この子って一度付き合ったらむっちゃ尽くしてくれそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:15:07

    ちゃんと記念日覚えてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:17:12

    また瑞希恋人概念か、落ちる度に建てられるな…
    瑞希は重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:17:50

    >>2

    並立してたこともあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:50

    重さが苦じゃないなら居心地良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:25

    束縛してしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:07:40

    記念日忘れても許してくれる代わりにめんどくさ度が上がっていくぞ
    って思ったけどそのめんどくささを自分で自覚して隠して溜めるタイプのメンヘラだからそんなに害は無いし恋人にするならめっちゃいい子かも知れない
    日記帳とか凄い事になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:27

    >>6

    隠して貯めるタイプの害の無い良い子のメンヘラむっちゃ分かる

    こっちは楽しめるけど向こうが病みそう

    日記帳うっかり目撃したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:23:19

    同棲したら絶対に手を繋いで一緒に寝ようと言ってくる暁山瑞希概念

    記念日忘れるたびに毎朝飲んでる薬の数が増えていく暁山瑞希概念

    夜の11時に帰るって言ってたけど普通に遅れそうだから先に寝ててってLINEして、夜中の4時に帰ってきたら普通に起きてて笑顔で出迎えてくれる暁山瑞希概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:33:02

    下の毛剃ってそう

  • 10◆ZeaRol8SO622/02/27(日) 01:35:28

    独占欲強いのに束縛「出来無さそう」なのが危ういよね
    じわじわ病んでいつか抱えたまま潰れるタイプ
    独占欲強いのは同じでも直球で要求ぶつけてくれそうな絵名とは似てるけど真逆

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:04:37

    >>10

    すまん別スレでトリップ付けたままだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:29:10

    また落ちるようなら劣情スレで良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:30:36

    寝る前に毎回私が死んだら君は覚えててくれるのかな?それとも1週間したら忘れて新しい恋人と幸せに暮らすのかな?みたいなこと泣きながら言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:04:55

    ヒモ飼ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:37:30

    瑞希は瑞希だよって言ってあげれば即効で堕ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:47:37

    相手が束縛強かったら律儀に答えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:46:22

    寝る前に大好きって言いながらキスしたら毎回毎回むっちゃ喜びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています