25

    ナンだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:15:56

    マン◯ー◯ッシーも飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:09

    タンドリーチキン、シシカバブは大っぴらに食えよ
    インドカレー屋でしか味わえない独特の味が美味いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:21

    謎の自家製ドレッシング=神
    何かわからんが美味いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:27

    タンドリーチキンを頼んでも思ってたより香辛料が強くて
    おお・・・うん・・・ってなるのが俺なんだ
    やっぱカレーとナンとラッシーで十分なんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:01

    >>7ゴ プ

    マン◯ー◯ッシー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:18:04

    タンドリーチキンうっまうめーよ

    ムフフ…それはよかった(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:18:17

    ラッシーもお替りできるよって言われてお替りしたら普通に二杯目の料金を取られた…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:10

    タンドリーチキンうめーよ
    チキンティッカうめーよ
    マライティッカうめーよ
    シシカバブうめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:39

    >>10

    香辛料ならカレーの方がとんでもないだろうよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:20:39

    >>10

    お前タンドールチキンを何やと思ってるんや

    鶏肉のスパイス窯焼きやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:07

    ベジタブルパコラ…神
    カレー風味の天ぷらは日本人の舌によく合うんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:15

    ”チーズ””ナン”!?
    ”チョコレート””ナン”!?
    ”バターシュガー””ナン”!?
    ムフッ どれもとっても美味しかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:27

    >>13

    当たり前を超えた当たり前


    でも店員さんも嬉しかったと思うよ、美味しそうに飲む上お代わりも頼んでくれたからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:16

    画像は滅茶苦茶拾い物
    しかも意外と充実してたりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:20

    インドカレー屋の謎のオレンジ色のドレッシングがかかってるサラダ…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:43

    ランチ・メニューが思ったより安いヤンケ
    投げ銭代わりに何か追加注文するヤンケ
    と思ってても大抵満腹になってランチだけで終わらせてしまう
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:50

    マネモブ…ナンオカワリアルヨ…ムリョウダヨ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:58

    サイドメニューだけ頼めばええやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:53:10

    インドカレー屋にあるのはシシカバブじゃなくてシークカバブなんだ これは差別じゃない 差異だ
    まっ たまにトルコ料理のシシカバブを出すインドカレー屋もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:54:45

    >>24

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:05:18

    近所のとこは持ち帰りできるからサイドメニューだけお持ち帰りなのん
    ムフフ…これでお家でも美味しくいただけるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:38

    >>22

    お前インドカレーをなんやと思うとるんや

    "バター40g"やぞ


    ジロー系レベルの脂を持ってるんだ

    侮らない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:21

    シークケバブを自作したら全然違うものになって凹んだ…それが僕です

    なぁオトン、タンドリー釜って便利なんかな?
    そんなことはある!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:25

    チーズナンは麻薬ですね
    全く体に良いとは思わないのに定期的に体が求めてます

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:52

    あわわお前はネパール人の店

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:02

    謎のチキン・スープは大っぴらに頼めよ
    うまいうまいうまいうまいうまいうまいからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:05

    チーズナンを頼んだんだァ
    サービスでもう一枚チーズナンが出てきたんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:33

    真っ赤だけど辛くないなんかチキンみたいなやつ・・・神
    メチャクチャ美味いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:00

    ビリヤニうめーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:47

    ああ、よく考えたらハニーチーズナンとかハニーあんこナンとか正気の沙汰じゃないぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:22

    これでも私は行ったことが無くてね
    このスレを見て家族と行ってみたよ
    その結果焼きたてのナンは最高だと言うことがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:10

    マサラチャイを頼め…鬼龍の様に

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:53

    チーズナン=神
    最も美味い食べ物の一つなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:21

    >>28

    えっそうナンですか

    そこにナンも加わるからマジでヤバそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:09

    >>40

    そこにチーズを入れてやねぇ

    カロリーの話はするな、ワシは今メチャクチャ満腹なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:19

    ナンだけ食いたいぐらいめっちゃウマイよねパパ
    でも意外と腹に貯まるからあまり量が食えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:27

    >>41

    ふん 貧弱な腹だな


    しかし…チーズナンの無料おかわりは無いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:37

    家族とかと行けばタンドリーチキンやサモサを分け合えるんだよね
    ソロは無理です 基本のセットでお腹いっぱいですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:08

    >>43

    材料費を考えると店で頼んだほうが安いまであるんだよね、チーズの盛り方すごくない?

    なんでチーズナンが350円で出来るのか分からないんだ、仕入先の謎が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:48

    >>43

    腹強きもの…

    しゃあけどカレーセットに加えてサービスでもらったココナッツナンを食べたら至りかけたんです、ワシの胃の容量もわかってください!

    ちなみにココナッツナンはとってもおいしかったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:52

    >>45

    お前 インドを舐めたな


    あそこは緑の革命と言われたアフリカに対し、白の革命と言われるぐらい牛乳生産量が世界上位5位を走れるフルコンタクト酪農国家だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:23

    近所の店のバジルナンはバジル多すぎてあんまり美味しくなかったのん…
    バジルってだいたい上手いイメージだったから多すぎるときつくなるって初めて知ったのが俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:58:12

    近所のインドカレー屋がマトンを提供してない!俺は悲しいぜ!

スレッドは10/25 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。