もしかしてメスガキって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:51

    ファンタジー世界ならいくらでも「本当に強いメスガキ」が作れるのでは…?

    ドラゴン・メスガキとか…魔術学院飛び級・メスガキとか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:06

    メスガキ神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:57

    よし行け、ランキングを駆けあがれ
    本当に強いメスガキムーブメントを作るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:24:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:27:49

    め、メスガ鬼!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:49

    ファンタジーなら別にそういう種族じゃなくてもなんか魔法の力が生まれつき強いとか才能がすごいとかで単純に強いメスガキがいてもおかしくないのでは?

    最強格が若い女性だったりとかもよくあるんだし、年齢が少し低くなる程度は大した問題じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:51

    ラスボスは分からせおじさんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:45:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:08:13

    割ともう既にというか一昔前あたりで普通に強いメスガキみたいな作品で結構人気あったのが出てた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:47

    メス餓鬼もメスガキドラゴンも確か居たはず
    あとは悪の組織の首領の娘がメスガキやってるやつとかは普通に強かった 煽った相手が首領と戦えるレベルの実力者だったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:40

    煽った相手がキレたら実力でもボコボコにしてさらに煽る害悪キャラになるわけでな
    普通に不快だから使いにくい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:13

    邪神メスガキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:46

    転生神メスガキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:29

    >>14

    そこで近年の全年齢向けメスガキあるあるである「いざ深く接してみると普通に良い子」が効いてくるわけですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:40

    権力者メスガキ

    ざぁこ❤ざこ国家❤
    インフラすかすか❤
    産業基盤よわよわ~❤
    国家予算の7割軍事費なのに戦線維持すらできない❤

    強いってものいろいろあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:11

    >>18

    ご尤もな政治批判するんじゃねぇよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:26

    >>1

    魔術学院飛び級してて「ざぁこ♥ざぁこ♥ 魔力スカスカ♥ こんなちっちゃな女の子に座学も実技も負けててぇ〜、恥ずかしくないのぉ♥?」とか言ってくるメスガキか…


    学園時代から既に日常的に暗殺されかけててもおかしくないレベルの危うい立場だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:13

    >>20

    常日頃キレた上流階級の差し向けたアサシンを撃退してたから対人戦が異常に上手くてギルドでも着実に地位を上げてる若きルーキーか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:22

    ざぁこ❤️ざぁこ❤️
    未熟者には用はない。去ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:48

    メスガキは若さが概念に含まれているので、一周回って超越者じみてくるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:02

    伝説のクリーチャー —メスガキ・デーモン・ならず者

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:52

    あるところに、絶対にわからせることができない最強のメスガキがいた
    メスガキはその強大さゆえ退屈していた
    ある日、メスガキは流れ星に退屈しない日々を願おうとしたが、
    流れ星はメスガキが願いを言い終わる前に流れ去っていく
    何度試しても上手くいかないことに業を煮やし、メスガキは念動力で宇宙から巨大彗星を引き寄せることにした
    メスガキのせいで世界が滅びようとしていることを知り、
    世界中の軍人や殺し屋や組織があの手この手でメスガキをわからせようとした
    しかしどれもメスガキを喜ばせるだけだった

    かつて車に轢かれそうになったところをメスガキに救われた冴えない少年がいた
    少年は世界が滅びるならせめて自分だけは最後までメスガキの味方であろうとした
    そんな少年に対してメスガキも少しずつ特別な感情を抱くようになった頃、ある日を境に少年は姿を見せなくなった
    メスガキは少年の様子を見ようと、少年の実家にいくと玄関の鍵を破壊して侵入、
    気配を殺したまま彼の自室のドアをゆっくりと開けて隙間から中を覗いた
    そこには同世代と思しき巨乳の美少女とベッドの上で絡み合う少年の姿があった
    メスガキは脳を破壊され、同時にわかってしまった
    自分は最強のガキでも、メスとしてはただの発育不良のガキでしかなかったのだと
    空を覆うように迫った巨大彗星を見上げ、メスガキは願った
    次は最強のメスになれますように…
    そして世界は滅んだ END

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:24

    エローナの妹みたいに種族メスガキ作ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:30

    >>25

    急にメスガキ神話が生えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:01

    メスガキは「上げて落とす」ために生み出されたようなキャラだからなぁ
    最強格ならのじゃロリとかがあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:09

    >>28

    主人公の存在によって致命的な落ち方を防ぎつつもう一回再起すれば良いじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:30

    >>29

    もうそれメスガキが主人公だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:56

    ファンタジー戦争モノだったらかなり映えそう
    血みどろの戦場でも振る舞いブレない位メンタルつよつよでメスガキいる場所では圧勝する英雄
    でも実際はメスガキ以上の英雄クラスが大体死んだから仕方なく戦場に出てきたみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:08:36

    有頂天からの脳天直下でスカッとさせてこそメスガキはその存在意義を果たせる
    やるからには徹底的に地獄を見せてやりたくなるクソガキに描かないと曇らせやいじめみたいに見える諸刃の剣なのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:59

    >>25

    世界滅亡が秒読みになっていい女とのセ〇クスに走った少年のリアリティに草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:04

    >>30

    ヒロインなんて悪役と並んで主人公の次に描き込まないといけない重要キャラなんだから主人公力あるのなんて当たり前じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:16

    勇者メスガキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:40

    メスガキメスガキ言う割に登場人物全てメスガキの作品は無いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:36

    >>36

    煽られる奴もわからせてくる奴もいないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:21

    >>36

    どんな魔界だよその世界

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:51

    >>36

    そりゃ男がいないと成り立たないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:39

    咲の池田は調子に乗ったらボコボコにされて瀕死の状態から復活したらメスガキから主人公にジョブチェンジしちゃった例だな
    まぁ本来の主人公がラスボスになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:42

    >>37

    必然的に他のメスガキを煽ることになるから、偉そうなガキが互いをわからせ合い高めあう普通にアツい作品になってしまう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:35

    メスガキしかいない煽りあいの世界はもうプロレスで興行やるしかないんよ
    マイクパフォーマンスで盛り上がれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:38

    >>20

    この辺とかもそうだけど、バトル要素ある世界観でメスガキはわからせ以前に殺されかねないから強キャラ感が凄いのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:56

    メスガキは女しかなれない最も女らしい人種なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:03

    ??「女の子じゃなきゃメスガキになれないと思った? ざんね~ん、私にはおちん○んがついてま~す☆
       あれ~、もしかして興奮しちゃってます~? 男の娘でも反応する雑魚ちん○なんだ~?」

    というキャラが居てもいい
    LGBTとはそういうことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:40

    >>45

    メスイキできるメスガキとかもはや宿命を背負ってるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:43

    魔法が普通にある世界観で魔力を持たずフィジカルだけで最強クラスにいるメスガキとかもいそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:20

    それはそれとして、「本当に強いメスガキ」はメスガキなのかという問題も残る
    メスガキというのは相手の社会的立場とか現代社会の未成年への寛容という「自分の物では無い力」を振りかざすからこそその後の「わからせ」が光るのであって、
    自分の力で威張っててその後に相手の力で覆されるなら単純にパワーゲームの勝ち負けでしかないので、
    少なくとも俺の求める「わからせ」とは方向性が若干異なる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています