ドスケベな鯖を擁護してドスケベじゃなくするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:12

    スレ画は僕では無理でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:16

    いきなり諦めるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:42

    初手敗北してんじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:18

    せめて三段落ちまで持ってけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:38:16

    >>1

    ……(´;ω;`)ウッ……( ´ー`)フゥー...

    ただの水着なんですよ。海で水着は普通のこと。何もエロくない。普通のこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:38:44

    言うてスレ画の人も今の時代だと普通の露出度だし胸も比較的小さい部類に入るから大丈夫だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:04

    履いてないのが当然なんです!当時はそれが一般常識なんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:45:21

    女性ボディビルにはビキニ審査だってあるし鍛え上げられた肢体を隠すのは芸術的損失……というとでも思ったか
    ボディビルダーだって四六時中審査とおんなじ格好してねぇんだわいい加減にしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:57:50

    >>6

    どう見ても普通じゃないし胸だってでかいわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:16

    でも、人の水着には露出多いって苦言するんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:21:26

    「露出度とモラルの高さに因果関係がないことをその姿で示してくれる。」が本当に的確
    中身の話だけしてるうちは擁護要素なんていくらでもあるんだけど外見についてはどうしようもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:05

    元祖ドスケベ衣装牛若丸
    インナーを着るようになったからドスケベではないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:48

    スレ画は精神は立派だと思ってるけどあの塔イベに色々破壊されたので擁護が難しくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:12

    >>7

    ギリシャ的にはブラブラさせてないだけマシでは?

    男神の像なんか丸出しだらけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:18

    リンゴには通ったんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:49

    >>13

    分かる

    それまでは格好こそあれだが高潔な人だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:13

    何かマスターの残り香を目当てに部屋に入ってた記憶があるんだけど、あれは公式なのかあにまんが垂れ流した妄想なのか判然とつかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:26

    >>17

    公式

    上で話されてるいつぞやの塔イベ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:05

    >>1

    いつ水落ちしても水中戦水上戦にシフトしやすくてええな!


    ……ダメやろか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:12

    金時と新八が赤面しなければセーフってことで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:35:02

    ドスケベな鯖をって言うけど、キアラを擁護する奴おらんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:25

    >>21

    キアラさんは外的要因の失敗がハッキリしてるし求められてるハードルが低すぎるから擁護しやすいぞ

    fgoにおいてはゼパルが悪いだけだし直接的な隠語は使ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:58:15

    ゼノビアさん禁止カードにしようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:38

    >>13

    バレンタインの時からあれ?と思う様にはなった。一応前例はあったけどあの人は忠誠心の延長で好意を抱いているだけで少なくともバレンタイン以外ではそういう事は無かった。だからまぁバレンタインだけだったらまだ擁護出来た…塔イベはなぁ…ありゃ無理だw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:54

    >>1

    潔すぎて逆に好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:27

    >>17

    一応ハロウィンから見るに好きになった相手へのアプローチがちょろざこの可能性があるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:19

    ゼノビアさんがただチョロい女みたいな風潮には異議を唱えたい
    ゼノビアさんはマスターにクソザコチョロチョロ卑し系なだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています