真面目にスレ画みたいな思想のやつ多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:21

    荒らしは全部同一人物がやってると思うやつが多いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:44

    そっちの方が都合がいいからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:24:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:24:46

    まぁ同一人物でも別人でもやる事は変わらんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:25:19

    ぶっちゃけ複数だろうと一人だろうとカスはカスなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:26:49

    待てよ、特にここ以外だと冗談抜きで「ああ、この文体は間違いなく同じ奴だな…」って確信できるようなのも多いんだぜ
    ここでも明らかに同一人物な手口の荒らしも多いしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:00

    さすがに荒らしが全て同一人物だとは思わないけどね
    あんな一族郎党皆殺しにされたのかってくらい執着して愚弄し続ける気狂い何人もいて欲しくないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:33

    見抜かれたくなきゃもうちょい頭使えって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:48

    まあ細かいことは気にしないで
    透視能力を持ってるのはマネモブの基本性能ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:46

    そもそもだけど大抵愉快犯なのにやたらとこんな異常者が〜って言い出すのも変な話なんだよね

    インターネット掲示板ならあの手の連中なんて腐るはどいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:37

    文系云々言ってるマスコミ異常擁護者、絵師粘着、ハードスレ立てる狂人、そして他掲示板からのお客さんだ
    マネモブの神経を逆撫でるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:01

    >>11

    「愉快犯なら半年も1年も訳の分からないスレを愚直に立て続けても正常」みたいな意見はオレには理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:22

    荒らしが活動してる時間帯に火消しのようなスレ立てとは立派な心がけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:08

    >>13

    そもそも荒らしを真似してるってやつもいるかもしれないから何でもかんでも同一人物だと思うのが俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:36

    まだ暇アノンが生きてるのにちょっとビックリしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:34:18

    荒らしが同一人物だと思い込むのは~って論調しか出てきてないけど自分の敵と見なした相手を全部一人の仕業と決めつけるのは相手がなんであろうと精神異常の傾向があるんだぜ
    ほら見たことあるやろ 儲が~とか言いながら明らかにそうじゃないレスにも手当たり次第に噛みつくアンチみたいなナニカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:34:41

    荒らしは全部同一人物って扱いをされて困る人、都合が悪い人って誰かなって考えると荒らしじゃん?
    俺ら荒らしじゃないから荒らしに都合が悪かろうとどうでもいいじゃん?
    なんなら荒らしが俺は別人なんだと主張する滑稽な姿とか見れて面白いじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:04

    >>18

    黙れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:37

    >>18

    >>19

    うるせーよ 語録も使えねぇチンカスが タフカテから去れ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:16

    糞虫小僧…?
    こんな所まで🌱の悪いところに似るなと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:16

    糞虫小僧とか言って糖質化していた🌱民と同じ境地に至りそうで楽しみなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:33

    あにまんで自演指摘=無益
    勝ちも負けもなく真相は闇の中なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:53

    >>22

    >>23

    タフカテ兄弟 糞虫ブラザーズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:38:09

    >>21

    19はワシも知らんけど18が語録無視はさすがにネタでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:42

    自分に都合のいいようにレッテル貼ってるだけだからどうでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:50

    主語デカめにして荒らし愚弄してるだけなんだよね
    "〇〇と同一人物ッ"というより"お前は〇〇と同レベルの蛆虫ッ"という感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:05

    >>21

    無闇矢鱈な語録警察は煙たがられる傾向にあるんだぜ

    まぁ俺も同じミスをしたことあるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:41:31

    1人であってほしいですねガチでね…
    願望を超えた願望
    異常者は多いより少ないほうがいいからねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:31

    ひどい荒れスレだと荒らしが複数人いるのも多いんだよね
    ワシがVPNで荒らしてるときに別の荒らしがいたりするんだ 絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:01

    まあ結局1人であろうと複数人であろうと関係ないしわからんしどうでもいいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:46

    ここの荒らしなんて擁護する要素皆無なのにわざわざ肩持つ時点で同一人物としか思えないっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:25

    肩を持つというか”蛆虫は1匹見たら100匹いる”みたいなことじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:09

    荒れスレが立つたび色んな陣営のフリしてレスバを誘発させてるワシみたいなのもいるし同一人物指摘は本当に無意味なんだよね
    なんならワシとワシ以外のレスに対して同一人物指摘したら乗ってくるアルミホイルマネモブもいてこっちからしたら笑いが止まらないんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:32

    >>36

    お前病気だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:48

    >>36

    見事やな…(ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:34

    荒らし蛆虫の分際で個体識別はしてほしいとは……立派な心がけや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:38

    そんなに同一人物扱いされたくないなら逐一書き込み履歴晒せって思ったね

スレッドは10/25 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。