ボーイッシュな王子様系女の子が巨乳……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:49

    解釈違いを越えた解釈違い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:34

    いいや この乳で王子様は無理だろと言えるのでいけるということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:48

    王子様系に一本化不要っ!!
    さまざまなメス度の王子様系女子が居ればいいっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:49

    ガルシアは王子様系巨乳美少女を望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:13

    いいんだ王子様にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:13

    多分マジもんの宝塚系みたいなのが出てきたらオタクは食いつかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:42

    でも…女らしいことに無縁だったところにミルクタンクからお乳が出て自分がメスであることを自覚させられてるのは興奮しますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:52

    ギャップ=神
    いついかなる時もウケる要素なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:53

    すみません激えろなんです要るんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:44

    >>9

    ん?これ王子様系なのかな 俺っ娘ではあるけど…あれ?これ王子様系か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:47

    ついでに現実でいう王子様系はこういう感じらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:34:27

    どちらも好きになれる許容力を持て・・・鬼龍のように
    まぁぶっちゃけ俺もボーイッシュはスレンダーの方が好きなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:05

    >>10

    お前シーザーをなんだと思っとるんや

    "王"やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:13

    るいるいのお姫様は俺と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:46

    >>11

    堂島の龍…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:21

    >>9

    すみません

    そもそもそいつ全然王子様系女子ではないんです

    リーダーシップあって王の器ではあるけど物腰はスマートとは程遠いし全然王子様ではないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:27

    >>7

    >>9

    おいっシーザーがSEXしないと出られないホロウの影響で母乳出して「オレ…女の子だったんだ…」って男としてアキラ意識し出しちゃうskeb以来はまだかっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:52

    えっスレ画がボーイッシュなメスブタやってるんですか どう見てもメスガキなんスけど……良いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:52

    "イケメン女子=貧乳"みたいな論理は

    甲斐性のある女性には母性の象徴たる大きなオッパイが似合うと思う俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:38:19

    実際に宝塚とかでやってる人は目や鼻がくっきりしていてスレンダーな体系なんだよね
    多分オタクが好きな顔とは全然違うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:08

    演劇用の化粧ガッツリキメた宝塚俳優と漫画に出てくる王子様"系"の子を比較するのもなんか違うんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:46:37

    タフゴーのメリュジーヌとか確か自覚して王子様やってなかったスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:22

    >>1

    タイトルはそうにしてもスレ絵の妹はボーイッシュとは違うしスレ絵にするには適していないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:42

    王子様系女子…聞いています
    ただ目つきがキリっとしててちょっと中性的な雰囲気があれば王子様系名乗れるから割と判定広いと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:54:07

    あの…ワシ巨乳な王子様見たくてこのスレ開いたんスよ
    別に抜けもしないし面白くもない宝塚の話しないでもらっていいっスか
    さっさと巨乳の王子様を貼れよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:56:50

    >>26

    空気が読めなあメス豚が湧いてるのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:57:00

    王子様系女子ってマジで男性層と女性層で好みのベクトルが違うっスよね
    女性層が好みそうな王子様系女子を多くの男性層は大して好きじゃなさそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:15

    >>28

    このスレで宝塚の話題出してるやつの正体って…

    ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:39

    >>26

    ほらよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:06

    マネモブに『合コンに行ったら女がいなかった話』をオススメしたいよ
    個人的にオスブタが少し日和すぎな気もするけどスレンダーな王子様系女子との日常はキレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:00:54

    >>31

    ああいうガチボーイッシュは無理でスレ画みたいな王子様(欺瞞)みたいなのが好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:45

    すいませんスレ画は作中で王子様やってないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:58

    >>28

    男好みの王子様系はエロ同人から広まったものだからね

    少女漫画系の王子様女子はほぼささらないのさ

    それは別にいいけど問題は…そのエロ同人の知識だけで王子様女子とはこうっと語ってることだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:45

    >>34

    このスレだと明らかに後者目的のマネモブが多いし多分それ目的で建てられたスレですよね🍞

    もしかして現実でも言葉の揚げ足とってギャーギャー喚いて嫌われてるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:22

    >>34

    クソどうでもいいからさっさと巨乳の王子様女子貼れって思ったね繊細は去れ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:18

    >>34

    問題は…自分で指摘してる"狭い範囲の知識で語ってる"を自ずから実践してることだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:40

    >>34

    はいはいメス豚はもうええやろ

    自分の王子様(笑)貶されてキレてるんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:41

    同人発らしい王子様系はくっ殺が延長線上にあるからね 自分の性の尊厳を守ろうと必死なのさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:21:02

    ま…また空気の読めないフェ.ミが敗北したのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:21:13

    スレの初手からして授乳器官を性的なパーツとしてしか見てない男向けの話題な上>>7みたいなのに反論もつかずハート増えてるから自分向けじゃないなってわかるはずなのになんで暴れてるんやろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:21:49

    >>40

    負けて自分の推し馬鹿にされたから今度は過激派のフリして無能な味方ムーブっスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:11

    >>28

    ふうんああそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:48

    このスレでいきなり宝塚の画像貼っても誰も喜びませんよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:23:06
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:08

    >>45

    おおおおおおおっっっっっっっっっっ


    巨乳にしてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:10

    なにやってんだてめぇら
    さっさとボーイッシュでスレンダーな王子様系女の子の画像を貼れよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:16

    王子様系女子なんてぽっちゃり女子と同じで男女で感覚違うだけヤンケシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:43

    >>44

    おそらく布教できると思ったものと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:53

    >>46

    んだぁ?このマイノリティ…

    スラッとしてるから最速の妖精なのであろうがっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:34

    スレ画の中心的ヒロインが貼られてないのだ ヒロインを放てッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:43

    女さ.ん敗走してて笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:04

    >>50

    いやだ ツラの良さと優雅な振る舞いにキャップとして大きなオッパイが添えられてる方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:14

    王子様女子と言ってもいろいろといるだろうって話てるだけだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:40

    こんなシコスレまで来て何がしたいんスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:11

    >>53

    第三の勢力 貧乳高身長だがごんぶと太もも王子様のパク

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:28

    女の定石だ…
    共感力が高い(笑)のおかげで自分の好きなものはみんな好きみたいな考えで空気を読めなかったりする…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:43

    宝塚知ってる私さんかっけぇー

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:58

    本当に貼って欲しいなら男女対立管理しろよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:47

    >>54

    誰も求めてない話されても困ると言ったんですよ本山先生

    まさかかこんなスレでみたくもない3次元の画像見させられた上に変なご高説垂れられるとは夢にも思いませんでしたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:48

    >>50

    待てよメリュ子はケツはデカいんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:12

    メリュ子身長に対してそこそこバスト大きいですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:35

    三次元の関係ない画像は管理削除の要請ね!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:10

    何でタフカテで宝塚がどうこうの話が通じると思ったのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:24

    >>61

    >>62

    つまり

    >>53

    >>50

    >>56

    の要望をそれぞれ満たせてるってことやん…メリュジーヌでシコシコ開始だ〜っ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:36

    なんか…性別透視できる超能力者多くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:01

    >>66

    ワシもそう思う

    ただ宝塚は求められてるものとは違うよねスミちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:15

    >>60

    まあゆうて1、2レスだから気にしなくてもええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:42

    >>67

    自演スか

    そこまでして宝塚の話したいんスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:32:29
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:32:30

    >>68

    句読点キモ!

    このスレにそんな関係ない内容少しでもレスしてしかもなんかお気持ち表明してるのがキモいといったんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:18

    へっ男にモテないから男装した女に逃げた奴らがなんか言ってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:22

    ここまで荒れて管理してないとこの流れ作って対立作りたかったように見えて笑ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:16

    あかんやん ちょっとのスレ違いを延々と話してたら 置いてけぼりのスレ主も悲しむで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:19

    >>70

    こんなんタフカテで散々建てられてきた荒れネタですよね🍞

    ちなみにワシはこの手の話題がなぜ荒れるのかよくわかってなかったらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:44

    >>73

    どうせ自分で荒らしてるんでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:16

    >>70

    メス堕ち…神

    でもね俺主導権握られるのも好きな人間なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:24

    もしかして舞台だの宝塚だと見てる自分が偉いと思って啓蒙のつもりでレスしたタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:35

    なんじゃあこの糞スレは

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:01
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:09

    >>72

    へっ女にモテないから二次元コンテンツに逃げてシコってるだけのワシらがなんか言ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:59

    というか宝塚の男役も後年男と結婚したらちょっと濡れ場シーンがあるドラマやなんならグラビアまで出してメス落ちしてる人けっこういますよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:22

    王子様女子の定義なんてくそどうでもいいことでレズバしてて笑ってしまう
    あっここタフカテか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:44

    >>82

    げきえろ

    教えろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:20

    >>78

    趣味ででマウント取ってくる人間は古代からいるんだ悔しか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:10

    >>81

    お言葉ですがワシはモテモテで共感してあるあるネタを楽しむためにハーレム漫画読んでますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:07

    なんか荒れてきたからこのスレ消えるまでワシが好きなボーイッシュげきえろ巨乳のイラスト貼らないのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:40

    現実の話題を二次元に持ち込んでどうするガルシア

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:45

    問題は後からエロ同人の知識だけで王子様女子とはこうっと語るアホのことだと言われてますよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:38

    >>87

    ここ数日同じネタで荒らしてる最初から荒らし目的のスレなんだ

    くやしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:07

    >>89

    明らかにスレチな話題をするな変な画像を貼るなと言われてるんですよ本山先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:31

    >>90

    えっ今タフカテでボーイッシュ巨乳王子様のスレ建てたら荒らされるんですか

    なぜ・・・?

    ワシのためにもちっと詳しく教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:31

    異常宝塚嫌悪者のアニキは何がしたいんだ…?
    触れずにげきえろな画像を貼ればいいだけなのに本当になぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:47:44

    >>93

    もはや一番宝塚引きずってスレ荒らしてるのんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:48

    >>92

    定義の話で荒れたから味を占めたやつが暴れてるのん

    頭が悪いんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:11

    >>91

    都合の悪いことはよほど触れてほしくないみたいやな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:17

    しゃあっ 自治!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:10

    >>93

    宝塚=メス豚の文化

    このスレで宝塚の話をしているやつ=メス豚

    メス豚=糞

    まじでこんな感じに脳内がなっているものと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:14

    悪いのは空気読まずに宝塚のネタだしたやつなんでどうでもいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:42

    >>100

    どうでもよくなさそうで草なのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:09

    >>92

    何日か前に立ってたボーイッシュスレでスレ画は女に見えないからホモだとか言ってキレてるやつがいたんだよね

    それ以降こういうスレが立ってるっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:35:31

    今日これと同じぐらいの時間に鉄オタのフリした鉄オタ叩きスレと百合オタのフリした百合叩きスレが立ってたんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:41

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:25

    王子様系メスブタの定石だ・・・
    バカみたいなオッパイをサラシで隠していたりする

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:03

    >>102

    そこだと王子様女子はメスじゃないと王子様"女子"じゃねーよってホモホモうるさいやつが叩かれてたんだよね

    それで腹立てて粘着してるということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:29

    長身で短髪で巨乳で力仕事もできる
    ある意味最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:32

    >>93

    まあ気にしないで荒れネタや荒らしに突っかかる奴も荒らしだということを忘れているマネモブは多そうですから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:02

    王子様キャラの定義を突き詰めていくと不人気キャラが出来上がるよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:13

    なんかイケメン系やボーイッシュ異常嫌悪者って他のカテでも見たんスけど
    もしかして同一人物みたいなタイプ? なんならウマカテでたまに見かけるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:12

    >>1

    待てよ、男に己が雌だと分からされて過去のボーイッシュを全否定する様は映えるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:29

    摩耶様はミサイルが相手でも戦ってみせる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:17

    親父…他人の性癖をこんな掃き溜めで叩き合うのって虚しいんかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:59

    しぁあっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:56

    >>18

    そんなわけねぇだろっゴッ

    舐めてんじゃねぇぞオラっゴッゴッゴッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:49

    >>111

    イケメン系でもボーイッシュでもないホモもどきの画像貼ってる奴が愚弄されてるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:07

    >>119

    うげっまた弱き男がホモホモ言い出したわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:31

    >>51

    スレ画の中心的ヒロインって…ま、まさか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:33

    脱いだら華奢な身体で否が応でも女の子とってしまうのがいいよねってコメントしようと思ったのに荒れてるなんてこんなの納得できない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:34

    王子様系女子だとお墨付きをいただいている

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:25

    直斗はですねえ…脱いだらすごいんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:03

    >>49

    うーむ純真を越えた純真

    どうしてタフカテなんか開いたの…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:05

    男装キャラ=巨乳
    脱いだらすごいんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:03

    >>127

    欺瞞!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:46:21

    >>124

    ボーイッシュどうこう以前に絵柄が古臭っ古臭いーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:07

    王子様系女子なんてもんオ◯コするだけの道具やんけ
    なにムキになって解釈とか言っとんねん

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:34

    なんでその話題を語るのにスレ画を王子の方にしないんだよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:06

    気に障ったら謝ります貧乳王子って...男で良いですよね?

スレッドは10/25 05:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。