えっこの時点でのブライトさんってまだ19なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:45

    えっ士官学校卒業して半年なんですか
    参ったなぁ昔見た時はクソ上司だと思ってたのに今思い返せばブライトさんも余裕がなくてま、なるわな…と思えてきちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:46

    上司も頼れないし部下も我儘盛りのガキッしかいないんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:57

    まあ小さな新人時代は気にしないでどっちみち次の戦争じゃ左遷の挙げ句に苦労知らずのボンクラにブン殴られる羽目になるってことですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:13

    アムロォあんたは気分ええやろなぁ
    そうやって喚いてれば気分も晴れるんやからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:04

    まあリュウがいるからええやろ
    えっ死んだんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:17

    キャパオーバーを超えたキャパオーバー
    まあアムロもキャパオーバーだしなんならWB隊全体がそうだからバランスは崩壊してるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:35

    限られ過ぎた人的物的リソースとスレスレのメンタルでなんとかやりくりしてた所に妥当な現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:19

    ムフフ、レビル将軍とその艦隊が戦死なされたからホワイトベースを中心に艦隊を再編しようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:38:13

    艦長とかからゆっくり学んでくれやブヘヘヘヘ
    って思ったら正規の軍人が片っ端から死んでリュウさんくらいしか頼れない状況なんだ
    そのリュウも特攻しちゃうしもうめちゃくちゃだな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:42

    まだ物語開始時点では士官候補生で少尉ぐらいってネタじゃいんですか!?
    半分ネタだよジャブローで大尉に戦時昇格させられて心労追加のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:42

    ちびっこ向けにするために年齢下げたとかそんな感じのインタビューなかったスか?伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:38

    許せなかった…!劇場版はリュウの死に号泣するブライトがカットされているなんて!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:27

    あっ一発で惚れたっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:53:43

    ぶん殴っておきながら一応期待していると暗に伝えるのは見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:57:43

    見事ですアムロボー、あなたは素晴らしい男だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:30

    この状況下でメンタルバーストせずやり遂げたブライトさんは鉄人を越えた鉄人だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:44

    >>15

    あわわお前はテンション上がってホワイトベースの備品をぶっ壊すアムロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:26

    >>15

    ダメだろ連邦

    プロパガンダなんかやっちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:27

    >>17

    (ブライトのコメント)

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:49

    >>17

    ウジ虫を超えたウジ虫


    首括って死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:00:28

    >>18

    ジオンだかエゥーゴだか知らんが消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:24

    どわーっ スレにジオンの工作員が入り込んどるやん
    は、はよう連邦はスパイの取り締まりを強化せえや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:12:55

    >>11

    スポンサーの指示で主要キャラの設定年齢だけ引き下げたから劇中の描写と一致してないらしいっスよ

    子供向け作品にしては主人公周りの年齢が高すぎる、って言われたみたいっスね

    まあ大人も夢中になって映画館でセイラさんの入浴シーンを撮影したり

    ガンプラの新作発売日に行列作ったりしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:58

    だからミライが支えるんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:20

    実際一度心労がたたってぶっ倒れたんだよね 哀しくない?
    しかも意外とミライさんの指揮代行がボケーッ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:13

    >>23

    スポンサーの指示で主要人物の年齢を引き下げたのはどうでもいいんだよ 

    問題は…敵のおっさん達の年齢まで引き下げまくって外見と年齢が全く一致してないことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:09

    >>22

    工作員は荼毘にすら付せなかったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:53

    ジオンも兵士単位では普通に良い人たくさん居るのがまた……こう……来るものあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:24

    着任早々正規クルーは壊滅しなんとか生き残ったと思ったらアムロは人の心の光と共に消滅し息子はテロリストと化し処刑された
    それでも生きていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:09

    >>1

    スレ一覧だとバックで突いてるように見えたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:35

    >>19

    ガラスを素手で粉砕しながら傷一つ無いとかコイツの拳は鋼かなんかなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:49

    >>27

    残された弟妹を改造人間にしてやねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:23

    >>30

    何を言うとるんじゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:13

    あわわお前はジャパニーズ・オットチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:49

    ブライトさん見てるとNT覚醒新人類がーとかいうよりこの強固なメンタルと仲間の前で気丈に振る舞う不屈の精神が
    結局人間大事なんだよねって思うんだよね
    真っ当に叱れて規範になれる人間が彼一人しかもこの時19歳とか悲劇的でドメスティックだろ

スレッドは10/25 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。