結局このメガネ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:18:52

    誰なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:50

    知らんメガネの地縛霊かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:20:40

    一般通過眼鏡船幽霊だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:59

    何がアレってこのメガネを見たカミキには何の心当たりも無いことなんだよな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:53

    (知らん眼鏡がめっちゃ睨んでくるコワ〜)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:54

    実は仲の良かったかもしれないゆらの敵討ちにきた姫川あたりとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:25:14

    カミキが間接的に殺した眼鏡の男(ゴローではない)だよ

    毎回ニノリョーがうまいことターゲットだけを殺せたわけではなく
    ゴローみたいに巻き添えで違う人を殺しちゃうことも多々あったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:27:31

    舞台編での影もそうだけど
    眼鏡だけやたらくっきりしてるのシュール過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:22

    >>8

    なんなら発光してるまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:35

    つまり主人を殺されたメガネの亡霊…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:44

    >>10

    星野アクアも死ぬとキーホルダーだけ残ったし…

    コイツラまさか本体がメガネとキーホルダーだったんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:48:16

    モンスターが倒れたからドロップ品をゲットしたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:50:58

    実在するわけでなくこれまで殺してきた人によって地獄に落とされるというカミキの精神世界のイメージ図だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:57:20

    物理的に首絞められて沈んでいかなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:00:57

    なんか急に新キャラ生えて草
    最終回間近でなんなんだよコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:02:09

    >>13

    カミキ(ゆらかな?今まで葬ったアイに近い才能の女の子たちかな?もしかしてアイが最期に会いに来てくれたのかな?)ワクワク

    「誰だこのメガネは!?知らないぞ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:06

    >>16

    アニメでは病院にカミキ来てたことになったから普通に知ってると思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:08:05

    そもそもカミキさんは罪悪感を快感に感じるタイプだから罪の意識の具現化とかないかと
    やっぱ通りすがりの悪霊…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:35

    >>17

    アニメは今後もライブ感でアカ先生が紡いだストーリーを粛々と辻褄合わせる作業をやってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:47

    女性の被害者が来たらカミキが喜んじゃうから知らない眼鏡がお前を殺すしにきましたって流れなのか
    ダーブラを地獄に送ったら喜んじゃうから天国送りにしたみたいにカミキが嫌がりそうなやり方してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:02

    アニメで現場にいたことになったから、自分が殺した無関係な人の象徴として出てきた幻覚なんだろう
    メガネしか印象に残ってなかったんだよきっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:03

    >>21

    むしろそれで推定ゴロー出てくるならカミキはゴローを引きずってることになるんだがいいんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:23:36

    >>22

    最初に殺したのがゴローなんだから本来はもっと引きずっていないとおかしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています