【えっち注意】詳しくない時代の僕「ぼざろキャラじゃ抜けないw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:01

    今の僕「あっ♡えっちちゃんとPAさんしゅごい♡♡ごめんなさい魅力的でメチャクチャえっちです♡♡PAさんもえっちちゃんも予想以上におっきくて視線が胸に引き寄せられちゃいますシコりますごめんなさい大好きです♡♡♡」


    僕はチョロくて最低なおっぱい星人です(懺悔)

    おっぱい好きだったのに最近では板ちゃんでも反応するようになってるし何かわからないけど魅了とかされてるのでは?ってなって困惑しています


    以下ぼざろキャラで好きorシコれるキャラを挙げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:57

    性癖がわかりやすくて好感が持てる
    地味にまな板勢に目覚めかけてんの草生えるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:54

    サムネでシコるようになったからクッソわかる
    それはそれとして毎回えっちちゃんって言われてるので笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:41:41

    アニメ勢だったけど原作でこの2人がめちゃくちゃにデカいのを知って撃ち抜かれたって人は多いと思う(こなみ)
    まあぼっちちゃんはナーフされてただけでpaさんは元々こんなデカい設定ではなかったっぽいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:47

    アニメから原作入ったらえっちなおっぱいに堕とされるという風潮
    特典がえっちすぎるから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:53:25

    俺なんて全然詳しくないけどPAさんで抜くぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:46

    paさんは元々濃いファンいたけどバニーで一気にシコられまくったイメージがある
    それぐらいアレはエロかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:20

    キタちゃんに反応しかけてて草
    かわいいよね
    わかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:02

    おっぱいおっきくない子もシコれるが?
    と言おうと思ったが喜多ちゃんにもムラっとしてるから許す
    板扱いは許さんが許す

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:11

    最初は山田がオカズでした()

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:08

    えっちちゃんは油断してたらえっちっぱいで悩殺してくるからギャップで余計にシコれる
    こんなもん公式で出されたら仕方ねえだろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:08

    PAさんのバニーとチャイナでやられました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:42

    >>11

    いつ見てもえっちすぎるのいいよね…

    しかも本人はしなさそうな服装だけど山田の妄想って言い訳としても完璧だから隙がない好きデッカいエロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:55

    >>12

    多分これでガチシコ勢増えたよね

    えっちすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:22

    大体ドスケベな2人がシコ対象なの草なんだが?
    エロ担当みたいになってるけど割と公式でもエロいから個人的にはどんどんやってほちい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:57

    アニメでナーフしたのはえっちすぎるからだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:03

    こーゆーのでいいんだよこーゆーので

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:40

    原作読んだらめちゃくちゃえっちちゃんだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:02

    原作読んでるとぼっちちゃんは人間じゃないしエロは爆発四散するから無理だなと思ってるんだけどそれはそれとしてこういうイラストのぼっちちゃんはめちゃくちゃえっちだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:00

    主人公のデカ乳とエロいお姉さんの長乳に堕ちるから原作版の特典は大変危険です
    アニメ版も割とエッチだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:21

    >>19

    可変式生命体ならエロい格好だってできる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:58

    真面目な話だけどアニメから原作に入るとエロくてビビる
    特典で更にエロくされてて興奮する
    最高か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:02

    >>11

    デッッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:01

    >>8

    水虫やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:03

    ぼっちちゃんがエロなのは原作読んでないとピンと来ないという人もいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:29

    おっぱいナーフしないとえっちちゃんなのがバレるからね、仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:56

    >>14

    作者の性癖詰め込んだとか言われてて笑った

    エロくてとても良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:42

    どっちもえっちちゃんでは?(名推理)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:55:43

    地味にエロいキャラ多いからすこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:52

    なるほど原作読まないとえっちちゃん具合がわからないからこのカテゴリなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:57

    個人的には山田のこともぼっちちゃん並にエロい目で見てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:59

    たしか作者さんなかよしとかの少女漫画出身なんだよね
    益々興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:18

    山田のこういうところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:03

    >>24

    作者が勝手に言ってるだけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:46

    >>21

    オナホに改造されたツチノコボッチちゃんとか連連想してしまった

スレッドは10/25 06:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。